今日はちゃんと動いてるね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。よかったぁ~。今日はちゃんと動いてるのね。昨日は終日川崎
⇔蒲田間が不通だったけど、結局工事関係者が本来入れるべき線路と
違う線路に車を入れちゃったのが事故の原因って…。報告、連絡、相
談が密にできてないから起きるのよね。しっかりしてほしいな。

京浜東北の横転 人為的ミスか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2776224

生天目マナよ。今日、私が京浜東北線の北行に乗ってるのは、AKV
48のプロデューサーをやってる鷹森南さんが「秋葉原バックステー
ションライナーに勝つには新しい風が必要だ。」って言って、私をA
KV48に入れようとしてるからなの。もっとも、私は期間限定の交
換留学生で、私が抜けた生天目46には代わりにAKV48の日高愛
莉さんが来ることになってるんだ。

【AKB組閣】“公式ライバル”乃木坂・生駒がAKB兼任に チームB入り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2777671

そういえば、沢城まゆらさん、今どうしてるんだろ?「おばドル」の
撮影以来ね。私はユニットVに入ることになってるから沢城まゆらさ
んと一緒に活動することになるはず。不安だけどちょっと楽しみね。



TOPなりきり今日はちゃんと動いてるね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1000-ea34de34
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]