どうせ上げるつもりでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月10日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

はっくしょん!!…あ~あ。なんで雨の中野外ステージでAKV総選
挙やるのかしら?おかげで思いっきり風邪ひいちゃって、今日入るは
ずのシフトに穴空いちゃったし…。でも、このところお客さん少ない
からあかねが抜けてもあんまり問題ない感じなのがうれしいような、
悲しいような…。複雑な気分ね。

■AKB48選抜総選挙が終了! 姉妹グループSKE48の躍進に迫る
(THE PAGE - 06月09日 22:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=2917072

堀江あかねです。AKV総選挙、あかねは31位でした。投票してく
れたみなさん、ありがとうございます。うん。平塚市役所の前にある
SKC48ユニットK劇場。2階が劇場本体で、1階が食品スーパー
なんだ。うん。SKC48の活動だけじゃ十分な活動資金が得られな
いから、公演のない日はメンバーが交代で食品スーパーを運営してる
の。でも、このところの円安と消費税率引き上げはル・リムにもシム
ラ&イセにも属さない独立系食品スーパーには辛いものがあるわ。

■10%判断、年末までに=消費税率引き上げ―骨太方針
(時事通信社 - 06月09日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2917002

しかも、安倍首相ときたら、消費税率の引き上げが原因で景気が落ち
込んでいるのは間違いないのに、さらに消費税率上げる気でいるのよ
ね。年末までに判断する。ってお茶濁してるけどどうせ上げるつもり
なんで…ごほんごほん…あらいやだ。熱くなったらまた風邪こじらし
そうだわ。今日は大人しく寝ていようっと。

※実際の平塚市役所の前にはヤオコー平塚店があり、2階はテナント
が入っています。
TOPなりきりどうせ上げるつもりでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1106-68d9f636
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]