逃げ得は許さないですの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月28日
※なりきり日記ですの。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいの。

まあ…偽のマリンビール券ですの。しかも「マリン」が「マリソ」に
なってるって…。いかにも中国らしいですわね。それもこんなにたく
さん、金券ショップで換金するつもりだったのでしょうか?いづれに
しても斎藤、そして石塚、お手柄ですの。

偽造ビール券「キリソ」に注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2944810

新井黒子ですの。このところの円安誘導と増税のせいで多くの人が出
費を切り詰める一方で、商品券を大量に偽造して換金しようとする輩
も散見されるので油断はできませんわね。あ、石塚、何してますの?

■複数都議がヤジ 議場の音声分析「自分が産んでから」も
(朝日新聞デジタル - 06月27日 23:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2944473

なるほど。この前の東京都議会のヤジを分析していたところ、複数の
自民党議員がヤジを飛ばしている。っていうのですか。自民党は一人
だけ生贄にしてお茶を濁そうとしてますけど、自分たちの政策のせい
で生みたくても生めない女性が増えているというのに、逃げ得は許さ
れませんわね。
TOPなりきり逃げ得は許さないですの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1125-ba5f1123
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]