気持ちはわかるけどやっちゃだめでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月12日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

はひ…。ヴィヴィオちゃん!!何てことしてくれたのよ!?そりゃ、
うちを批判する記事を書いた花日新聞に怒りたい気持ちはわかるけど
さ、だからってその記者を名指しして「殺す。3日だけ時間あげる。
逃げるなら逃げてみろ。」って花日新聞のホームページに投稿するな
んて…。しばらく東扇島営業所から外すから社長室の掃除して反省し
なさい!!

脅迫 佐川急便係長を書類送検
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2878143

葉月灯里です。実はね、消費税率が上がってから仕事が激減しちゃっ
て、それでみんな気が立ってるのよ。花日新聞の記事ではクール便の
一部を常温で配送してる。って指摘されてるから、本来はうちが改善
するべきなんだけど、色々と余裕ないのよね。

http://mixi.jp/add_pre_register.pl?id=68

でも、ヴィヴィオちゃんの代わりの東扇島営業所長どうしよう?私も
暇なら私が兼任してもいいんだけど、今「ドラゴンタクティクスf」
の開発の最終追い込みで忙しいのよ。うん。荷物は減っちゃったけど
「ドラゴンタクティクス」はそこそこ好調だったから、ガラケだけじ
ゃなくてPCでも展開したくてね。今、うちはアリア急便って社名だ
けど、そのうち運送業よりもブラウザアプリがメインになっちゃうか
もしれないから、社名も変えないといけないかも。



TOPなりきり気持ちはわかるけどやっちゃだめでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1076-4f4895d6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]