一心同体ってこのことなのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…なにこれ?リーダーが二人写ってる!!これって合成写真!?じ
ゃない!!合成だとしたら二人がこんなにべったりくっついてるはず
ないし、どうなって…あ、リーダー、この写真どうなって…。そっか
ぁ。リーダーには確か双子の姉がいて、そっちが元々のももクロのリ
ーダーだったんだね。でも、ほんとそっくり。そっかぁ。ももクロが
芸能活動してた頃、高速バス事故で元のリーダーが亡くなっちゃった
から急遽代役を務めることになったのよね。そのために唇や眉毛、さ
らにはほくろの位置まで元のリーダーと同じに整形したけど、さすが
に男性器はそのままなんだ。やっぱり将来は子供残したいよね。

一心同体すぎる究極双子姉妹、整形に2000万円以上費やし容姿一致目指す。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2802874

佐倉あかねです。まだ、歩くには杖が必要だけど、わんこに乗って走
り回る分には問題ないからエアコン工場の仕事に復帰したの。でも、
今は増税前の駆け込み需要でエアコンも冷蔵庫もそこそこ売れてるけ
ど、4月になったら一気にそれが減っちゃうからエビ中を早く立ち上
げて稼いでもらわないと。って思ってるんだ。でも、工場のラインで
働いてた子に歌と踊りを教えるのはなかなか大変でね。モノになるに
はまだまだかかりそうなんだ。

ももクロ・佐々木彩夏が『聖闘士星矢』で声優に本格挑戦!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=98&from=diary&id=2801499

そんなわけで声の仕事を入れたの。「銭闘士星也」の新作映画で下級
銭闘士たちのリーダー・アテナ役をやったんだ。初めてのことで勝手
が違うなって思ったんだけど、一生懸命挑戦し、戦って成長していく
っていうももクロの行動指針と映画のコンセプトが合ってるし、もも
クロの5人の中で私が一番イメージに近いから。って監督に言われて
引き受けたの。6月21日公開よ。どんな感じになるか楽しみね。



TOPなりきり一心同体ってこのことなのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1019-fd36304b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]