もえちゃん…じゃない!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月06日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

もえちゃん、まつまこ、そしてはるきゃん、ユニットKへの昇格おめ
でとう。あたしはたかみなの後輩っていう立場上ユニットA入りを目
指したかったんだけど、やっぱりみんな強敵すぎて全然敵わなかった
なあ。でも、とりあえず今はユニットKのリーダー頑張るから。この
ユニットKはAKV劇場での公演とよその仕事と大体半分づつあって
結構消耗するの。もちろん、仕事がない日のレッスンもよりレベルの
高いものになるからしっかり食べて体力つけなくちゃ。今日はあたし
がおごるわ。

■復調の吉野家、低迷脱出見えないマック、何が明暗分けた?チグハグ戦略で店舗力低下
(Business Journal - 03月03日 01:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=2786018

星野真由美よ。最近、プチ贅沢ならワクドじゃなくてドスに行くって
人増えてるんだけど、あたしには何の肉だかわからないドスよりもビ
ーフ100%を謳ってるワクドの方がプチ贅沢だなって思うんだ。ぇ
?まつまこ、見た目で判断しちゃだめだよ。最近のビックワックは見
た目こそ潰れてるけど中身はビーフパティ2枚に中間バンズがあって
食べれば十分ボリュームあるのがわかるし、何よりもビックワックだ
けの専用ソースがおいしいのよ。え?もえちゃんまでまつまこと同じ
こと言うって…。もえちゃんってワクド派じゃなかったっけ?

ざわちんが自分の“勝負メイク”を告白。「次に挑戦したいのは石原さとみさん」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=2790602

ん?なんでiPhone5s使ってるのよ?あんた、もえちゃんじゃ
ないわね。本物のもえちゃんならGalaxyNote3を使ってる
はずなのに…。あんたもしやスターワックスコーヒー広報部のざわち
んこと花澤絵梨ね。今度は何企んでるのよ?っていうか本物のもえち
ゃんをどこやったわけ?は?たまたま勝負メイクしてたらもえちゃん
に似ちゃって、あたしが勝手に勘違いしただけだって!?そ、そうな
んだ。ごめん…。



TOPなりきりもえちゃん…じゃない!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1010-9bb46a97
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]