米帝に貢ぐために国民を苦しめてるだけじゃろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月26日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

光子…。コンドームの販売が軌道に乗ったと思いきや、今度はMix
iアプリか。でも、かつてうちでやっていた「サンシャイン牧場」を
はじめとした数々のMixiアプリは最初は好調でも晩年はサーバー
の電気代すら回収できない状態だったのに…。なるほど。サンシャイ
ンシリーズの人気が長続きしなかったのは絵柄が日本人好みではなか
ったから、この「幻想戦姫」は和テイストの萌え絵カードRPGにし
たってわけか。でも、このジャンルではユピリッツの「式姫の庭」が
先行しておるが、勝算はあるのか?なるほど。萌え絵にふさわしい声
優の声入りなのか。これは面白そうだ。期待しておるぞ。

「らくらくホン7」に新色「プラチナゴールド」「ルビーレッド」――2月28日発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2779178

悠木ヴィクトリカだ。どうもうちのArrowsシリーズのみならず
世界的にスマホの販売が頭打ちになってきているようじゃ。中でも、
日本のガラケは並のスマホ以上に高機能なために依然日本ではガラケ
で十分という人が半分近くおる。Mixiに複垢作ってガラケを見下
す文章の日記を書いたらことごとく噛み付かれたし…。ま、幸いにも
うちはスマホだけでなくガラケも作っているからどっちに転んでも良
いのだがな。

■首相「強靱な国づくり進める」 大震災追悼式前に談話
(朝日新聞デジタル - 02月25日 17:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2779061

結局、日本でスマホが売れにくいのは歩きながら、ときには駆け足で
目的地に向かいながらモバイル端末を操作しなければならないくらい
日本国民の生活に余裕がないせいで、画面を見ないと操作できないス
マホは必然的に嫌われるからじゃな。日本でスマホが売れるようにす
るには国民の生活に余裕を与えるために税金でアメリカ国債を買うの
をやめて、福祉を手厚くするべきなのじゃが、どうも安倍首相はアメ
リカの言いなりに全ての政策を行っているとしか思えぬ。

■「ベースロード電源、意味が分からない」民主・桜井氏
(朝日新聞デジタル - 02月25日 21:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2779421

何が強靭な国じゃ!!何がベースロード電源じゃ!!要するに今の日
本は表面上は民主主義国家を装っておるが、中身は戦時中の大日本帝
国とほとんど変わっておらん。もっとも、大日本帝国にはアメリカを
侵略して、その支配構造を打ち崩すという目的と希望があったのじゃ
が、今の日本は…アメリカの言いなりに際限なく国民の富を搾り取っ
てるだけにしか見えん。原発が安全で低コストだという嘘はとっくの
昔に見破られておるのに、私にはアメリカが戦争で使うプルトニウム
を調達するために日本は原子力発電をやらされているとしか思えん。



TOPなりきり米帝に貢ぐために国民を苦しめてるだけじゃろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1002-37751d77
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]