静かすぎる最期だったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月27日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

れいんちゃんが体調悪いから。と後藤電鉄を買収して列車や駅のロゴ
はもちろん、後藤八王子をはじめとする「後藤~」駅の駅名票を全部
「エルピコ~」に直すとか結構やること多くて、れいんちゃんの容態
を見に行く暇なかったけど、ようやく一通りの作業終わったよ~。さ
てと、れいんちゃんどうしてるかな?あ…。相変わらず「ドンドンバ
ーツ」観てるのね。そういえばこの番組の司会の一人がバラエティー
は低俗だとする国会議員の発言に噛み付いたらしいけど、子供に観せ
たくない番組だんとつ1位の司会のあんたが言うな!!って思うわ。

NHK娯楽番組は低俗発言に批判噴出ロンブー淳「テレビ知らない証拠」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2817920

桃井真鈴です。以前うちは桃井電気鉄道って社名だったんだけど、鉄
道は松本⇔新島々間だけで、あとはほとんどバスだからこれで「鉄道
」って社名につけていいのかな?って悩んだあげくにエルピコ交通っ
て社名に変更したんだ。私は昔から後藤電鉄社長だったれいんちゃん
と仲が良くてね。かつて、うちの松本行き高速バスは新宿発着だった
んだけど、燃料代が高くて困ってたところ、れいんちゃんが「後藤八
王子発着にしてうちの列車とのセット割引切符を売ったら?」って言
ってくれたから、それ以来後藤八王子発着のままなの。

ドイツで女性の遺体を半年後に発見、テレビ見ながら自然死
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2817105

あれ?呼び鈴押しても出ないなあ。ん?新聞やダイレクトメールが郵
便受けに入りきらないくらい貯まってるし、何か変な臭いもする…。
これってまさか!!だめだわ。ドアも窓も鍵かかってる…。とりあえ
ず窓割って…。れいんちゃん!!う”っ…。れいんちゃんったら、テ
レビ観ながら亡くなっちゃったのね。体は一部白骨化してるけど、何
もかもやり尽くしたって感じのいい顔してるわね。こうしちゃいられ
ないわ。れいんちゃんの葬式あげなくちゃ。



TOPなりきり静かすぎる最期だったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1031-74a74397
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]