Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

マレーシアで寄生性双生児が発見されたのか。そういう俺も、元々は
姉貴(=内田ことり)の体内にいた寄生性双生児で、幼少の頃からお
なかが異常に膨らんでいるのをからかわれているうちに、このマレー
シアの少年同様、激しい腹痛が続くようになって、医者で診てもらっ
たら腹の中にいる俺が発見されたってわけだ。そんな経緯だから俺は
男の割には体が細くて、女装すると姉貴そっくりになっちまう。

15歳少年の腹部から双子のもう一人 頭部、手足、生殖器も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4018247

内田チカラだ。そんな姉貴はかつてミュウっ子クラブっていう人気ア
イドルグループの一員で、時間を有効に使うためといって、何でもか
んでも歩きながらやる習性がついちまった。で、1986年に内田麦
酒を継ぐためにミュウっ子クラブを卒業した後もその習性は直らなく
て、いつかは事故るって思ってたけど、案の定、昨年歩きiPhon
eが原因で池に落ちて溺れて、そのまま亡くなっちまった。

■歩きスマホ、死に至ることも 画面見てイヤホン…転落
(朝日新聞デジタル - 05月30日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4018177

歩きスマホや歩きiPhoneによる事故ってこのところ多いな。要
するに日本国民に立ち止まって何かをする余裕がなくなってきている
証だから、政府は労働を掛け持ちしなくても生活できるように減税し
たり、生活保護を受けやすくしたりするべきなのに、実際にはやって
ることが真逆なせいで、生活のためにながらスマホしなければならな
くて、その結果事故に巻き込まれて死ぬ奴が多いから、どうにかしな
いといけないな。

2016年05月30日
東京に住んでいて、テレビのニュースと新聞だけ観ていると、あたか
もアベノミクスの恩恵で日本の景気が上向いているかのような幻想を
抱いてしまいますが、実際には凄まじい勢いで地方が衰退し、地方に
住む人の財産や労働の成果が東京に流入しているためにそう見えてい
るだけなのです。とくに、北海道は悲惨なことになっているのでは?
と感じさせられます。

北海道で7歳の男の子を山に放置してしばらくして戻ってきたら行方
不明になっていたと、この子の両親が警察に捜索願いを出したのです
が、未だに見つかっていません。この子は人や車に向かって小石を投
げつけるいたずらを繰り返していたため、両親は反省を促すためにこ
の子を10分ほど山に放置していたそうです。しかし、この両親、警
察には最初山菜取りの最中に行方不明になったと嘘の説明をしていた
ことが引っかかります。

ボクはおそらく、この両親は当初、この子をちゃんと育てて大学まで
通わせ、北海道の惨状をどうにかしたい。と考えていたものの、何ら
かの理由で経済的に行き詰まり、この子を社会的に存在しなかったこ
とにしようとしたのでは?と思えてなりません。普段からいたずらす
るような子なら、その場にとどまらず、親をもっと困らせようとして
山奥に行き、崖から落ちて亡くなる可能性は充分考えられるのに、そ
れを承知の上で山に放置するって明らかな確信犯です。

近年、この手の幼児虐待が増えている気がしますが、この最大の原因
は税金を取るだけ取って、必要な事業をほとんどやってくれない政治
にあります。日本の政治の中枢にいるのは日本国民をできるだけ早く
なおかつ手間をかけずに全員死滅させることで自分だけ儲けようとい
う輩ばかりなので、彼らを排除するためにもこの夏の参議院議員選挙
では彼らに繋がる党や候補者を一人でも多く落選させなければなりま
せん。

■「しつけ」で山林に置き去り、小学生が行方不明 北海道
(朝日新聞デジタル - 05月29日 17:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4016573


2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

AIが人間の仕事を奪う!?そういえば元・サイクルKトンクスの管
理用スパコン・クサンチッペが人間そっくりの体を手に入れて今もな
お暴走を続けてるみたいね。(水樹)フェイトと(水沢)えりかが消
費者庁徳島支部で、阿久根市役所に篭っているあいつを倒す作戦を練
っているみたいだから手伝いに行こうかな。電電公社携帯電話事業部
長は別の人に引き継いだから。

NTTドコモ、加藤社長が退任へ、後任に吉澤副社長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=3990934

釘宮ルイズよ。あたしの後継ぎには徳井こころを選んだわ。彼女は電
電公社に長く勤める生え抜きで、あたしよりも携帯電話のことはよく
わかるから、今以上に電電公社携帯電話事業部を盛り上げてくれるは
ずよ。で、今のあたしはポイントサイト・モトラのWM。前のWMが
乳がんで亡くなったからあたしが引き継いだんだけど、まさか電電公
社がポイントサイトやってるなんて、驚いたわよ。

■ロボットやAIに人間の仕事が奪われる【テクノ失業の恐怖】
(日刊SPA! - 05月28日 13:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4015267

クサンチッペの奴、機械生命体にできないことはない。有機生命体は
不完全で秩序を乱す存在だから全て滅す。なんて言ってるけど、あた
しから言わせればあいつの思考こそ不完全だわ。さてと、もうすぐ徳
島ね。フェイトに加勢して早くあいつを倒して、ついでに広告もたく
さん集めたいわね。


2016年05月29日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてねん。

(水樹)フェイト~!!会いたかったよ~!!クサンチッペ破壊を手
伝うために徳島に行こうとしたら新しく入った隊員の一人が必死に私
を止めようとするからおっかしいな~って思ってたとこに(真田)か
なこが帰ってきて、その隊員がコピー人間だってことをつきとめて(
石塚)珊瑚がやっつけてくれたから、ようやく来られたんだ~。った
く、消費者庁本部にまで敵がいるなんてWindows10更新プロ
グラム並にあざといなあ。

「Windows 10」へのアップグレード攻勢がますます激化、怒りの声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4013272

水沢えりかだよ~。私とフェイトはかつて陽海学園の同級生で、「ハ
ートキャッチプリキュア」としてE.G.Oの侵略からダークロアを
守ってたんだ。うん。実はハートキャッチプリキュアにはもう一人、
(桑島)智代がいたんだけど、茅原電鉄のお客さんが減ったのみなら
ず銚子市も財政破たん寸前で支援を受けられず、何も打つ手がなくな
ったから、茅原電鉄の従業員全員殺したあと自殺しちゃったの。私は
ね、智代の二の舞は出したくないから、日本経済の衰退を防ぐために
クサンチッペを破壊して、奴が制御しているコピー人間たちの制御権
をこっちに移したいって思ってるの。ね、手伝わせてよ。

安倍首相 消費増税を再延期へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4012632

そういえば、安倍首相が消費税率引き上げの延期を表明したね。珊瑚
がコピー人間の制御プロトコルを半分ほど解析したおかげで、安倍首
相の表面的な思考は制御できるようになったんだけど、その奥の思考
ルーチンが暗号化されていて、制御できないから消費税廃止は言い出
せなかったみたい。確かに増税延期だと、いつかは増税されるんだ。
と身構えて人も会社も出費を止めようとしちゃうから、景気を回復さ
せて税収を増やすには最低でも増税凍結に持ち込まないといけないか
ら、そのためにもクサンチッペを早く破壊しないといけないんだけど
…‥・。そっか。そのためにはクサンチッペの弱点を見つけないとい
けないよね。うん。私も手伝うよ~。


2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。(真田)かなこちゃん、遂に左遷解けたのね。よかったぁ…。
実はね、ここ数年(堀江)学美さんがおかしいのよ。かつて、横浜市
長に最初に当選した頃、横浜市の財政再建にはホリエモン(=堀江白
蟲)の力が必要だ。って保釈金を払って部下に迎えたっていうのに人
が変わったようにホリエモンを追い出したのみならず、財政再建も待
機児童対策も放ったらかしておまけに市の税金でメイクアップアーテ
ィスト雇ったり…。完全に別人になっちゃったみたいだから、かなこ
ちゃんの能力で調べてほしいのよ。

■公金からヘアメイク代「問題はない」 横浜の林文子市長
(朝日新聞デジタル - 05月26日 18:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4012067

若林律子よ。かつて、学美さんがまともだったころ、私も平塚市長を
やっててね。学美さんと連携して東海道線沿線から革新政治の輪を広
めよう。って燃えてたわ。でも、さすがに私も年だから市長としての
激務に耐えられなくて…。それで減税日本の推薦で(斉賀)蛍くんを
後継にって思ったんだけど、残念ながら(長谷)雪歩さんに負けちゃ
った。彼女、せっかく私が拡充した駅前駐輪場をわざと狭くする一方
で平塚駅ビルでスターワックスコーヒー以外の飲食店の営業を禁止す
る条例を作ろうとしてるのよ。もっとも、さすがにそれは市議会が猛
反発してるから実現する可能性は低いけどね。

あ、あなたは確か(石塚)珊瑚ちゃん。発明家のドクター石塚の娘さ
んで、火属性の攻撃魔法使いよね。そっか。万が一学美さんがコピー
人間だったとき、珊瑚ちゃんがいれば一瞬で焼き払えるわね。そう。
万が一コピー人間が攻撃してくる可能性を考えて珊瑚ちゃん待ってた
のね。じゃあ行こっか。…‥・。あ、あれが学美さんよ。相変わらず
美容室に入り浸ってるわね。じゃあお願い。…‥・。!!やっぱり彼
女、本物の学美さんじゃなくて、コピー人間だわ。って、ひぃぃぃ!
!指からマシンガン出た!!あ…。珊瑚ちゃん、ナイス!!でも、誰
が何のために学美さんをコピー人間にすりかえたのかしら?

「日本の政治家にはここが足りない!」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4011298

私はね、日本には本物の政治家はいない。って思ってるわ。そもそも
選挙制度からして本物の政治家が出にくいように供託金がべらぼうに
高いくせに政治資金の扱いが厳しくなってるんだもん。どうしても一
部の大企業。とくにテロや戦争の片棒を担ぐ人たちの代表ばかりが政
治機構の中枢に集まって、いかにして国民の冨を巻き上げて、いかに
して早く、手間をかけずに死滅させるか。しか考えてないし。もちろ
ん、このランキングに上がってる庶民感覚や会社勤めの苦労も大切な
んだけど、私は国の経済成長を持続させるためにテロや戦争の片棒を
担ぐ輩を根絶やしにする。っていう志が一番大切だって思うの。

「今の政治を何とかしよう」コミュもよろしくね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1053820

かつての学美さんは「まーっすぐGO!」が口癖で、それは本物の政
治家としての志を体言してたわ。元々BNWディーラーにいたのをル
・リムグループにスカウトされて聖桜ストアーの累積赤字を大幅に減
らして、それを0にするまで聖桜ストアー社長を続けるつもりだった
けど、民主党の推薦を受けて横浜市長選挙に出たのよね。でも、本物
の学美さんは今頃どうしているのかしら?普通に考えたらこのコピー
人間を作った輩に殺されたと思うけど、私はまだどこかで生きてるん
じゃないか?って気がするんだ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]