これってダブルスタンダードじゃなくて?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

このところスピカ通商の運営するライブメディアっていうサイトが伸
びてきてるわね。かつては抽選でポイントがもらえるほぼ毎日クイズ
&アンケートとたまに来る2問アンケートでちまちま貯めるって感じ
のサイトだったけどゲームコーナーが始まってから活気づいてる感じ
ね。大宰府.comも負けていられないからどんどん広告集めなく…
あ…あなたライブメディアのゲームコーナーのポニーちゃんに似てる
わね。もしかしてあなたがライブメディアのWMかしら?図星ね。

クワガタ全滅 日本郵便を提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2900565

私は斎藤ひたぎ。かつては財務官僚で一時日本郵政の社長をしてたこ
ともあったけど今は大宰府.comのWMを任されているわ。ええ。
私は生涯日本郵政の社長を続けたかったけど、この老いた体であれだ
けの組織をまとめるのはもう無理だって悟ったから、コイン・ドゥ社
長の坂本ハルヒくんを後継に指名したのに政府がそれを却下して別の
人を社長にしたもんだからかえっておかしくなっちゃって、あちこち
でトラブルが絶えないわね。そりゃ生きた虫を送ろうとする荷主もア
レだけど、沖縄県に送るはずの荷を熊本県に送っちゃう日本郵政もア
レすぎるわ。

■残業代ゼロ、導入の方針 厚労省、成長戦略に明記へ
(朝日新聞デジタル - 05月28日 05:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2899793

ええ。今はマイペースで大宰府.comを運営してるから、給与は年
棒制でもらってるの。そういうあなたはライブメディアのWMとかけ
もちで冷蔵庫の生産ラインも見て回って、給与は時給でもらってるの
ね。若いっていいわ。でも、厚生労働省に対して生産性が向上するか
らって吹聴してみなし管理職をふやした挙句に年棒制を強制しようと
する産業界って何?労働者は消費者でもあるから、その稼ぎを一方的
に減らしたらその企業の商品買う人いなくなると思うんだけど。

■「ブラック企業」取り締まり強化へ=労働規制緩和の環境整備―政府
(時事通信社 - 05月27日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2898246

片方でブラック企業を取り締まる法律作っておきながら、ブラック企
業の存在を奨励するような制度を作ろうとするなんて、これをダブル
スタンダードといわずに何って言うのかしらね。さてと、私はもう行
くわ。大宰府.comでも大宰府ファームっていうゲームコーナー始
めたから、そこで配る分のポイントを捻出するための広告を集めない
といけないの。まだまだ新参サイトには負けられないわ。
TOPなりきりこれってダブルスタンダードじゃなくて?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1094-2e4b52c1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]