やっとまともな物作ったのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年04月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

もしもし?パパ?結局パパの会社シムラ&イセHDに吸収されちゃっ
たんだね。散々、モン・キボーテ限定のフレッシュレモン味作ってほ
しいってお願いしてたのにそれを無視してコンポタ味とかシチュー味
とかナポリタン味とか、かき氷バーとは思えない変味を乱発したあげ
くに大損こいて倒産しかけてるなんて、しっかりしてよ~。パパがそ
んなんだから私もAKV48を卒業できないのに~…。

元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2842951

高木ミリーだよ~。そういう私は今、30歳以上限定の大人AKVオ
ーディションの書類選考に追われてるの。あっちゃんのまねでブレイ
クしたものまね芸人とか、少年声も少女声も自在に出せる声優さんと
か、あとは昔ブレイクしたアイドルグループの初期のメンバーとか、
いろんな人が応募してきてるんだけど、3人とも落としたんだ。なん
ていうか、ただ能力が高いだけじゃなくてAKV48の中に自然に溶
け込める人が欲しいのに、自己主張が強すぎるのよね。

ガリガリ君にとろりんシュー味、当たりが出たらシュークリームと交換。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2844421

そういうパパの会社は4月22日から全国のシムライデオンと首都圏
のイセヨーヒン堂で「シムラプレミアムスイーツなガリガリ君ミルク
たっぷりとろりんシュー味」を売り出すみたい。149円っていう値
段はもはやガリガリ君じゃない。って感じだけど、値段が高い分価値
のある物を提供しようとするシムラ&イセHDが作らせたものだから
大ヒット間違いなしね。発売されたら食べたいなあ。でもその前に、
大人AKVの書類選考を終わらせないとね。



TOPなりきりやっとまともな物作ったのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1050-834855a3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]