Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

うーむ。日本には調べれば調べるほど無駄な物が多いな。E.G.O
では既に義務教育を小学3年生までに短縮し、日本で9年かけて行う
授業を3年で終わらせるようにするとともに成人年齢を10歳に引き
下げることで経済全体が効率良く回っているのだが、日本の中学校は
義務教育なのに、部活動って…意味あるのか?そもそも、部活動って
単なる富裕層の道楽でしかない。部活動をやりたい人は義務教育を終
えてからやるべきなのに、それを義務教育課程で押し付けたせいで生
徒のみならず教師も疲弊しているというではないか。

■中学校教員の休日の「部活動手当」2割増案に批判殺到
(キャリコネ - 07月30日 13:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4119403

大石カマエルだ。かつて私はミュウっ子クラブの一員だったことがあ
るのだが、在籍期間は1週間に満たなかった。芸能活動を極めるため
に高校を中退したら、現役学生であることがコンセプトだから。とい
う訳のわからない理由でクビになってしまった。あの頃から日本って
いろいろな意味でおかしい。と思ったからそのあとすぐE.G.Oに
帰ったのだが、昨日はミュウっ子クラブ繋がりで(大越)ルシアの応
援演説をしてきたところだ。私が会員番号21番、奴が38番で一見
直接面識なさそうなのだが、奴はミュウっ子クラブの前にセブンビー
ンクラブっていうアイドルユニットをやっていて、そのオーディショ
ンに私も参加していたからな。

奴が東京都知事になれば日本のおかしな義務教育とそれにまつわる無
駄をなくすきっかけになるかもしれない。そもそも、義務教育の存在
理由を考えれば義務教育期間中の部活動は必要ないし、むしろ全面禁
止していいはずなのに、それをせず、部活動顧問をする教員への手当
てをスズメの涙ほど増やしただけでお茶を濁そうとするって、日本と
いう国家の生産性を落としてわざと経済を疲弊させて滅ぼすためにや
っているとしか思えん。そのためにも、東京都民は今日の東京都知事
選挙の投票をサボらずに行ってほしいって思う。

2016年07月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

何だよ?この前も似たようなベスト盤出たけど、TVサイズだったか
らあたしはスルーしたのに、今回もまたTVサイズって…。ここはC
D4枚組、フルサイズにすべきだろ?TVサイズなら過去の番組録画
から引っ張ってくれば事足りるわけだしさ。これ企画した奴、客の足
元見過ぎじゃねえか?今回もスルー確定だな。

「スーパー戦隊シリーズ」歴代主題歌140曲収録したベストアルバム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=4118659

熊井ほむらだ。いきなりだが、くま井鉄道を廃止することにした。っ
ていうのもこのところお客さんがほとんどいなくて気動車を整備する
ための費用が捻出できなくなったからなんだ。ま、あたし自身はくま
井鉄道をやめてもミュウっ子クラブ時代の楽曲の印税で最低限食って
いけるから問題ないが、従業員の職斡旋しないといけないな。

結局、地方が疲弊してるのって、東京に行かないと稼げないように日
本経済全体が歪んでいるからなんだよな。そんでもって、あたしはそ
の歪みを解消するためにも(大越)ルシアに都知事になってほしいと
思っている。彼女はミュウっ子クラブの後輩でな。一見天然ボケなん
だけど、考え方には芯が通っている。

鳥越俊太郎4つのよしまとめ
http://shuntorigoe.com/archives/255

とくに感心したのは「住んでよし、学んでよし、働いてよし、環境に
よし」の4つのよしだ。待機児童を減らすために保育士の待遇を改善
して、名前倒れの教育ローンとは違う、本当の意味での奨学金を拡充
し、正規雇用の拡大と脱原発を目指す。いづれも東京から日本全体の
歪みをなくすためにやらないといけないことだよな。
2016年07月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。「ポイモンGO!」配信開始から今までで406件、道路
交通法違反があって、そのうち36件は実際に事故に繋がったのね。
架空の生物を追いかけるために実際の町を歩きまわって、ときには課
金して、要するに、何の利益にも繋がらない作業のために事故に巻き
込まれるって、何だかバカバカしいわね。

■運転中ポケモン、406件摘発=配信6日間、事故集計ミスも―警察庁
(時事通信社 - 07月28日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4116219

今井千早よ。最近の私はハードセーブやガットマンでジャンクのテレ
コを買ってきて、直してメルカリで売って稼いでるの。うん。確かに
メルカリで「カセットレコーダー」「テープレコーダー」で検索する
といろいろ出てくるけど、そのほとんどがカセットが無いから動作確
認していない。っていう手抜き出品だからよそより多少高くても確実
に動作することを明言した商品なら売れるはず。って思ってやってる
わ。

メルカリ始めてみない?「JNBYGK」を忘れずに入れてね。
https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろん、ポイモンを探す以上に実物のジャンクテレコを手に入れる
のは難しいんだけど、その分、見つけたときの喜び、修理できたとき
の達成感、さらには売れたときの感動は大きいし、私にとって唯一の
糧を得る方法だから、今後も続けるつもりよ。そもそも私のスマホは
Android4.1だから「ポイモンGO!」対応してないし、A
ndroid4.5の機種ってことごとく使い捨てだからなおさらバ
カバカしいんだもん。

2016年07月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

(釘宮)瞳子の奴、まだ来てないのか。まさか平和記念公園に出没す
るレアポイモンを、仕事そっちのけで狙ってるのか?あいつ、仕事が
早いのはいいことなのだが、サボリ癖があるのは困ったものだ。広島
市が平和記念公園に30箇所あるポイストップと3ヶ所あるジムを削
除するよう、ミアトル商事に要請しているようだが、私も同じ気持ち
だよ。(大原)遥がファミリアセダン用のハイブリッドシステムを開
発したから瞳子にも見てほしかったのだが…。

■広島の原爆慰霊碑もポケストップに 市が削除申し入れ
(朝日新聞デジタル - 07月27日 11:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4113565

釘宮みぞれだ。きゅる子(=鈴木葉留佳)や(加藤)愛歌ががんばっ
てくれているおかげで商用車はよく売れているが、乗用車はいま一つ
だ。丈夫でたくさん積めれば売れる商用車に対して、乗用車は燃費が
最優先だというのに、(鈴木)雄二しかり、瞳子しかり、燃費を改善
する気が全く無いのがアレすぎて頭を抱えている。この前(釘宮)ル
イズが営業に来たからデミオとファミリアセダンの一部改良を告知す
る広告でもと思ったものの、改良の中身が外見の変更だけに留まって
いて、これでは宣伝しても売れないなと思って断ったところだ。

約10か所刺され新聞配達員重傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4113508

とにかく、瞳子が来たらお灸を据えなければ…!!あいつ、新聞配達
のアルバイトやってたのか。どうりでいつも朝は始業時間ギリギリに
来て、夜は定時に帰るわけか。そして、その新聞配達のアルバイトに
向かう途中で何者かに殴られてアイスピックで10箇所くらいさされ
て重態とは…。おそらく、「ポイモンGO!」のアイテム課金のため
にアルバイトを始めたのだろうが、だったらそのエネルギーをファミ
リアセダンの燃費改善に向けたらどうなんだ?って私は思うのに…。
とりあえず瞳子の見舞いに行かなければな。

2016年07月27日
先行配信されたアメリカではもちろん、日本でも配信開始と同時に様
々な事件や事故の火種となっている「ポケモンGO」。かつての任天
堂なら問題を放置したまま提供することはありえなかったのですが、
今の任天堂は創業者一族が経営権を失い、実質CIAに支配されてい
るため、利益最優先で問題が起きても知らん顔。という態度を取って
いるように見受けられます。

“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954366930&owner_id=14949337

「ポケモンGO」はスマホのカメラが捉えた現実の風景の中に写りこ
んだポケモンを追いかけて捕まえるアプリですが、その性質上歩きス
マホを誘発するため、ポケモンを出現させる場所はある程度大きな公
園や砂浜など、ごく一部の安全な場所に限定しなければならないのに
それをしなかったのは運営者の怠慢ではなく運営者がCIAにとって
都合の悪い人物をいつでも殺せるようにわざとやっているのでは?と
マイMixiの馬刺うま子@太郎応援さんが警鐘を鳴らしています。

駅や線路にポケモン出さないで 全国のJR・私鉄が要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4112590

しかし、そんな「ポケモンGO」運営者の横暴を阻止する動きも活発
化しています。先日、長崎市が原爆記念館のポケストップを削除する
要請を出したのを皮切りに、今度は日本の主要な鉄道各社が線路や駅
構内にポケモンを出現させないで。という要請を「ポケモンGO」の
運営者に対して提出しました。当然ながら、運営者は難色を示してい
るものの、もし、これらの要請を表立って拒否するようなら馬刺うま
子@太郎応援さんの警鐘が図星だと言われても仕方がありません。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]