うち、お泊りなんてしてないのに~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月14日
※なりきり日記だよぉ~寒いと思った人は読み飛ばしてね~。

…。なんで?なんで磐座の前に柵があるのぉ~!?昨日の週刊文鳥で
観に覚えがない読モとのお泊り愛の記事が載ってて、NWE48に入
ってからしばらく何もなかったのに、運気落ちたかなって思ったから
それをはねのける力が欲しくて真名井神社にやってきたのにぃ~…。

聖地 マナー悪化で神職が怒り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2801384

みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪あっという間にみるきー。NWE4
8ユニットNの高野美幸だよぉ~。うちはかつて不幸ばっかり続いて
て、そのたびに真名井神社から力を授かってたんだけど、そのとき、
たまたまプロデューサーさんも来てて、「AKV48に勝てるアイド
ルグループを作ろうとしてる。あなたの逆境を越えようとする根性が
欲しい。」っていうからNWE48のオーディション受けて合格して
今のうちがあるんだぁ~。

NMB48みるきーにお泊まり報道、相手は現役医大生のイケメンモデル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2800226

でも…。この週刊文鳥の記事、な~んかおかしいのよね。うちがハン
サムな読モと熱愛してる。って記事なのに、うちと読モのツーショッ
トはなくて、ホテルから別々に出てくるうちと読モが遠巻きに写って
るだけって…。そういえば以前もさや姉があんまり有名じゃないロッ
クバンドを有名にするために利用されたことがあったけど、あれと似
たようなものかなぁ~。うちを踏み台にして有名になろうとする読モ
といい、真名井神社で騒ぐ人といい、許せな~い!!

NMB渡辺美優紀、Google+更新 ファンからは「待ってるよ」の声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2801696

あ…。さや姉…。そっか。週刊文鳥の記事を信じてないファンが結構
多いから、それを伝えるために来てくれたんだね~。ありがと~。磐
座にはいけなかったけど、おかげで元気出たよ~。さてと、帰って踊
りの稽古しなくっちゃ。



TOPなりきりうち、お泊りなんてしてないのに~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1018-c35d674d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]