私はLineよりもカケホーダイの方がいい。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

もしもし。たむこ殿か。久々に声が聞きたくなってな。ん?まさか、
酔ってるのか?HKB48に移ってからお主何か変だ。一人称が「り
の」ではなく「俺」になっているし、何かというと酒に溺れるように
なったし、それに以前は喜んで着ていた学校制服を模したステージ衣
装を着るのが辛いって、お主、本当にたむこ殿なのか?…やはりな。
本物のたむこ殿はHKB48に移る前に賞味期限切れのコンビーフを
大量に食べて食中毒で亡くなっていて、今はお主がたむこ殿の身代わ
りなのか。お主の正体が公になれば豊口自動車の事業計画にも支障が
出るだろうから黙っててやろう。

指原莉乃がHKT48に“2つの悩み”ひとり酒増えた 衣装が地獄絵図
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=2946065

日高愛莉だ。私とたむこ…いや正確に言えばたむこの替え玉をしてい
る奴はちょっと特別な仲で、ちょくちょくLineで通話している。
だが、スマホって奴使い辛いな。タッチパネルでの文字入力はなかな
かうまくいかないし、ガラスが剥き出しだから持ち歩きにも神経使う
し、今はSIM無しWi-Fi運用だから気にならないものの、SI
M入れて運用する気になれないほど料金が割高だし…。私はやはりガ
ラケでいいや。と思っている。たむこも電電公社のカケホーダイ入れ
ばいいのに、なんでLine使いたいんだか…。

■ガラケー新機種、なぜまだ発売?スマホへの買い替えへの障害とは
(Business Journal - 06月29日 14:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=2945737

え?私とたむこがどう特別な仲なのかって?実は私はダークロアから
の外国人実習生で、豊口自動車で車のシート表皮を縫っていたんだが
そのとき私を指導してくれたのが松岡銀河。すなわち今のたむこなん
だ。しかし、外国人実習生の賃金は安くて、これでは実家を満足に食
べさせられない。さてどうしたものか?と思った際にAKV48オー
ディションを知って、アイドルとして有名になれば実家にもっと仕送
りできるかもしれない。と思って受けて合格して、ついでに帰化申請
もしてくれた鞠也殿には感謝している。もっとも今、私は生天目46
にいるから、たむことはライバル関係なのだが、たまにLineで愚
痴を聞いてやるくらいは問題ないかな?とは思ってるんだ。
TOPなりきり私はLineよりもカケホーダイの方がいい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1127-5c1c3a73
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]