Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月26日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばしてね。

なんで?なんであいつが再選されちゃうわけ!?あいつのやったこと
って税金を投入して東京アクアラインの通行料を下げたくらいで、と
くに目立ったことしてないのにさ。そりゃ、私も最初はアクアライン
を利用して房総半島への観光客が増えることを期待してたけど、実際
は途中の海ほたるが混雑しているだけで房総半島への観光客はそれほ
ど増えてないから、バカバカしいって思ってる人は多いのに…。

森田氏の3選確実 千葉知事選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4496565

小桜頼子です。突然ですが、今日の最終列車をもって小桜鉄道を廃止
しました。ええ。千葉県知事選挙の結果次第では比較的お客さんが多
い五井⇔上総久保間は残すつもりでしたけど、あの青春バカが再選さ
れた以上列車を走らせるのがバカバカしくなったので全線廃止しまし
た。ええ。今の私は五井駅構内でチバセイマート五井店の店長をやっ
ています。このチバセイマート。24時間営業する必要が無いので他
のコンビニチェーンよりは楽だと思ったのと、店内調理のお弁当目当
てにお客さんが大勢来て儲かると思ったから始めました。

■「コンビニオーナーは使い捨てか」元経営者が実名で語った実態
(ウィズニュース - 03月26日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4495689

ええ。もし角谷信一が当選していたら税金を格差社会の根絶に使う。
すなわち、ローカル線の運営にもいくらか援助を出してくれることを
見込んで、短縮しながら鉄道運営を続けられる可能性はあったのです
けど、晩年の小桜鉄道は走らせれば走らせるほど赤字が増えるので、
昨年はメルカリでのアマロン無在庫転売でそれを補填していたのにメ
ルカリのシステムが強化されて無在庫転売ができなくなったので廃止
を決めました。今後はチバセイマートの経営で累積赤字を減らしてい
こうって思ってます。

2017年03月25日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

へぇ~っ。(伊藤)ここねちゃん、小学生だった頃東日本大震災に巻
き込まれて千葉市の学校に転校したものの、福島県出身だっていう理
由だけで執拗にいじめられて、それが中学生になってからも続いたた
めに嫌気がさして、それで高校にも行かず、無職になってしまったの
ですね。でも、人と一緒に楽しんでその心を開かせる技があることに
気付いたから、今はレンタルニートになっているってわけですか。私
はそんなここねちゃんの能力に興味があるので、能力チェッカーで調
べますね。

斎藤なずなです。どうも最近、ここねちゃんをレンタルしたお客さん
がみんな何らかの仕事で成果を出している。っていう噂があるので気
になっていました。ええ。消費者庁でも(白石)ハヤテさんがアース
キュービックエコノミーっていう服飾ブランドを立ち上げて、そこそ
こ売れていたのですが、ここねちゃんの言うとおり着画モデルを変更
したら一気に売上げが伸びて…。これはもしかすると、ここねちゃん
って何かの能力者なんじゃないか?って思った次第なんです。

あ、出ました。これは!!…。Lv1のプレコグニションにLv4の
プロファイラー、そんでもってLv1のエレクトロマスターの合成能
力者って…思った通り、凄い能力者なんですね。ってことはSDカー
ドを触るとそれが容量偽装かどうか一瞬でわかるんですね。そうした
ら今から24時間レンタルします。北海道にいる偽装SD売りを叩く
のを手伝ってくれませんか?え?敵と戦うのは怖いですか?大丈夫で
す。戦闘になったら私が前に出ます。それに、偽装SD売りを潰した
となれば、今までここねちゃんを苛めてきた人たちも評価を変えると
思いますよ。

■「福島に帰れ」担任は無視 原発避難いじめ、生徒の体験
(朝日新聞デジタル - 03月25日 19:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4495327



2017年03月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

今日は安倍首相夫人と籠池氏のメールのログが出てきたのね。これで
もう言い逃れはできないはず。果たして安倍首相はどう出るのかな?
それにしても、(水樹)フェイトさんも(真田)かなこさんも死んだ
ように眠ってるわね。私の偶然の発見がきっかけとはいえ、籠池氏が
悪の組織が作ったコピー人間であることを突き止めたあげくにその悪
事を全て自白するよう制御プログラムを書き換えるために能力を使い
果たしたから無理もないかな。

■昭恵夫人と籠池夫人のやりとり
(時事通信社 - 03月24日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4493109

石塚珊瑚よ。実は最近、ラップトップPCが4万円台。っていう広告
に吊られてWindows10プリインストールのラップトップPC
を買ったはいいんだけどどうも「サンレモキャラきぐるみ天国」プレ
イ中に頻繁に固まるからWindows10を解析してどこかに繋が
ってるバックドアを停止させられないか?って思っていろいろ弄って
たんだけどうまくいかなくてね。

で、フェイトさんはかなこさんとペアで籠池氏がコピー人間であるこ
とを突き止めて、その制御プログラムを書き換えようと画策している
のにうまくいかないらしくて、たまたま見たスクリプトの羅列にどこ
かで見たコードがあるって思って…。これってWindows10の
カーネルじゃん。って思ったのよ。すなわち、籠池氏がKabyLa
keで動いていればカーネルに細工をして古いWindowsに偽装
すれば修正プログラムの自動転送が止まって書き換え放題になるんじ
ゃないか?って私が発言したあとの二人の行動は必死だったなあ。

Kaby LakeとRyzenのWindows 7/8.1アップデートが終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=4492417

かなこさんがフェイトさんの体に触れるとフェイトさんが触ったハー
ドウェアの情報が腕に表示されるんだけど、同時にかなこさんはフェ
イトさんと記憶を共有することでログインパスワードを一瞬で解析し
たり、偽のログインボタンをはじめとする数々のトラップを避けたり
できるの。でも、その間ものすごく体力も気力も消耗するみたいで、
籠池氏の制御プログラムを書き換えて悪の組織から制御権を完全に奪
取したあと、張り詰めた糸が切れたみたいに倒れちゃったんだ。たぶ
ん二人とも2~3日くらい意識が戻らないと思うからその間私がサイ
バーパトロールしなくちゃね。
2017年03月23日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おい、(福原)凛、籠池の暴走はまだ止まらないのかよ!?え!?奴
を遠隔操作するためのバックドアが全部塞がれててこっちからは制御
不能って…。こんなことができるのはあいつしか考えらんないけど、
制御プログラムに無数のトラップを仕掛けておいたのに、それをかい
くぐって籠池の思考ルーチンを書き換えたのみならず、こっちからの
制御を全て封じるなんて…。このままじゃ奴の自白が原因で安倍内閣
が吹っ飛んで、2020年までに日本を滅ぼす計画が実行できなくな
っちゃうじゃん!!

■籠池氏「九分九厘ではしご外された」 参院の喚問終了
(朝日新聞デジタル - 03月23日 09:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4490826

戸松愛だよ。今まで特定秘密保護法に始まって、安保法制と共謀罪、
そして、ゆくゆくはそれらについて何も疑わない国民を増やすための
洗脳教育を目的とした学校を作るはずだったのに、大阪府が申請書に
虚偽があるから。っていう理由でそれを認可しなかったことから、全
部狂い始めてしまった。はっ…。そうか。あたしはあの学校の認可は
絶対通るはず。って思ってたから、認可されなかった場合の籠池の行
動をプログラムしていなかった。だから最初ははしごを外されたって
怒るだけだったのが、何者かが追加した制御プログラムの働きで一連
の疑惑について自白するようになったってわけか。

■偽証で告発、思惑外れ?=検察幹部「現時点で困難」―籠池氏証人喚問
(時事通信社 - 03月23日 22:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4492154

だから、こっちとしては自民党の主要な議員を操作して籠池の自白は
虚偽発言だ。ってことにする工作を目論んでたものの、通信ログやら
覚書やらあいつの自白通りに次々と物的証拠が出てくる以上、偽証と
いうのは無理がある。って検察に突っ込まれてるし…。共謀罪さえ成
立させれば日本滅亡計画は9割方完成なのに、籠池のせいで安倍内閣
が吹っ飛んで、共謀罪どころじゃなくなる恐れがあるじゃん。参った
なあ…。さっさと地球滅ぼして、次はデジキャラット星を滅ぼしに行
きたいのに…。

2017年03月22日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

結局点が入ったのはソロホームランの1回だけで、あとはまんまとア
メリカにやられちゃったかぁ~。でも、これで世間の感心は森友学園
問題に集まるわね。将来、増税と福祉切り捨てに加えて、あらゆる人
権を剥奪することで国全体が貧困化することと外国相手に戦争を続け
ることに何の疑問も持たない国民を量産するための洗脳教育をするた
めの学校を作るために国有地を不当に安く森友学園に売ったのみなら
ず、安倍首相夫人も森友学園に100万円寄付した一連の問題。これ
を突破口にしてついでにテロ等準備罪も廃案に追い込んでやるんだか
ら。

■侍ジャパン、2大会連続で準決勝敗退 米国に敗れる
(朝日新聞デジタル - 03月22日 09:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4488886

幡ちありよ。難攻不落だった安倍内閣を失脚させるチャンスが久々に
起きたことに胸が熱くなってるんだ。事の始まりは森友学園の元・理
事長が突然、今までの経緯をあらいざらい話始めちゃったこと。それ
こそ、壊れたICレコーダーのごとく、口が暴走しているみたいな感
じで、一体何が起きたのかは知らないけどチャンスなのは間違いない
わね。もちろん、安倍首相も安倍首相夫人も一連の疑惑は否定してる
んだけど、森友学園の元・理事長の証言通りに次々と物的証拠が出て
くるもんだから国会で安倍首相が固まることが増えてきたな。って思
うんだ。

■財務局職員を背任で告発=氏名不詳で、国有地売却―大阪
(時事通信社 - 03月22日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4489915

しかも、事態はさらにエスカレートして、財務省にまで飛び火してる
の。財務省には国家予算を牛耳ることで日本の政治と経済を歪ませて
滅ぼそうとする本当の悪党がいて、今回の森友学園問題の発端が財務
省なのは間違いないから、これを機にさらに解体して弱体化させたい
な。もっとも、財務省は関係した役人を解雇するだけで済ませる気満
々っぽいけど、どこまでも追求してやるわ。

<共謀罪>自公、今国会成立方針を確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4490319

そして、あたしが一番潰したいのがテロ等準備罪。実はかつてあたし
が治めていた極星帝国の中のブルーハワイ王国はカントリークラッシ
ャーファントムに滅ぼされたんだけど、そのときに彼が使った手口が
共謀罪を作ったことなの。これが原因でブルーハワイ王国は彼の命令
通り侵略戦争を繰り返すだけの国になってしまって、歯止めが利かな
いままあたし以外の全ての国民が死滅したんだ。だから、日本がそう
ならないように、ここで食い止めなくちゃ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]