Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月28日
※なりきり日記だよ~♪寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

とうとう5%まで落ちちゃった~。だいたい私、演技苦手なのにあの
バカ編成局長、なんで私を月9のヒロインにしたのかなぁ?訳がわか
んないよ~。しかも何?このもっさりした展開。「突然ですが、明日
入籍します」ってタイトルなのに主人公とヒロインがいつまでも入籍
する気配がないって、なんで?私だけじゃなくて他の出演者も演技に
関しては素人だし、おまけに脚本がこれじゃあ、回を重ねるごとに視
聴率落ちるって、予測できそうなのにね。

私は黒沢みりあ。ざくろ学園帰宅部ことDreepieceのメンバ
ーなんだ♪。それはそうと、クジテレビの月9枠。シリーズを重ねる
ごとに目に見えて劣化してるよね。以前やってた「ガイルとアギト」
、その前の「好きな奴がいること」はまだましだと思ったけど、「突
然ですが、明日入籍します」。これで数字が取れると思ってるんなら
頭のネジが全部抜けてるんじゃない?

アメリカで大人気のBerryMetalに対して、DreePie
ceは今ひとつ人気が無いから、アイドルユニットとしての実力を高
めるために留学しようと思ってたのに、このドラマのせいでそれがな
くなっちゃってさあ…。あ~あ、あのバカ編成局長、主題歌と主演の
相乗効果でDreePieceはもっと売れる。って言ってたけど、
期待外れだったなあ~。あいつを張り倒してでも留学に行った方が良
かったよ~。

フジ「明日結婚します」3週連続で月9最低5・0%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4453666



2017年02月27日
※なりきり日記や。寒ぅ思うた人は読み飛ばしたって。

なんや、「安倍首相がんばれ」って。普通園児に言わせることやの?
最近、この幼稚園の運営者が国有地を不自然に安く手に入れたことが
国会で叩かれとるけど、こんな感じで愛国教育という名の洗脳教育が
拡大したら日本はどうなってまうん?うちは、第二の北朝鮮になって
まうんやないかって心配や。

■園児が「安倍首相頑張れ」=国有地取得の学校法人
(時事通信社 - 02月27日 15:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4452435

楠田希や。うちはこのところの日本がおかしな方向に向かってるのを
憂いちょる。世間は有効求人倍率が上がった、時給が増えた、プレミ
アムフライデーとか、あたかも景気が上向きになっとるみたいな雰囲
気作りに必死なんやけど、誰もがそれは上辺だけの空景気やと見抜い
ちょる。現に地方では消える集落が増えてるし、廃業する会社や他の
会社に吸収される会社が増える一方で新規の起業は減っとる。

■デジタルカメラ。縮小傾向にある市場を支えるものとは?
(HARBOR BUSINESS Online - 02月27日 09:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=4451834

結局、消費税率をやみくもに上げた上に、福祉を切り捨てたせいで、
本来仕入れや人件費に回せるコストが減って、安物をぼったくりで売
るか、もしくは高い給与を払うと見せかけて実は最低賃金に満たない
給与しか払わないって日常茶飯事になってもうた。うちはよそが作ら
ない栄養飲料がメインやから、影響は少ないはずやけど、よそがこの
分野に次々と割り込んできよるから、そのうち生産縮小も考えんとあ
かんのや。

2017年02月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

(佐倉)レヴィちゃん、改めて見ると腰細いね。「鉄県7」のプロモ
ーションで千葉雛子が着てたラッキー・クロコの衣装着れちゃうって
ただ事じゃないわ。あ…。でも胸とお尻はパッドなのね。え?この衣
装どうしたのかって?うん。CDピックマンやってる千葉恭子さんが
ヤルオク!に出してたからポチってきたの。旦那のパクリデザインが
原因であちこちから訴えられててCDピックマンの売上だけじゃ追い
つかなくて大変みたいよ。

桐谷美玲“すごいウエスト”にファンも驚く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4450576

エビ中のハイテンションガール。出席番号3番の市道ライカよ。私は
エビ中のリーダーであると同時にスピカ通商海老名工場の工場長でも
あるから、スピカ通商本社には滅多に来ないんだけど、今日来たのは
レヴィちゃんに千葉雛子が着た衣装着せたらどうなるんだろう?って
思ったからなの。でも、こうして見ると千葉雛子以上にラッキー・ク
ロコそのものでびっくり。

■やせ形の女子中学生、側湾症に注意 かばんは関係なし
(朝日新聞デジタル - 02月26日 11:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4450886

でも私、レヴィちゃんや千葉雛子みたいに極端に腰が細い子って側湾
症になるんじゃないか?って心配なんだ。もっとも、20歳過ぎれば
問題ないのかもしれないけど最近の研究で中学生の頃に腰が細いと思
春期特発性側湾症っていう背骨がねじれるように曲がる病にかかるこ
とがあるの。だから、私は中学生の頃から体重気にするのはナンセン
スだって思うんだ。

2017年02月25日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あれ?amaronからぼく宛に!?しかもぼく自身がギフトとして
送ったことになってるけどなんで!?あ、(悠木)いちごちゃん、怪
しい荷物が来たから透視してほしいんだけど…。中身は何?え?タイ
ガーセンドの128GBのMicroSD!?やだ…。この前薬天で
頼んだやつじゃん。なんでamaronから?ぼくamaron嫌い
だからわざわざ薬天で買ってるのに…。

■楽天で買ったのに「アマゾン」から届く「直送転売屋」対策強化へ
(弁護士ドットコム - 02月25日 10:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4449770

内田紗路だよ。ぼくがamaron嫌いなのはね、以前SDカードを
買った際、3枚頼んで3枚とも偽物だったからなんだ。それも悪名高
いjmhショップじゃなくて内田麦酒商事で頼んだのに…。どうもa
maronって複数のショップの同じ型番の製品の在庫が同じ場所に
ごちゃごちゃに置かれるから悪意あるショップが偽物を混入すること
が多々有るらしいんだ。それ以来ぼくは薬天で買うようになったって
わけ。

偽物のマイクロSDカードとは?
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2017/01/microsd-nisemono-fake.html?m=1

内田麦酒商事は潰れちゃったからここしばらくは上坂問屋で買ってた
んだけど、上坂問屋も最近値上がりしちゃったから価格の安い順で検
索して最初に出てきた店で買ったのに、実はamaronの商品を横
流しして中間マージンを掠める単純転売屋だったなんて、ショックだ
よ~。とりあえずこれが本物かどうかタイガーセンドの製品照合で…
あ…。裏の英数字を打ち込んでもヒットしない…。偽物だ!!ムカつ
くなぁ~。ほんと、amaron無在庫転売する奴、タヒねばいいの
に…。

※実物の最上もががボクっ娘なのと、内田真礼が演じるキャラをもう
一人追加する予定なのでこのキャラの仕様を変更しました。
2017年02月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ったく、何がプレミアムフライデーだよ!!物価が上がってんのに給
与が逆に減ってる状況で休みだけ増えたら、その分お金儲けのための
転売に精を出すだけって、政府にはわかんねえかな?うん。あたしも
休みの日は中国から仕入れた腕時計をメルカリで転売してるんだ。他
にもオリジナルの小説書いたり、宛名シール作ったり、みんな給与が
足りない分稼ぐのに必死なのにさ。

橋本奈々未、乃木坂46卒業直前「乃木坂工事中」最後のメッセージ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4440325

あたしは高橋このみ。元・生天目46のメンバーだったけどこの前卒
業して、生天目自動車の社長に就いたわ。うん。(生天目)由真さん
は生天目46のプロデュースに専念したいんだって。あたしは子供の
頃から機械。とくにアナログ時計を弄るのが好きでね。それが転じて
生天目車体では各種ハーネスの加工を任されてたんだ。

■ゴーン氏が日産の社長退任へ 後任は西川広人氏
(朝日新聞デジタル - 02月23日 08:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4445973

でも、生天目車体が潰れて、住み慣れた平塚から横浜に移って女の体
に改造されて…。最初は戸惑ったけど生天目46を全力でやったこと
で、ただ自分で作業するだけじゃなくてチームをまとめる喜びを知っ
たんだ。それで、生天目46がよりメジャーになるためには生天目自
動車の社長を誰かに任せたい。ってんであたしに白羽の矢が立った。
ってわけ。

プレミアムフライデー、嬉しくない人34%!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4448062

そりゃ、あたしだってプレミアムフライデーを盛り上げるために従業
員の給与上げたいのはやまやまだけどさ、材料費や光熱費は上がって
るし、そこにかかる消費税もバカにならないし、せめて消費税廃止し
てくれたらプレミアムフライデー盛り上がると思うのに、政府にはそ
の気ないのかな?っていうか税金何に使ってんだろ?

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]