そりゃ反感買うわよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年05月02日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

…。ったく、前のCEOはどういう経営してたのかしら?サポートを
打ち切った矢先に脆弱性出たなんてあざとすぎるって誰でも思うわ。
かつてCoupleComputerの社長だった私の妹も自分の利
益しか考えない困った子だったけど、Mienosoftもいろんな
意味でおかしいわね。地道に改善していくしかないのかな。

大島優子、山手線で気づかれず「オーラないんです」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2856792

矢作優花よ。以前私はAKV48とスマイリーエディックスiPod
事業部の2足のわらじを履いていたんだけど、困ったことにスマイリ
ーエディックスが私はやめるべきだって言ったのにDQ10の販売を
強行して、天文学的な赤字を出したもんだから倒産して、Mieno
softに吸収されたの。で、Mienosoftの会長も社内の暴
走に困ってたみたいで、どうにか暴走している会社組織を立て直して
業績を改善させるために。って私をCEOにしたんだ。

BASIC誕生から今日で50年。万人にコンピュータをありがとう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=46&from=diary&id=2867211

元はといえば、Mienosoftの原点はコンピューターを身近な
ものにするためのBASICっていうプログラミング言語だったのよ
ね。そして、それをもっと便利に使えるようにDOSができて、Wi
ndowsができた…までは良かったんだけど、Windowsの雛
型はXPですでに完成した。っていうのに、脆弱性へのサポートを人
質にしてまでXPよりかえって使いづらい上にマシンスペックも要求
する新Windowsなんて売れるわけないわ。

■ネット閲覧ソフトの欠陥修正=XPにも特別対応―米マイクロソフト
(時事通信社 - 05月02日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2867004

そりゃ、XPのサポートは既に終了したけど、いくら何でもあざとす
ぎるから今回だけ特別にXP用の修正パッチも出しなさい。って指示
出したんだ。Windows7はそこそこ売れてるけどWindow
s8は評判悪いみたいだし、これ以上新しいWindowsを作らず
にWindowsで使えるアプリケーションソフトに軸足を置いたら
業績改善するって思うんだ。



TOPなりきりそりゃ反感買うわよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1066-8d713764
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]