そりゃ、みんな生活防衛に必死よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

みんな、連日お疲れ様。今日は増税前最後の日曜だからお客さん多か
ったわね。でも、増税後は一気にお客さん減っちゃうこと考えると、
今から不安だわ。とりあえず4月から営業する階を1つ減らして、そ
の分在庫も店員も減らす計画だけど、駆け込み需要の反動でどれだけ
お客さんが減るかなんて、全く予想つかないし。

■買いだめ需要「想定以上」 買い物客殺到、物流にも影響
(朝日新聞デジタル - 03月29日 21:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2822623

水橋美波よ。このミズハシカメラ川崎店のみならず、どこもかしこも
増税前の駆け込み需要で大変みたい。うちに商品を運んでくるヴィヴ
ィオちゃんが目回してるみたいだから新発売のエナジーコーヒーを差
し入れたんだけど、あんまり効いてないみたいだから仕入れストップ
しようかな。売り場を小さくするために医薬品売り場も狭くしようっ
て思ってたとこだし。

エナジードリンクの新ジャンル。エナジーコーヒーの実力を探ってみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2822693

あ…。コリス…。そう。雷のせいでAKV48の卒業式中止になっち
ゃったんだ。卒業後はMienosoftのCEOになるってたかみ
なから聞いたけど、スマイリーエディックスは?そっか。DQⅩの赤
字が深刻で破たん寸前だからMienosoftに吸収されるのね。
最近Mienosoftって風当たり強いけどコリスなら何とかでき
るかもしれないわ。がんばってね。



TOPなりきりそりゃ、みんな生活防衛に必死よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1034-5463efdf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]