私は脱法ハーブを憎むぞ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月27日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

光子…。なんてことじゃ!?ソンソンの次期社長に指名されたから、
日本に渡って研修を受けている最中に車にはねられて亡くなってしま
うとは…。CoupleComputerとの契約打ち切りに始まっ
て、付録付き雑誌のブームを牽引し、晩年は世界一薄いコンドームを
開発してうちの窮地を何度も救ってきた人材を手放すのは惜しいと思
ったものの、スターワックスコーヒーを潰すためにソンソンでマチカ
フェを展開してきたが、コンビニチェーンの力だけでは限界があるか
ら私は飲料メーカーの社長に就く。私と力を合わせてスターワックス
コーヒーを追い込むために光子さんが必要だ。っていう夏未に心打た
れたから承諾したのに…。惜しい人を亡くしたものじゃ。

■死亡したのは30歳中国人女性=池袋暴走事件―警視庁
(時事通信社 - 06月26日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2942415

悠木ヴィクトリカじゃ。実はその…Foxmonnはミアトル商事に
吸収統合されることになった。このところN3DSやPS4の減産が
続く一方で大人の科学やゼクシィも一時のブームが去って売上が伸び
ず、起死回生のために始めたMixiアプリ「幻想戦姫」も散々なこ
とになってのう…。それで自力再建を諦めてミアトル商事の傘下にな
ったってわけじゃ。で、光子がソンソンの時期社長に指名されたのも
そのせいでな。日本に着くやいなやPontaカードを作ったり、ソ
ンソンのイメージキャラクター・あきこちゃんを模した髪型にした写
真を送ってきたりノリに乗っていたんじゃ。

■脱法ドラッグ、呼称変更検討=「事実上違法」と公安委員長
(時事通信社 - 06月26日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2941858

それなのにあんな事になってしまうとは…。光子ら8人の時期ソンソ
ン役員候補をはねた車の運転手は脱法ハーブを吸っていたそうじゃな
いか。この脱法ハーブ。吸うと一時的に気分が高揚するものの、意識
を失う危険も高いと聞く。なぜこのような危険なものが売られておる
のじゃ?私は脱法ハーブとそれを作って売っている者が憎いぞ。まあ
悔やんでももう光子が帰ってくることはないのだが、今日あたりミア
トル商事が光子の代わりの企画開発指揮者を派遣するらしいから、そ
っちを鍛えないといけないな。
TOPなりきり私は脱法ハーブを憎むぞ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1124-13f3013e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]