さすがに実弾は作れないみたいね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃいなさい。

グレンダ!!何なのよこれ!!上場以来初の赤字って…。私が参議院
議員で忙しいから仕方なくあんたにワタレグループを任せてみたら、
たった1年で赤字って…。どうせあたしの言いつけを無視して従業員
に残業代払ってたからでしょ?うちは従業員の待遇を削ることで良質
廉価なメニューを提供するのが売りだったのに、あんたって人は…。

■ワタミ、上場以来初の赤字 居酒屋苦戦、人手不足も響く
(朝日新聞デジタル - 05月08日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2874159

渡辺レジーナよ。グレンダはWIZ-DOM魔法学校でのあたしの同
級生でね。かつてはあたしとグレンダのアイデアで文化祭の模擬店、
毎年のように成功させてたっけ。でも、グレンダったら、あたしとつ
るんでる時間の方が長いはずなのに、ユーシィに感化されちゃって、
居酒屋私廉のチェーン展開を始めたときも従業員の待遇を改善しない
とそのうち誰も来なくなる。なんて焦ってたっけ。

富士通が新商品「レタス」発売、やさい工場で栽培の低カリウムレタス。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2872944

って、ユーシィ!!グレンダがあんなになっちゃったのはあんたの…
って何これ?レタス!?ぇ?これ、ユーシィが参議院議員になる前に
野菜工場に改造したスピカ通商の元・半導体工場で作ってるの!?く
だらないわ。野菜なんか中国から安く買えるのに…。えっ!?これ、
カリウムが少ないから腎臓が悪い人でも生で食べられるの!?

■3Dプリンター使い銃製造=初摘発、大学職員逮捕―不法所持容疑・神奈川県警
(時事通信社 - 05月08日 10:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2873206

ユーシィは従業員の待遇を良くすれば付加価値の高い商品やサービス
が生まれて、その結果お客さんが増えて儲かるって思ってるかもしれ
ないけど、あたしはそうは…ちょ!?何これ!?3Dプリンタで作れ
る銃の設計図!?グレンダのところにこの設計図どおりに作られた本
物の銃が「未払いの残業代払え。さもなければ痛い目に合うぞ。」っ
ていう手紙といっしょに送られてきたから、グレンダがビビってるっ
て!?ったく!!グレンダったらなんてヘタレなのかしら?3Dプリ
ンタで銃は作れても今のところ実弾は作れないんでしょ?ビビり過ぎ
なのよ。



TOPなりきりさすがに実弾は作れないみたいね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1072-f2168bab
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]