まるごとがブームなのか!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年04月21日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ~あ。今日も1日疲れたわ。精力つけるためにチョコレートを一気
食い…?ん?またスタワが妙なものを…。チョコレートクッキーを丸
々使ったバニラフラペチーノね。この前丸ごとバナナ1本使ったフラ
ペチーノを出してきたけど、最近のスタワは何かを丸ごと入れるのが
ブームなのかしら?もっとも、これで583円って何だかバカらしい
わね。さてと、トップバリュチョコレートはどこかしら?

クッキーまるごとの大胆フラペ、ザクザク食感の日本限定メニュー。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2851737

大原遙よ。会長がスカウトしてくる子はみんな面白くて、一緒に仕事
していて飽きないわ。直感で直球勝負のあいにゃん、天然入ってるけ
ど商用車を作ることへの情熱が異常なきゅる子。そして、コピペと流
用の鬼・瞳子。そういえば瞳子ちゃんが新型ファミリアのCADデー
タを完成させたのをきゅる子が嗅ぎつけて早速ファミリアバン作って
ってきたわね。ま、構造上プレマシーバンは高価だから、安価なファ
ミリアバンも選択肢としてあっていいかもしれないわ。

もしも、1週間同じ料理を食べるとしたら何を選ぶ?「白米」「焼き肉」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2851810

そういえばきゅる子って、昼はいつもカレーよね。見た目は若いけど
実は昔の人だから、毎日同じ物食べてても飽きないのかしらね。私は
さすがに毎日カレーじゃ飽きるわ。そうだ。ファミリアバンを作ると
したら1500ccでピークパワー控えめ、低速トルク重視のエンジ
ンが必要ね。あと、最終減速比を多目にするためにデフも新設計しな
くちゃ。



TOPなりきりまるごとがブームなのか!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1055-7c7f9ec7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]