米帝の後ろ盾があるからって…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月21日
東京都議会で少子化対策について質問しようとした議員に対してやじ
を飛ばした自民党に対して抗議する署名サイトが立ち上がり、すでに
3万人を超える署名が集まったそうです。少子化の原因は自民党中心
の政権が米帝に貢ぐために増税と福祉切り捨てを続けたからなのは明
らかなため、そこに突っ込まれるのを恐れてやじを飛ばしたのは明ら
かです。決して許されません。

考えてみれば、自民党は戦後延々と米帝の命令に従っていれば安泰だ
という空気の中でやってきました。最初は技術革新によるコストダウ
ンでじっと耐えてきたものの、ここ数年その限界を超えたため、企業
は人件費を削るためにブラック化し、個人は生きがいを失って自殺し
たり、無差別殺人を始めたり。と明らかにおかしくなっています。

もっとも、自民党関係者は日本国民が全員自殺してくれたら好都合だ
と思っていて、将来は誰もいなくなった日本列島をアメリカのための
放射性廃棄物置き場として使い、自分たちはアメリカで悠悠自適な生
活を。とでも考えているのかもしれませんが、この都議会でのやじは
そんな国民を国民と思わない自民党の本性から出たのでしょうね。で
も、そうは問屋が卸しません。

セクハラヤジ 抗議署名広がる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2933513



TOPノーマル米帝の後ろ盾があるからって…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1118-44b8025c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]