常識ない人が多すぎるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ、いちごちゃん、社長は今日はいないのかって?それがね。映画の
撮影中に一酸化中毒が起きたらしくて、監督指導のために栃木県の撮
影現場に出かけてるの。ええ。昨日、特撮番組の戦闘シーンでおなじ
みの石切り場の奥深くの洞窟の中で撮影していたんだけど、照明の電
源のためにエンジン発電機を洞窟の中で使ってたらしくて…。密閉に
近い空間で物を燃やしたらどうなるか?って理解できない人が撮影し
てたのか?って思うと嘆きたくなるわ。

でんぱ組5人がいた…一酸化炭素中毒搬送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2925659

私は並木ゆり。バンドウナミキゲームスの副社長よ。今日、(悠木)
いちごちゃんがここに来てるのは彼女にFailisiaの設計を頼
んでて、その量産試作品が上がってきたからなの。このFarisi
a。女の子の手に丁度いいサイズのスマホが欲しいけど大手キャリア
がなかなか用意してくれない。って嘆く切実な親の気持ちから商品化
することにしたんだけど、あいにくうちには端末本体を作る技術がな
いから岡本通信工業にお願いしてたの。

きゃりーが“盗撮”され嘆く、断ったのに写真撮られ「悲しい」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2925889

それはそうと、いちごちゃん、あんまりご機嫌良くなさそうね。…や
っぱり。撮るなっていったのに勝手に撮影されたんだ。そりゃ、いち
ごちゃんはXperiaの生みの親で岡本通信工業の顔みたいなもの
だけど、日々の生活を勝手に撮られるのは困るわね。洞窟の中でエン
ジン発電機使う映画スタッフといい、常識の無い人が多くて困るわ。
ええ。社長の帰りを待つまでもないわ。Fairisiaはこの仕様
で量産してちょうだい。



TOPなりきり常識ない人が多すぎるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1112-d2f54571
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]