悲劇を繰り返すわけにはいかないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月18日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

うむ。今日もワクドのチーズバーガーが旨い。つなぎはおろか調味料
すら不使用のビーフ100%パティはチーズの風味を邪魔せずにしっ
かりとした噛み応えを提供する。それにひきかえ、ドスときたら…。
調味料入りのパティがチーズの風味を殺してしまってるな。高いし、
遅いし、その割には旨いとは言い難いのに、なぜそんなにドスが人気
あるのか私には訳がわからぬ。もっとも、ダークロア人である私と、
地球人の味覚は若干違うのかもしれんがな。

マックとモスの一騎打ち!? 一番気に入っているファストフード店ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=2807589

日高愛莉だ。私は生天目マナと引き換えに交換留学生として生天目4
6に入ってきたのだが、アップテンポなステージ映えする曲が多いA
KV48に対して、生天目46はゆったり目な曲で、地味なんだが、
グループとしての協調性の美しさを大切にしているな。という感じが
する。要するに同じ自動車メーカーが運営しているアイドルグループ
でもSKC48とは真逆の方向性を持っているってことだな。

■原発再稼働「反対」59% 朝日新聞世論調査
(朝日新聞デジタル - 03月18日 05:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2806340

そういえば東日本大震災からもう3年か。あのときはAKV劇場が点
検のために使えなかったから仕方なくSKC劇場やNWE劇場を間借
りしたり、慣れない地方周りしたりしたっけな。あの悲劇は二度と繰
り返してはいけない。いかなる理由があろうと原発を再稼動してはな
らないはずなのだが、反対しているのは6割弱か。の頃の4割は原発
を再稼動しないと電気が足りなくなったり、電気料金を値上げしなけ
ればいけないとでも思っているのだろうか?これもまたさっきの好き
なハンバーガー屋アンケート同様、謎だな。



TOPなりきり悲劇を繰り返すわけにはいかないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1022-83eed4c3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]