Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

まあ…。内閣支持率が51%って甘利さん問題で自民党と土建屋が癒
着していることが誰の目にもわかる形で露呈したというのに、ありえ
ませんね。まさか、捏造でしょうか?気になりますね。ただでさえ、
国民いじめの消費税率引き上げとか、北朝鮮を決して笑えない安保法
制と原発ゴリ推しとか、支持しない要素はたくさんあるというのに…
あ…、レベッカ、お帰りなさい。

内閣支持率が5割超え 毎日調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3830027

斎藤千代です。今日は娘のレベッカが帰ってきたので餃子を焼きまし
た。ええ。かつて、うちの娘はアドリブに強いっていう利点からバラ
エティー番組でひっぱりだこな上にCM契約も多かったってサンメデ
ィアの社長さんから聞いていたのですけど、週刊文鳥がうちの娘とブ
スの極み乙女のボーカルの間の不倫を報じたために仕事が一気になく
なってしまいました。ほんと、自分さえ儲かれば人はどうなっても知
らない。っていう週刊文鳥はオークションやフリマアプリでの転売屋
と同じで頭にきます。

ベッキー「私も未熟な人間」ラジオでリスナーに助言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3829477

…。そう。レベッカは自分が未熟な人間だって思ってるんですね。で
も、それは大切なことです。人間は誰もが未熟なので、生きていくた
めには互いに足りない物を補わなければなりません。それなのに、必
要以上に中国や北朝鮮やイスラム国を刺激して、我こそは正義だ。と
わんばかりに振舞う安倍首相って何様なんでしょうね。あ…。餃子お
いしいですか?ありがとう。うちの社員もみんな私の作る餃子がおい
しいって言ってくれるから、工場の一角を整理して餃子専門店にする
のも悪くはないですね。

2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

やっと茅ヶ崎ね。ここまでくればもう騒ぎにならないかな。あ…。ジ
ャスモって今はル・リムになってるのね。今までタレント活動が忙し
くて全然気づかなかったわ。でも、このル・リムの脇のバス停は「ジ
ャスモ前」のまんまで何だかちぐはぐだわ。もっとも、しらべえの調
査では3割がル・リムをジャスモ、もしくはサミィって呼んでるみた
いだし、あんまり気にすることでもないのかな。

■イオンを『ジャスコ』や『サティ』と呼ぶ人がまだ3割いる!?
(しらべぇ - 01月30日 07:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3828187

私は斎藤レベッカ。かつてはタレントだったんだけど、この前週刊文
鳥がブスの極み乙女のボーカルと私のスキャンダルを流したせいで干
されちゃって…。仕方がないから住み慣れたサンメディアの本社を離
れてママのいる平塚に車で移動してる途中なの。思い出しただけでも
腹が立つわ。私は干されてるのになんであいつはいまだに新曲出せる
のよ!?こういうのって普通両成敗だって思うんだけど違うの!?

ベッキー、9番組の出演見合わせ方向…事務所申し出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3828225

あ~あ、道が込んでて平塚に着くのはまだ先になりそうね。しかも、
ママのいるミアトル工作本社は平塚駅からかなり離れた場所にあるっ
て話だし、あ…おなかすいた~。ル・リム茅ヶ崎店で何か食べてくれ
ばよかったかなぁ?でも、ママの作る餃子はおいしいから、到着まで
我慢しなくちゃ。

2016年01月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴ぁ読み飛ばせ。

ふっ、ちょろいぜ。昔の日本人は内容の割に極端に安い物には警戒し
ていたものだが、今は度重なる増税でそんな余裕がなくなってきてる
から、8GBのMicroSDに細工をして256GBに偽装したも
のとか、ニゴーのデジ一の外装に細工をして上位機種に偽装した物が
飛ぶように売れてるんだ。まあ、たまには256GBなのにSDHC
なのはおかしいとか、フルサイズなのにミラー小さくないか?とか突
っ込み入れる奴もいるが、何の疑いもなく買ってくれる奴が圧倒的多
数だ。

失われる「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」の精神
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3827311

俺は飛田慎吾。ホリゾンタルランド社長だ。かつては千葉県の舞浜で
東京デフスターランド(以下TDL)を運営していて、海をテーマに
した第二のパークもできるはずだったのだが、元・親会社の喜多村鉄
道に絶縁されて資金援助がなくなったために第二パークの工事が中断
したのみならずTDLのキャストがホリゾンタルユニオンなる労働組
合を作って運営妨害、しかもあいつらよりによって俺の天敵の釘宮み
ぞれを味方につけやがった。だから舞浜からは撤退して、箱根に新し
いテーマパークを作ろうとしてる最中なんだ。

久々のTDL、予算はどれくらい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=3827153

で、なんで俺が偽装MicroSDを売ってるのかっていうと、新し
いテーマパークを作る資金を得るためさ。今までにもテーマパーク用
にまとまった土地を確保するために人工地震を起こして予定地にある
住宅や商店を撤退させて買い叩くためにかなり金を使ってるが、この
夏に舞浜にオープン予定の釘宮ブリリアントパークにぶつける形でこ
っちも箱根デフスターランドをオープンさせたいから急ピッチで資金
集めしている。だがオープンしてしまえば一人頭2万円は使ってくれ
るはずだから今は辛抱しないとな。

2016年01月31日
本日夕方、甘利明経済再生担当相が辞任を表明しました。土建屋絡み
のいざこざを解決する見返りに50万円を手渡しでもらったのに、当
初はその記憶があるのかないのかよくわからない答弁をしていたので
すが、今日発売の週刊文春の記事を見て言い逃れはできない。と悟っ
ての辞任報道のようです。

政治とカネの問題。このところあまりにも多すぎてうんざりです。こ
のせいで日本では異常に短い間隔で政権が変わっている割には国民の
生活は悪くなる一方、そして、財政赤字も増える一方で落胆してしま
います。ボクには日本国民の富を収奪してアメリカの財界にバラまい
ているのを必死に隠そうとして回りくどいことをしているとしか思え
ません。

解決のためには選挙に立候補するために必要な供託金を廃止し、本当
に日本を良くしようという志のある人なら誰でも立候補できるように
しなければなりません。確かに、候補者が増えすぎたり、同姓同名の
人が多数立候補したり、という問題がまったくないとは言い切れませ
んが、政治とカネの問題で政治とその先の経済活動が停滞し続けるの
はごめんです。

甘利経済再生相、辞任を表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3825624



2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばす?

愛ちゃん、凛ちゃん、いい加減iPodShuffleの新型まだ?
スピカ通商はついに海に入れるウォークマン作って、2月13日から
売り出すのに、このままじゃどんどん先越されちゃう?しかも、4G
Bと8GBの2機種あるみたい…って聞いてる?

海でも使えるヘッドホン一体型「ウォークマン」、ソニーが2月に発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3823875

花澤絵里よ。愛ちゃんも凛ちゃんもiPodをほったらかしにしてて
参っちゃう?スピカ通商が新体制になってこれから続々と魅力的な新
型ウォークマンが出てくるかもしれないのに、iPodTouchと
Nanoは一昨年に、そしてShuffleに至っては3年もモデル
チェンジせずにほったらかしなのよ。

■アイフォーン頼み限界に=販売、初の前年割れへ―米アップル
(時事通信社 - 01月27日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3823781

は?iPhoneが売れてるからiPodはどうでもいい?今は売れ
てるかもしれないけど、そのうち失速するのは明らかだから守りを固
めないといけないって考えない?そりゃ、ゲーム機をスマホだと半ば
騙すような売り方をすれば一時的には儲かるけど、そのしっぺ返しは
大きいかも?

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]