Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

きゃっ!!これ結構勢いあるわね。このところナナちゃん、あごが外
れたり、おたふく顔になったり、いろいろといじられまくってるけど
今回は、バーゲンの安さに驚いて鼻息が荒くなる設定って…。よく考
えつくわね。ちなみに、この鼻息の正体は炭酸ガスなんだって。さて
と、そろそろ撮影に戻らなくちゃ。

■ナナちゃん人形、荒い鼻息 安さに興奮「プシュー!」
(朝日新聞デジタル - 06月29日 14:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4067940

又吉アリスよ。妹の鈴は永野電鉄の広報部なんだけど、私は名塚鉄道
の広報部でね。鈴同様、名塚鉄道にお客さんを誘致するための広告作
りの延長線でモデルや女優やってるみたいなものなの。で、今の私は
とあるミュージシャンが監督をする映画の撮影中。この映画での私は
波乱万丈な人生を生きた女性で、15歳から老婆までの一生を演じる
ことになってるの。

広瀬アリス、Acid Black Cherry「L-エル-」映画化で主演!少女から老婆まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=4043761

この名塚鉄道。併用橋あり、軌道線あり、そういえば昔はモノレール
もあったけど、モンキーパークの閉園とともに廃止されたっけ。そん
な波乱万丈な名塚鉄道の歴史がこの映画の主人公と通づるところがあ
るかな?って思って引き受けたの。この秋公開予定だからがんばって
クランクアップさせなくちゃね。

2016年06月29日
NHKの近江友里恵アナウンサーが6月20日放送の「おはよう日本
」でブラウスを前後逆に着ていたことが話題になっていますが、問題
のブラウスは後ろ身ごろにあたる部分に共布のリボンが縫い付けられ
ている上に、首回りが開いているため、普通に考えたらこっちが前身
ごろなのですが、このブラウスを販売している業者の写真ではこっち
を後ろにして着るようになっているらしいです。

しかし、後頭部にリボンがつくトップスというのはこのアナウンサー
にはもちろん、ボクにも理解不能です。なぜならば、女性は髪を長く
するため、後頭部にリボンがあっても髪で隠れてしまって見えません
し、着脱の際に髪がリボンに引っかかってしまうかもしれないため、
可愛くない。という以前に実用性に欠けます。ボクはこのアナウンサ
ーよりも、このブラウスをデザインした人を責めるべきでは?と思い
ます。

女性用トップスの後ろ身ごろは女性の髪の美しさを際立たせるために
シンプルに作るべきだ。ということはデザイナーが女性、もしくは女
装趣味のある男性ならわかるはずですが、そうでないデザイナーが自
らの主観で背中が寂しいと勝手に考えてリボンをつけてしまうのか?
とボクは考えてしまいます。

服を前後逆に着たNHK近江アナ ブラタモリの天然ぶりも人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4067190



2016年06月28日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

アメリカでは遂に賠償金命令が出たか。そりゃ、望んでないのに勝手
にOSをアップグレードして、業務を停止させられたら誰だって怒る
よな。それに、Windows10ってやつ、実はストレージの中身
をアメリカ国防省に筒抜けにするバックドアが仕掛けられてるって噂
があるから、中国とドイツでは使用禁止命令が出てるんだ。

Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4065448

仲西藍だよ。あたしは2014年12月にSKC48を卒業して中国
で仲西汽車有限公司を立ち上げたんだ。最大の目的は、(豊口)つか
ささんのツルの一声で完成寸前だったのに中断させられたFT86プ
ロジェクトを完成させることで、昨年夏に完成してBRZとして中国
で売り出したところ、好評でね。今はこのシャーシーを利用した派生
車種を増やしてるとこ。

FT86のシャーシーはFR前提で作ってはあるんだけど、一応、F
Fでも4WDでも使えるようにはしてあって、最近FFワゴンのレヴ
ォーグを売り始めたんだ。もちろん、中国国内限定で、日本には輸出
する気はないよ。どうせ日本の人はみんなカローラフィールダーをほ
しがるはずだし、最近の日本って金回り悪いから、売れる気がしない
んだ。

スバル「レヴォーグ STI Sport」正式発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4064226

そういううちの開発や生産管理に使ってるPCはほとんどWindo
wsXPで動いてる。日本には個人でWindows2000を魔改
造している人がいるんだけど、中国ではWindowsXPを魔改造
する企業が多くてね。だって、Windows7、8、8.1を使っ
てたらいつ勝手にWindows10にされるかわかったもんじゃな
いからさ。あ~あ、Mienosoft一度潰れればいいのにな。
2016年06月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(戸松)ナギちゃん、ハニーキャンディーなめる?うん。見た目は(
中島)ランカちゃんでも、檜の木のいい香りがするんだもん。そう。
ナギちゃんをランカちゃんに変身させた消費者庁の(井口)芽亞さん
の能力がLv7だから見た目を変えるのが精一杯だったのね。でも、
ナギちゃんが民進党に戻ってくれて良かったわ。おかげで野党共闘が
進んで、7月10日の参議院議員選挙で自民党と互角に戦う準備がで
きたし。

■鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
(時事通信社 - 06月26日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062568

北川ゆうこよ。この前の衆議院議員選挙で落選しちゃったから、国会
の場でナギちゃんや(藩)ちありちゃんをサポートすることはできな
いんだけど、できることないかな?と思ってAIIBの顧問になった
の。このAIIBっていうのは中国が主導になってアジア各国で相互
に資金援助するのが目的の銀行だから、日本がアメリカに貢ぐのをや
めて少しでもAIIBに資金を突っ込めばアメリカが弱体化して世界
が平和になるし、日本の財政が危なくなったときはAIIBの参加国
に助けてもらえるし、いい事づくめだって思うから、どうにか日本を
AIIBに参加させられたらな。って思うの。

元総務相・鳩山邦夫さん死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4056216

私には妹がいたんだけど、この前亡くなったの。妹は自民党員でね、
晩年は総務大臣として淡々と死刑を執行したことが評価されたものの
炭水化物抜きダイエットで体重を一気に20kgも落としたのが原因
で衰弱して亡くなったみたい。でも、「何で私が先に死なないんだ」
みたいなつぶやきが多くてショック。まあいいわ。何が何でも日本を
AIIBに参加させるために7月10日の参議院議員選挙でできるだ
け議席増やさないとね。

2016年06月26日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

増税延期は正しかっただと!?冗談じゃない。予定通り増税しなけれ
ば日本の景気が回復して、あたしの商売あがったりになっちゃうじゃ
ん。日本が不景気だからこそスマホが欲しいけど安いiPhoneで
我慢する人や状態偽装したジャンク品を何の疑いも無く買ってくれる
人がいてウハウハなのに…。

■増税先送り「正しかった」=菅官房長官
(時事通信社 - 06月25日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062219

戸松愛だよ。このところiPhoneが売れなくなってきてるから、
ジャンク品転売があたしの主な資金源なんだ。ジャンク品の表面をき
れいに磨いて、整備済み完動品だと偽ってヤルオク!やメルカリで売
りさばいている。もちろん、悪い評価が増えるんだけど、ある程度悪
い評価が貯まったらアカウントを作り直せばいい。

でも、(千葉)雛子の奴、そこに立ちはだかってきやがった。あいつ
利益がほとんど出てないのにジャンクのラジカセを本当に動くように
修理して、あたしの出品に近い値段でぶつけてきやがる。ああ。奴を
殺してバラバラにして弁天池に捨てたのはあたしだ。奴のせいであた
しの稼ぎが減ってるからさ。

■女性遺体、脚に手術痕=公園遺棄事件、身元特定急ぐ―警視庁
(時事通信社 - 06月25日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062220

しかし…。もう見つかるとはな。ま、いいか。死体を調べても決して
あたしの犯行だとはわからないはず。そうだ。(福原)凛がSDカー
ドのファームウェアを書き換える機械作ったからピッチ上げて稼ぐた
めに容量偽装SDも売り始めるとするか。増税は延期されたけど当分
日本の不景気は続いて、騙されてくれる奴がいるはずだし。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]