雪が多すぎるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

あ…。明後日はまた雪か。降るのは山間部が中心らしいが、平野部に
も降るかもしれないことを考えると、早く東京を出て帰りたいところ
だが…。あ、来たか。君が安達美里さんだな。CX-5後継車のイラ
スト見させてもらったが、デミオのプラットフォームを利用している
のか。このサイズのSUVは豊口自動車の独壇場だから、そこに風穴
を空けるのも面白いかもしれない。

野中美郷、AKB卒業を電撃発表 NOTTV内で突然報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2784103

釘宮みぞれだ。今日、私が東京にいる理由は他でもない。今週、AK
V48の組閣が発表されたのだが、それを不服とするメンバーが大量
に脱退することを見越して、釘宮工業にスカウトするのが目的だ。ア
イドルと自動車の開発は全然結びつかないと思うかもしれないが、常
に創造と鍛錬が要求される現場で活動する彼女たちだからこそ、既存
の開発者にはないアイデアと工夫が生まれるはずだ。と思って、一昨
年に元NWE48の加藤愛歌をスカウトしたところ、彼女が生み出し
た新型プレマシーがそこそこ売れているから、二匹目のドジョウを狙
わない手はない。と思ってな。

■関東甲信山沿いは大雪か=3月2日、都心も注意―気象庁
(時事通信社 - 02月28日 17:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2783921

しかし、昼は暑かったのに寒くなってきたな。他にも何人かAKV4
8を辞める可能性のある者にうちに来ないか?と打診はしていたもの
の、忘れられているか、それとも嫌われたかもしれん。待っていても
もう誰も来なさそうだし、あまり待っていても雪に巻き込まれて帰れ
なくなるかもしれないから、今日はこれで引き上げて広島に戻るとし
よう。




TOPなりきり雪が多すぎるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1004-357d215d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]