日本経済破壊本部の間違いじゃないか!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月11日
「残業代ゼロ」に「配偶者控除の縮小・廃止」。そして「解雇規制の
見直し」を言い出す産業競争力会議。これは日本経済再生本部の下に
ある組織なのですが、ボクには日本経済破壊本部の間違いなのではな
いか?と思えてなりません。

上記に上げた提言の数々は短期的には企業を潤すかもしれませんが、
長い目で見ると労働者は消費者でもある。という経済の原則を無視し
たものであるため、やがては企業が立ちゆかなくなり、日本経済全体
の破たんへとつながります。それをわかっていて国民を騙してゴリ推
ししているのだから開いた口が塞がりませんよね。

■残業代ゼロに配偶者控除廃止など議論……産業競争力会議が注目される理由は
(THE PAGE - 05月10日 23:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=2877006



TOPノーマル日本経済破壊本部の間違いじゃないか!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1075-2174630b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]