自民も民主もアレすぎるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月29日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

あ…。電話。ランカからか。もしもし。またその話とは…。悪いが、
わらわは民主党に入る気は毛頭ない。ブルーハワイ地方が破綻したの
はちありが開けてはいけない箱を開けたせいだって自覚が欠如してお
るのに、そんな奴が束ねる党なんて碌な物ではないからな。この前も
都議会で自民党と一緒に野次を飛ばしていたそうではないか。呆れて
何も言えぬわ。…。ったく、最近、日本は荒んでおるな。

■「がんばれよ」「動揺しちゃったじゃねえか」は民主都議
(朝日新聞デジタル - 06月29日 05:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2945387

戸松ナギじゃ。Foxmonnがミアトル商事に吸収されたためにわ
らわがいた阿羅耶識の工場は閉鎖されてしまってな。まあ、無理もな
いか。あれから阿羅耶識はパチンコに加えて麻薬で汚染されてしまっ
て誰一人としてまともに働こうとしないから、生産性が悪いと言われ
ても仕方がないかもしれんのう。で、今のわらわはソフトブランクシ
ョップの一つを任されておる。阿羅耶識復興のためには日見呼の下に
つくのが一番だと思ったからじゃ。

■携帯電話、乗り換え容易に=他社制限のSIMロック原則解除―総務省方針
(時事通信社 - 06月27日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2944315

しかし…。日見呼の奴、何か変なんじゃ。かつてソフトブランクモバ
イルを立ち上げるときは「このままでは日本の携帯電話料金は高いま
まかもしれません。」と大きな新聞広告を出していたのに、今では携
帯電話キャリア間の公正な競争を促すためのSIMフリー化に難色を
示していて…。しかも同じソフトブランクの端末でもSIMを差し替
えて使えないようにわざと規格を変えるのみならず、中古端末やSI
Mフリー端末の持ち込みも認めてないんじゃ。おまけにどうせ売れな
いのに毎月大量にiPhone納品して一方的にその代金引き落とす
せいで赤字が増える一方で…。

昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉「アッシー」「ラジカセ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2944929

あ、あざか殿もそう思うか。え?日見呼がラジカセはおろかカセット
テープを知らなかったじゃと?それは変じゃ。日本ソフトブランクが
最初にできた頃、パソコンソフトの多くはカセットテープに収録され
て売っていたのに、これは問い詰めないといかんな。もしかすると自
民党や民主党を操ってブルーハワイ地方を滅ぼし、さらには阿羅耶識
と日本をも破綻させようとする奴らの手下が日見呼になりすましてい
るのかもしれぬ。



TOPなりきり自民も民主もアレすぎるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1126-25388dc5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]