Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。えーりんにしおん、見ちゃったのね。私の右肩後ろの刺青。そ
っか。えーりんもしおんも実際は私の倍以上生きてるから、刺青見て
も別に驚かないのね。え?なんで私の体に刺青があるのかって?それ
は、私はしゃべりが苦手で歌以外にとりえがないから、歌だけで生き
ていく決意のために、入れたの。うん。南條歩さんのそれと全く同じ
デザインよ。

あゆが背中のタトゥーを披露、綺麗な後ろ姿にファン「セクシー!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3874136

喜多村さやかよ。実はね。私の体に刺青を入れさせたのは南條歩さん
なの。「私が亡くなったら、私の代わりに日本一の歌姫になってほし
い。お前にはそれができるはず。」って言われてね。この刺青のハー
トは歌姫としての魂を、そして、翼は将来日本一になる。っていう希
望と発展をイメージしてるわ。もっとも、普段、水着グラビアとかで
肩を出すときは特殊メイクで隠してるから、これ見たのはえーりんと
しおんがたぶん最初のはず。

■銭湯などの「入れ墨・タトゥーお断り」は不当な差別なのか?
(シェアしたくなる法律相談所 - 06月27日 21:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=194&from=diary&id=3488579

もっとも、この刺青のせいで公共施設の中には入場お断りされるケー
スが多いんだけど、日本一の歌姫を目指す者の宿命として、半ば諦め
てるの。まあ、確かにえーりんやしおんの世代だと刺青をするのは暴
力団関係者。ってイメージが強いけど最近の子はファッションだと割
り切って刺青したりするから、緩和されるのも時間の問題かな。だか
ら私、NWE48のみんなと銭湯で裸のおつきあいしたいのはやまや
まなんだけど、できなくてごめんね。

2016年02月29日
ほっともっとが3月1日より通常の1.5倍のボリュームにしたBI
Gのり弁を販売します。通常ののり弁が350円なのでこの1.5倍
だと525円になるところを490円に抑え、コストパフォーマンス
の高さを謳っているのですが、巷では白身魚フライの代わりにコロッ
ケを入れたことに対する反発が強いようです。

なぜこうなったのか?ボクには白身魚の価格が急騰していて、通常の
のり弁が売れば売るほど赤字が増えるか、もしくはこれ以上値下げす
ると赤字になるぎりぎりの価格になっている中、お得感のあるメニュ
ーにするために泣く泣く無くしたのでは?と思えてなりません。今は
批判の嵐ですが、発売が始まれば安価でボリュームたっぷりな点が評
価されるでしょう。

では、なぜ白身魚の価格が急騰しているのか?おそらく、どこかで偽
装食材の素材として大量に使われているのではないか?という気がし
てなりません。例えば、モスやKFCのナゲット、そしてフレッシュ
ネスバーガーのノーマルパティは食べると魚のような臭いがするので
ここに消えているのでは?とボクは勘ぐっています。

BIGのり弁 人気者消え悲しみの声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3872235



2016年02月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ふぅ~っ。間一髪だったわね。みみぽん先輩、怪我はない?そう。よ
かった。なんで停車した車が突然暴走するのがわかったのかって?う
まくは説明できないんだけど、元・バス運転士の性っていうのかな。
危険な挙動をする人や車がなんとなくわかっちゃうの。でも、何だか
変な挙動だったわね。両腕はだらんと下がってるし、両目は明後日の
方向向いてるし、まるで何らかの薬物でドライバーが意識不明になっ
たあと、車が自らの意思で暴走したような…。

車暴走、運転男性死因は心疾患
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3871330

雪乃詩音よ。今日はみみぽん先輩の副業のお手伝い。みみぽん先輩の
家はハードセーブやガットマンでジャンクの家電製品を買ってきて、
修理してメルカリで売ってて、普段はみみぽん先輩の親父が仕入れと
修理担当でお袋が出品担当なんだけど、NWE48の仕事が無い日は
こうやって、みみぽん先輩がNWE劇場の周辺のハードセーブとガッ
トマンを回って仕入れをしているんだって。でも、これ全部直せるっ
てんだからみみぽん先輩の親父ってすごいなあ。

何もしてないのに全部消えた! パソコンオンチ女子がしがちな失敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=3870116

もっとも、そういうあたしは並外れた危険予知スキルがある代わりに
PCの扱いが苦手でね。みみぽん先輩から教わることが多いんだ。と
くにバックアップを取るのがどうも苦手でさ。そんでもってNWE4
8としてもあたしはえーりん(種田えりな)とは逆に人前に出るのは
全然平気で、踊りも上手いんだけど、極度の音痴でさ。歌姫集団のN
WE48にあたしがいていいのかな?って凹むことがあるくらい。あ
…。そうか。人にはそれぞれ長所と短所があるから、支え合うことで
弱点は克服できるよね。がんばって音痴克服しなくちゃ。

2016年02月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

千乃介、もう起きていいのか?ジカ熱に感染したと聞いて焦ってしま
ったが、順調に回復しているようで安心したぜ。そうか。「式姫の庭
」のみならず「かくりよの門」も課金が激減しているから、テコ入れ
したいって思ってるんだな。あ?俺?新事業を起こせないか?って思
って秋葉原に来てるとこだ。

■川崎の男子高校生ジカ熱感染=中南米流行後、国内初・厚労省
(時事通信社 - 02月25日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3869564

斉賀蛍だ。千乃介の奴、昨年9月に舶来激レア式姫をデザインするた
めに南米に行っていたんだが、そのときにジカ熱の病原菌を持ってき
てしまったらしい。そのために今年になってから発症して高熱にうな
されていたんだ。で、その代償としてバステトとファラができたのだ
が、課金を増やす原動力にはなっていないようだ。

■マシュマロ女子がお出迎え!ぽちゃ子100%のメイドカフェに突撃
(しらべぇ - 02月25日 06:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3868215

そんなわけで、俺はまだ「式姫の庭」の課金があるうちに新事業を展
開しようと思っている。そのために秋葉原の元・ディアコネクティヴ
の社屋を購入してメイドカフェに改装し、今はロールプレイングを行
っている最中だ。ああ。もちろん、ただのメイドカフェではない。体
重100kg超のWRが接客するメイドカフェだ。

■1億人維持へ政策遂行=安倍首相
(時事通信社 - 02月26日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3871091

安倍は日本の人口を維持したいと言っているが、そのとんちんかんな
政策が原因で一部の超富裕層とその他超貧困層の二極化が進んで、後
者はその日の生活が精一杯で余興どころではない。すなわち、儲かる
ビジネスをするには前者を対象にしなければならない。というわけで
ぽっちゃりカフェに落ち着いた。インドネシアでは太った女性は富と
権力の象徴だと言われているから、日本の超富裕層も太った女の子が
好きなはずだ。

2016年02月29日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすがよいぞ。

ふっ、(松岡)あいこめ、ようやく腰が折れたか。当初の予定より遅
れてしまったが、このところPCもスマホもゲーム機もさっぱり売れ
ないから、白物家電に進出するためにハマソニックを買収しようと思
っておったのじゃが、実現できてよかった。

■シャープ再建、鴻海に決定 株式の過半数取得へ
(朝日新聞デジタル - 02月25日 11:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3868640

悠木ヴィクトリカじゃ。このところ目に見えて景気が悪くなっている
のう。一時は爆発的に売れていたニシハラドウ3DSが突然売れなく
なったために建て直しのために東奔西走していた(西原)イリスが亡
くなって、結果西原堂はうちが買収したのじゃが、もはや世界的にゲ
ーム機が売れる状況ではないのかもしれん。

■アベノミクス批判に反論=労働改革「最大のチャレンジ」安倍首相
(時事通信社 - 02月25日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3868834

それもこれも安倍首相が自らの票田を守るためだけのトンチンカンな
景気対策を行ったせいじゃ。そのせいで個人は働く意欲はおろか生き
がいを無くして自殺しようとするし、企業も魅力的な商品をまじめに
開発することを放棄しておる。だからこそ私は安部首相の暴走から日
本の優秀な企業や人材を守るべく、資金の続く限り買収し続けるぞ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]