今頃新しいの出てきてもねえ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年09月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

へぇ~っ。「演劇人生」かぁ~。iPhoneを使っていてしばらく
ガラケから離れている間に面白そうなの始まってたんだな。確かに、
3Dキャラクターがぬるぬる動いたり、肉声が出たりするiOSアプ
リに慣れると文章中心のゲームは何だか物足りなく感じるけど、携帯
電話用のゲームって本来こういう物なんだよな。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=29068

沢城駈だ。俺がAKV劇場で姉貴の替え玉を始めてもう4年になる。
っていうか姉貴はいつも秋葉原のどこかでバイトしてばっかりだから
AKV劇場にいる「まゆゆ」はほとんど俺だ。他のAKV48のメン
バーとは全然話合わねえし、楽屋での暇つぶしにいいかな?と思った
のがiPhoneを契約したきっかけなんだ。

イラッとする電話の対応ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1756162&media_id=45

まあ、最初はいろんなゲームをAppStoreから買って楽しく使
ってたさ。でも、ある日、故障したから修理を依頼したんだが、水没
はおろか、改造した覚えもないのに何かと理由をつけて修理してくれ
ない。あの、高圧的なサポートにムカついたから、電話としては全く
機能しないiPhoneで騙し騙しゲームを楽しみつつ、我慢して毎
月の通話料、通信料を払い続けたあと、ようやくガラケに戻ったって
わけなんだ。

米アップルが10月4日にiPhoneイベント、新型機発表へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1757319&media_id=52

そういえばそのiPhone、来月ようやく新型になるらしいな。で
もどんなに魅力的な端末でもあんな最悪なサポートじゃ使う気になれ
ないし、ガラケのゲームも面白いからもう二度とiPhoneはごめ
んだよ。
TOPなりきり今頃新しいの出てきてもねえ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/112-11ea6d5e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]