原発だけじゃないでしょ!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月18日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

あーん…。うんま~い!!この酸味の利いたビッグワック専用ソース
ってたまに欲しくなるんだよね。明日からはビッグワックのパティを
4枚に増やしたメガワックが期間限定で売られるみたいだからそっち
も楽しみ~。しっかり食べて明日からまた安倍内閣追い込んで解散総
選挙に追い込まないとね。

ビーフパティ4枚、メガマックが1年4カ月ぶり復活
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2887032

私は潘ちあり。民主党の一人なの。私が自民党に敵意剥き出しなのは
ね、私は昔、デジキャラット星の極星帝国にあるブルーハワイ地方の
首長で、地球とつながるワープゲートができるまでは貧しかったけど
そこそこ平和で住みよい所だったの。でも、ワープゲートができるや
いなや、自民党がODAと称して道路や橋や病院を作り始めたせいで
私の部下だった役人がみんなODA利権にあやかって、住民サービス
そっちのけで金儲けに走ったもんだから一人、また一人と住む人がい
なくなって気が付けば財政破たんしちゃったの。それが許せなくて自
民党に復讐するために、もちろんランカに誘われたから。ってのもあ
るんだけど日本に帰化申請した上で民主党の一員になったんだ。

■安倍首相の原発政策「一言で言えばインチキ」 菅元首相
(朝日新聞デジタル - 05月17日 20:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2886452

考えてみれば自民党のやってることって、国のためだと国民を騙して
実はアメリカに貢いでいるだけなのよね。とくに安倍内閣になってか
ら選挙前はやらないと言ってたTPP交渉に参加してみたり、消費税
率の引き上げで景気を低迷させる。っていう森内閣と同じ失敗を繰り
返したり要するに全部インチキだけど、とくにインチキなのは原発関
連ね。福島第一原発の廃炉が進まないどころか汚染水の処理も全然進
んでない。すなわち万が一事故がおきた際の対応が全然できない状態
で外国に原発売ろうとするっておかしいでしょ!!今はしばらく国政
選挙ないことになってるけど、こうなったら何が何でも衆議院を解散
させてやるわ!!



TOPなりきり原発だけじゃないでしょ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1082-86bb8c81
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]