気持ちはわかるけどさ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年04月09日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

井口詩織です。このたび私はSKC48を卒業して大阪発動機に転職
することにしました。ゆくゆくはロボドルフィン社を買収して、欠陥
だらけのロボドルフィンを1から作り直させたいと思っているのです
けど、現在中国で生産しているムーヴ、タント、ハイゼット、ビーゴ
、ブーンを日本国内で生産するために私の持っているウレタンバンパ
ーの生産ノウハウが必要だって言われて、しかも、成功報酬として基
本給の他にロボドルフィン社を買収する資金も提供する。って長橋さ
んにいわれたのでのったんです。

SKE48金子栞と井口栞里が卒業を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2835693

さてと、荷物はこれだけかな。あ…。昔作った熊の置物…。こんなと
ころにあったんだ。そういえば私が豊口自動車の下請けを始めた頃、
ウレタンが車のバンパーに使えるはずがない。どうせ数年でボロボロ
になるって言ってたっけ。それなら。と私のウレタン加工技術を証明
するために茅野部長が鋳物で作った熊と全く同じ形のものをウレタン
で作って、どちらが先に劣化するか賭けたっけ。結局、私がウレタン
で作った熊と茅野部長が鋳物で作った熊を外に置きっ放しにして5年
くらい放置したら前者は原型を留めているのに対して後者は錆が回っ
ていて、それでウレタンが車のバンパーに使えるってようやく認めら
れたんだっけ。そうだ。これもついでに持っていこうっと。

スタバに爆竹を投げ入れ中継
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2835601

さてと、出発しようかな。…ん?何?この騒ぎ。え?誰かがスタバに
火のついた爆竹を放り込んだの!?信じらんない!!なんでそんなこ
とするかなぁ?そりゃ、高くてまずいコーヒー屋には私も早く潰れて
ほしいって思ってるから気持ちはわかるけど、だからといって威力業
務妨害はやっちゃいけないでしょ?もし競合他社なら、正々堂々とコ
ーヒーの味と価格で勝負するべきなのに…。



TOPなりきり気持ちはわかるけどさ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1044-05e05a5d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]