子役ドラマができなくなると思うと不安ですぅ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年06月06日
※なりきり日記ですぅ~。寒いと思った人は読み飛ばしてほしいです
ぅ~。

あ…。参ったですぅ~。クジテレビがこの秋に「マルチのおきて」の
スペシャルドラマをやるので久々に男装しようとしたらBホルダーが
裂けてるし、かといってゼナーは先月閉まっちゃったし…。困ったで
すぅ~。あ、日高(南)さん、え?Bホルダーくれるですか?そうい
えば日高さんは今、姫屋運輸の仕事をしてるから当分男装はしないの
ですね。ありがたく使わせてもらうですぅ~。

ドラマ「マルモ」が3年ぶり復活、芦田愛菜&鈴木福コンビが帰ってくる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2911191

榎本くるみですぅ~。そんなわけで久々に「榎本光」に変身するです
ぅ~。ヅラよし、メイクよし。胸板もばっちり。うん。ちゃんと男の
子に見えるですね。さてと、今日は確認だけだからもう元の姿に戻る
ですけど、久々に林原レイさん(薬で小さくなって林原マナとして「
マルチのおきて」に出てるですぅ。)と一緒なのが楽しみですぅ~。

■児童ポルノ法案が衆院通過
(時事通信社 - 06月05日 15:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2911657

でも、気になることがあるですぅ~。児童ポルノ禁止法の改正案が衆
議院を通過したですけど、相変わらず定義があいまいな上に単純所持
が禁止されていて、警察の胸先三寸でいつでも、誰でも、突然逮捕で
きる可能性は残ったままで、ヘタすると「マルチのおきて」も発禁に
なる可能性があると思うと怖いですぅ~。
TOPなりきり子役ドラマができなくなると思うと不安ですぅ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1102-b9d7a6de
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]