Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月23日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

法廷の最中に「じゃあ殺せよ」って…。呆れた犯人ね。あんなのを野
放しにしていたら危ないわ。で、(真田)かなこさん、あいつが本当
は何者なのかわかった?…‥・。やっぱり。私を抹殺するために作ら
れたロボット兵を人間に偽装したものなのね。だから昨年5月、武蔵
小金井での講演会で何のためらいも無く私を刺せたし法廷の間、目が
虚ろだったり、突然叫んだりしたんだわ。そう。残念ながらそのロボ
ット兵を誰が作ったのかは、かなこさんの能力Lvじゃまだわからな
いのね。

■「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷
(朝日新聞デジタル - 02月23日 11:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4446259

沢城まゆらよ。私は日本には根っからの悪人はいない。罪を犯すのは
それをしなければならない深い理由があるはず。例えば殺人や強盗、
特殊詐欺が増えているのは働いても給与がもらえずに経費ばかりかか
って貧しくなるから生活に必要な糧を得るために仕方なくやってるっ
て人がほとんどのはず。で、企業が働いた人に給与を払えないのは税
金の取り方と使い方がおかしいせいで利益が減るから。すなわち、税
金の取り方と使い方を変えて、働いた人と、役に立つ物を生産する企
業が豊かになる仕組みを作れば誰もが罪を犯さずに生きていけるし、
そうなれば死刑も共謀罪も必要ない。って思ってるわ。

テロ等準備罪「本質は何も変わっていない」日弁連が意見書
(弁護士ドットコム - 02月23日 18:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4447021

そういえば最近、自民党は共謀罪をテロ等準備罪って言い換えたそう
ね。でも、政権与党にとって都合の悪い人や組織をいつでもどこでも
突然罰することができる。っていう危険性は何も変わってないから、
このまま施行されたら日本は第二の北朝鮮になる危険性が高いわ。だ
から今日、その事に関する意見書を法務省に提出しようと思うの。も
っとも、法務省の人たちが、何者かが作ったロボットにすり替えられ
ている可能性が否定できないわね。かなこさん、法務省まで付き合っ
てくれる?

2017年02月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴ぁ読み飛ばしてくれ。

しっかし、日本政府って狂ってるな。散々税金搾り取ったあげくに福
祉切り捨てといて、金曜早上がりだからパーッっと遊べって、遊べる
わけねえだろ?みんな金に余裕ないんだからさ。トランプは「日本は
アメリカでたくさん車売ってるのにアメリカの車は日本じゃ全然売れ
ない。不公平だ。」って言ってるけど、政府が国民をわざと貧しくす
るための政策を連発してるんだもん。売れるはずないよ。

あたしは村中あおい。ポード46のメンバーなんだけど、元はポード
の副社長だったんだ。まあ、晩年はレッドブルの飲みすぎで(釘宮)
シャナが衰弱してたからあたしが実質ポードの社長みたいなものだっ
たけど、日本市場に食い込むために小さめの車を中心に作ったのに、
幅が1.7mを僅かでも超えると一気に売れなくなるんだよな。かと
いってあれ以上幅狭くしたら今度はアメリカで売れなくなっちゃうし
結局、自力再建を諦めて生天目自動車の傘下になったんだ。

で、ポードの社員の中で比較的開発現場がわかってる奴は今も新型車
の開発に従事しているものの、あたしを含めたほとんどのポード社員
は女体化改造されてポード46として活動してるって訳なんだ。基本
的にアメリカ国内でのみ活動してるけど、新曲が出たときだけ来日す
る。っていうスタンスだ。まあ、日本には生天目46がいるからな。
でも、日本のヒットチャートっておかしいんだよな。○○○48が頻
繁にミリオン出すわりには国民の多くがその曲を知らないんだ。

要するに、日本ではほんの一握りの搾取する側とその他大勢の搾取さ
れる側の差が激しくて、しかも搾取される側が搾取する側に回ろうと
しても様々な法律や規制の壁に阻まれてしまう。だから搾取する側は
ありあまるお金をつぎ込んで一人で何百枚、何千枚と同じCDを握手
券や投票券目当てに買う一方、搾取される側はCDはおろか明日の食
事にも困ってるらしい。その点、アメリカではどんなに貧しくてもア
イデア一つで豊かになれる可能性があるからポード46がビルボード
の上位に出てくることはまずないんだ。

とにかく、日本政府はやらずぼったくりをやめて、税金を国民を分け
隔て無く豊かにするための政策をやるべきなのに何がプレミアムフラ
イデーだよ!?政府がまともで、国民に余裕があればエコスポーツや
フォーカスはもちろん、マスタングももっと売れて、あたしはもちろ
ん他のみんなも女体化されることはなかったかも。って思うと憤りを
隠せないんだ。ま、ポード46の活動も楽しいことは楽しいけどな。

プレミアムフライデー遊べる?ネットに懸念の声続出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4444305



2017年02月21日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あ…。とうとう捕まったか。(金元)やよいが追いかけてた自転車泥
棒。思えば、1年11ヶ月前。私とやよいは成田空港と羽田空港を直
通運転する特急列車を走らせるために池袋を経由して新三河島から喜
多村鉄道に直通するルートがいいかな?と思って、(仮称)金急池袋
駅になる予定の自転車専門店で待ち合わせたのだが、困ったことに私
が乗ってきた自転車が壊れてしまったために、この自転車専門店で部
品を買っている間に、盗まれてしまった。私は諦めたのだが、やよい
の執念は常軌を逸してて、敵にしたら恐ろしいなと改めて思ったな。
ま、その執念が金元急行電鉄の高速定時運転に繋がっている訳だが。

■2番手鉄道「京急」の矜持 地元やファンに愛される秘密
(dot. - 01月30日 11:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4408009

堀江白蟲だ。堀江島シーグランティスのテコ入れが一段落したから、
次は成田空港と羽田空港を直通運転する特急列車を走らせようと思っ
て、いろいろ検討しているところだ。ああ。一時は都営浅草線の途中
に通過線をいくつか作ることも検討したのだが、浅草線の規格それ自
体特急列車を走らせることを全く想定していないから、どうせだった
ら時速160km対応の新線を作った方がいいし、それでもリニアモ
ーターカーよりは全然安上がりだから採算ベースには乗る筈だ。でも
あの時のやよいの執念。最初は池袋駅近辺で私の自転車が乗り捨てら
れてないかどうか探しまわって見つからないから、もしかしたらヤル
オク!に出品されてるかも。って…どういう思考回路してるんだ?っ
て最初のうちは呆れたものだ。

プレミアムフライデーをシーパラで!海の生きものが織りなす幻想世界
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4443551

だが、ヤルオク!のアラート機能をセットしていたら私が盗まれたの
と同じ銘柄で同じ色の自転車がヒットした。出品写真では傷の無い側
しか写ってなかったものの、「傷はありますか?」と出品者に聞いた
ら、私が盗まれた自転車と同じ場所に傷があって、犯人に間違いない
と落札してみたらその通りだった。あの自転車は下半身が機械ででき
た私の体にあわせてギア比が大きくなっていたのだが、さすがに普通
のギアに変更されていたあげくに、フレーム番号もすげ変えられてい
た。やよいの奴、このフレーム番号がついた元の自転車も池袋で盗ま
れたものだと突き止めて、とことん犯人を調べたが、結局池袋署は動
いてくれなかったな。

自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4442641

でも、やよいがしつこく池袋署に働きかけた結果ようやく動いて、こ、
の前逮捕された。って訳だ。かつて私は日本を私の都合で支配するた
めに13体の女性を模したアンドロイドを作ったが、女性の思考ルー
チンまでは真似ることができなかったために、私の目論見は砕け散っ
た。その後、(堀江)学美に拾われて、彼女と過ごすことで支配する
のではなく、対等な関係で人と付き合うことが互いの利益を最大化す
ることを教わったのだが、ある日突然、学美は人が変わったかのごと
く私を切り捨てて、代わりにやよいに拾われて現在に至っている。見
た目は小動物のような可愛らしい女性だが、あの並外れた執念で攻撃
されたらたまったものではないから、やよいはできるだけ敵に回した
くないなと思う。

2017年02月20日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

ふっ…。困った輩がいるものだな。私もいろいろ忙しいから意味も無
く滋賀県まで行ってる暇ないのにな。(米澤)憂が新潟県知事になっ
たから、偽装SD売りを潰すために(真田)かなこに引っ張り回され
ることが増えた上に、消費者庁の活動資金を稼ぐためにカフェグロー
リッシュのWRもしなきゃいけないから、Windows2000拡
張カーネルの開発が全然進まなくて参ってるんだ。もう一人エレクト
ロマスターがいれば良いのだけど…。

水樹さん「殺す」脅迫で男逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4441253

水樹フェイトだ。私はTwitterはもうオワコンだと思っている
のだが、Windows95でTwitterを使うためのアプリケ
ーションを開発してて、そのテストのために渋々Twitterを使
っているのだが、滋賀県に住む全然面識の無い男から「会いたい。」
ってメッセージがきたから無視してたんだ。だが、翌日になって、「
なぜ無視するんだ。殺してやる。」ってメッセージが来て、もしやこ
の前(矢作)優花が解雇した元・Windows10開発チームが私
を憎んで潰そうとしているのかと警戒していたものの、単なるアルバ
イトの嫉妬でほっとしているんだ。

アスクル火災 丸4日鎮火至らず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4441755

あ…(佐藤)ネギか。アスイクの倉庫の火災、どうなった?え”?ま
だ燃え続けてるのか。もう4日も燃え続けているとなると、何者かが
アスイクの業務を妨害するために商品に偽装した時限発火装置を、そ
れも大量に仕込んだ可能性が否定できないな。で、地元の消防署に(
水沢)えりかと、たまたま埼玉県に人材発掘にきた(釘宮)みぞれも
合流して消火活動にあたっているのか。あるいはアスイクの社長にス
トーカーまがいのことをしている能力者の仕業かもしれん。そうだ。
確か釘宮工業にLv9のテレポーターいたよな?奴に頼んで倉庫の燃
えてる物全部外に出して調べれば原因がわかる筈だ。

2017年02月19日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

さてと、今度の金曜はプレミアムフライデーか。15時からちからカ
フェをオープンすればたくさん人が来ると思うのだが…姉貴(=内田
ことり)、どうした?…え?プレミアムフライデーが原因で土日出勤
が増えるおそれがあるから、いつも通り土日にやった方がいいって?
何だよそれ?そうか。安倍首相や経団連は消費を喚起するためにプレ
ミアムフライデーをゴリ推ししているものの、ほとんどの会社の経営
陣は総候時間の短縮には反対なのか。

プレミアムフライデー「午後3時終業」で土日出勤増の懸念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4439435

内田チカラだ。このちからカフェ。元はと言えば姉貴がうちの商品を
多くの人に知ってもらうべく、「ことりカフェ」として始めたんだ。
でも、本物の姉貴が歩きスマホが原因で亡くなった上に、その数年前
から偽のSDカードが大量に流通したせいで俺のやっていた内田麦酒
商事が潰れて、暇になったからしばらくは俺が女装して姉貴になりす
ましていたものの、年がら年中女装じゃ俺の体が持たないから、この
日だけは女装をやめよう。と思ってちからカフェに改めた。ってわけ
だ。

ことりカフェに「グリーンジャンボインコ」そっくりなカレー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4440055

もっとも、モン・キボーテが出資してくれたおかげで姉貴そっくりの
アンドロイドができたから俺が女装することはなくなったのだが、た
まに姉貴に間違われることがある。まあ、全く同じ顔してるからな。
さてと、ちからカフェオープンに備えてスーパードライと三ツ矢サイ
ダーを増産するのはもちろん、今回はスペシャルメニューとしてグリ
ーンジャンボインコカレーを出そうと思っている。そうだ。もちろん
土日にもやるけど試験的に金曜15時からオープンするかな。プレミ
アムフライデーの影響も見極めたいし。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]