かつて無い強力な布陣を揃えたわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

おいし~い!!っていうかエルムすごい!!スタワのメニューを完璧
に再現しちゃうなんて…。実はその…私、フラペチーノ好きなんだけ
どまた睡眠薬で眠らされてどこかに監禁されたすきに私の偽者が電電
公社版iPhoneを販売するんじゃないか?って思うと怖くてスタ
ワ行けないのよ。…。あっ、ルツィエ!!待ってたわ。昨日の新機種
発表会、XperiaA2が一番反響高かったわよ。

■スタバのバナナフラペチーノ販売終了…で、自作してみた
(女子SPA! - 05月14日 09:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=2881074

釘宮ルイズよ。昨日は電電公社の春の新作を発表したわ。もちろん、
メインは5インチ超の男性向けスマホなんだけど、今回一番反響が大
きかったXperiaA2は春モデルで唯一の女性向けスマホなの。
5.2インチのフルHDのXperiaZ2に対して4.3インチの
HDで傍目には見劣りするけど、カメラに関しては高性能のGレンズ
を搭載していて、小さいのがほしいけど画質も妥協できない。ってい
う人に注目されてるわ。あとはタブレットとガラケの新作も用意して
隙のない布陣にしたわ。

NTTドコモ、国内初の「VoLTE」対応スマホ/タブレットなど2014夏モデルを発表――フィーチャーフォンの新機種も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2881359

で、今日は平塚の四之宮にあるルツィエの家にお邪魔してるの。ルツ
ィエの夫のエルムが料理うまくてさあ。絵に描いたような幸せな夫婦
って感じでうらやましいわ。こんな縁の下の力持ちみたいな夫に支え
られてGレンズやExmor RS for Mobileが生まれ
たのかと思うと何かほっこりするわ。あ…。この酢豚もおいしそう。
…。ふ~っ。おなかいっぱい。今日はごちそうさま。



TOPなりきりかつて無い強力な布陣を揃えたわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1078-a54917de
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]