売り上げは微々たるものだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年04月02日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

長橋さん、こんな感じでどうですか?あ、データ取れましたか。よか
ったです。これで私がいなくてもロボットによる溶接で新型コペンを
生産できますね。私、もう一度長橋さんのもとで働きたいのはやまや
まなんですけど、今はSKC48の方が大切で、抜けられそうもない
んです。とくに今はユニットSの副リーダーを任されてるし…。

SKEがAKB&モー娘。抜く記録、デビュー4年8か月でシングル10作目の1位。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2815361

茅野芽衣子です。AKV48や生天目46に対抗するためにSKC4
8も組閣するから。って久々に豊口自動車本社に戻ってきたらイース
テクノロジー事業部っていう元々私の部下だった人たちを集めた部署
がなくなってて、つかささんに問い詰めたら大阪発動機が豊口自動車
から独立したっていうからさらにびっくりしました。で、今開発中の
新型コペンは売って利益を出すよりも大阪発動機の技術力をアピール
するのが目的なので、生産台数は少なくなりそうです。

軽オープン「新コペン」2014年6月発売へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=2826245

この新型コペン。ただ走って楽しいだけではなく、環境性能も追求す
るために当初は2気筒エンジンが載るはずだったのですが、2気筒特
有の振動が解消できなかったのと、イーステクノロジー事業部がミラ
イースのために作った3気筒エンジンが長橋さんの想像以上に優秀だ
ったのでこれにターボを追加して使うそうです。また、骨組みだけで
ボディー剛性を確保して、樹脂製のスキンを自由に交換できる着せ替
え構造も面白いですね。実は今日私が呼ばれたのはこの特殊構造を実
現するための高度な溶接技術のデータがほしいっていう理由なんです
よ。釘宮工業もロードスターの生産をやめたみたいだし、2人しか乗
れない上に荷物もまともに載らない車がそんなに売れるはずはないの
ですけど、大阪発動機復活をアピールするのに十分な魅力を持った車
だと思います。
TOPなりきり売り上げは微々たるものだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1037-485f6680
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]