とうとう愛媛にも…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月02日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おっかしいなぁ~。Mixiギフトとして売り出してる500円券の
売れ行きが散々な上に愛媛県での売り上げが今月に入ってからいきな
り減ってるんだけど、なんで?あ、電話。戸松さんからだわ。もしも
し?愛媛県での売れ行きが落ちた理由わかった?ぇ?シムライデオン
が3店舗同時にオープンして、そのうちの1箇所が書店と合体したイ
ートインスペース付きの店舗だからシムラカフェにごっそりお客さん
持ってかれてるの!?

“四国全県にセブン”へ着々、愛媛県に初の店舗を3店同時オープン。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2785479

長谷川美希よ。ハニーが東京都知事になったから今は美希がスターワ
ックスコーヒーの社長なの。当分、シムラカフェは四国にはやってこ
ないだろうって思ってたのに、このところ急ピッチで展開してきてる
わね。かといって、ハニーの祖国に戦争のための費用を寄付するため
にも1杯300円のコーヒーを値下げするわけにはいかないし、どう
やったらシムラカフェに対抗できるんだろう…?

スタバが契約社員を正社員化 1杯300円以上の価値提供し成長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=2782990

もっとも、イメージ戦略ならすでにやってるわ。ハニーが社長だった
ころに契約社員のまま放置されてた800人を今月から正社員にした
の。うん。正社員にすると失業保険やら健康保険やらいろいろコスト
かかっちゃうんだけど、これで従業員のやる気を引き出して、売り上
げ増加に繋がれば…。って思ってね。あ…。次の能力体結晶できたみ
たいね。これ苦いから嫌いなんだけど、美希の能力レベルが低いせい
で一度乗っ取った岡本通信工業を奪還されちゃったから、ちゃんと飲
んでLv9まで上げなくちゃ。



TOPなりきりとうとう愛媛にも…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1006-a917f381
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]