Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

岡本…。背が高くなって、見た目もチャラくなっちゃったけど、その
刺さるような毒舌。間違いなく岡本ね。え?なんでマスクしてるのか
って?うん。このところ乾燥してるから肌を保湿するためなの。ざわ
ちんじゃないから安心してね。

■20cm四方の安心感求めて「だてマスク」
(産経新聞 - 12月31日 17:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3784475

悠木いちごだよ。そっか。岡本はドリフターっていう能力者だって、
消費者庁で言われたのね。で、今はLv1だから今の肉体が消滅した
ときに限り、なおかつほぼ同時期に亡くなった人の肉体にランダムで
憑依するだけだけど、Lvが上がれば憑依できる条件が緩和されるの
ね。

スリーエフ、ローソンとの資本・業務提携の締結を延期
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3783243

私、浮かない顔してる?やっぱ岡本にはわかっちゃうか。実はね、ス
ピカシチズンのテコ入れのためにスピカエフをスピカシチズンから切
り離してソンソンに吸収してもらえないか?って思ってたんだけど、
高野さんが難色示してて、後でまた話し合うことになったんだ。

きゃりー、“お茶”モチーフの衝撃衣装で個性全開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3783632

え?…やだ。頭にポットついてる?岡本を日本の隅々まで探せるよう
にって思って私はスピカグループの会長になったんだけど、結構難し
い仕事が多くて、悩んでいるうちにメタモルシスが暴走しちゃうの。
あ…。そっか。自分だけで背負い込まないで誰かに任せられることは
任せた方がいいって、さすが岡本ね。

2015年12月31日
最近のボクはハードオフやワットマンなどでジャンクを買ってきて修
理し、メルカリで売ることで生計を立てようと画策しています。そし
て、今の時期は購入されても発送できないため、メルカリへの出品は
一時休止しているものの、出品予定の商品の修理は行っています。

そして、今日はNHK紅白歌合戦を観るつもりです。ただ、4時間を
超える長い番組を観ている暇はないため、スーパーVHSの3倍モー
ドで録画したあと、気になるシーンを注視する以外は早送りで流して
観るつもりです。

2015年もあと1日 大みそかはどう過ごす?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=44&from=diary&id=3783928



2015年12月31日
※なりきり日記よ…。寒いと思った人は読み飛ばして…。

雄二…。来年から仕事減らすってなんで…?そう。来年から年収12
00万円を超えた場合の給与所得控除が230万円で、そして再来年
には年収1000万円を超えた場合の給与所得控除が220万円で頭
打ちになるから、それ以上稼ぐ意味がなくなっちゃうのね…。今年は
あちこちのクギミヤディーラーからデミオの廉価グレード作れってせ
っつかれて、その対応で忙しかったから、来年からゆっくりするとい
いわ…。

■年収1200万円以上、給与所得控除を縮小 1月から
(朝日新聞デジタル - 12月30日 08:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3782680

磯村翔子よ…。私は「キグルマーZ」以降、雄二のお嫁さんに徹して
芸能活動は完全に引退したわ…。でも、このところ将来に暗雲が立ち
込めている気がして…。ええ…。最近、報道と実際の日本の経済の現
状が日に日に乖離しているような気がしてるの。だって、先代デミオ
では一番高いグレードが多く売れたから現行デミオは先代で一番高い
グレードを最低グレードに設定したのに、それが売れないっておかし
いわ…。

■資金供給量残高、356兆円=過去最大を更新―15年末
(時事通信社 - 12月30日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3783565

要するに、本来、日本国民と日本企業が持っている財産を一方的に税
金や保険料などの名目で搾取してどこかに消したあと、貨幣の流通量
だけを増やす…。すなわちハイパーインフレにすることで表向き日本
経済は平静を装ってるけど、これがいつまでも続くとは私は思えない
わ…。どんなに増税してもそれが弱者救済や経済の安定のために使わ
れなければ意味がないのに、税金って一体どこに消えているのかしら
ね…。

2015年12月31日
このところ、日本マクドナルドが不振だというニュースがやたらと強
調されて報道されているような気がします。今回も都市部を中心に1
90店舗を閉鎖し、その一部は競合他社の店になるかのような記事が
出ましたが、ボクはこれに違和感を感じています。

■マクドナルド大量閉鎖=ピークの4分の3、跡地に競合店も
(時事通信社 - 12月28日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3780686

なぜならば、マクドだけではなく、外食産業全体が不振なのは明らか
だからです。ボクの行動範囲では昨年、ダイエー伊勢原店の中のミニ
マックが閉鎖されましたが、競合他社が入るどころか閉鎖されたまま
放置されています。そして、残ったマクドは報道とは裏腹に繁盛して
いて、むしろ競合他社の店の方が閑古鳥が鳴いています。

■マック、200円バーガー追加投入 今度はチキン
(朝日新聞デジタル - 12月28日 19:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3780900

では、なぜこのような「外食全体は好調だけどマクドだけが昨年の不
祥事が原因で業績を落としている。」とミスリードさせるような記事
が出るのかといえば、ボクにはアベノミクスの失敗を隠すために報道
が操作されているのではないか?と思えてなりません。

■安倍首相が仕事納め
(時事通信社 - 12月28日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3781139

要するに、来年の参議院議員選挙まで本当は落ち込んでいる景気が回
復しているように見せかけることで自民党と公明党の議席を維持しよ
うと必死にあがいているのです。騙されてはいけません。

2015年12月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

おい、お前、なんで人殺してんだよ!?はぁ?学校での揉め事でスト
レスが溜まってたから誰でもいいから殺したかっただと?なんて身勝
手な!?俺はせっかく社長に就任した会社を、何者かに乗っ取られて
いつかは復讐したいと思っているが、お前みたいに無関係な奴に当た
ることはしなかったぞ。とにかく一緒に警察行こう。猪口さん、二人
乗っても飛べるか?そうか。じゃあ頼む。

■祖母殺害容疑で高2男子生徒を逮捕 「誰でもよかった」
(朝日新聞デジタル - 12月27日 12:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3779278

岡本真だ。栃木県の高校生の体に憑依したらこいつがクジテレビの編
成局長の息子で、俺をクジテレビに連れてきたはいいが、朝から晩ま
で仕事が立て込んでて、悠木を探しに行く暇なんてありゃしねえ。で
も、そんな俺を猪口さんが救い出してくれて、悠木が気付いてくれる
ように大きなスキャンダルになりそうな場所目掛けて猪口さんの魔法
で飛んでいたところだが、とんでもない現場に遭遇しちまったぜ。さ
て、警察に着いたぞ。しっかり罪を償え。

益若つばさ&セカオワFukaseに熱愛報道 所属事務所がコメント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3776643

あ…。今思い出したが、せっかく飛べるんならスキャンダルうんぬん
なんてまどろっこしいことしないで俺を武蔵中原まで飛ばしてくれれ
ば良かったのに…。まさか猪口さん、男に飢えてたとか!?そうか。
じゃあ武蔵中原の前に越谷だな。猪口さんを無視する旦那にガツンと
言ってやる。ま、今まで売れる商品(この場合、デミオの廉価グレー
ドか。)が全くなくて突然それが現われたとき、俺も似たようなこと
するかもしれないから、気持ちはわからないでもないが、猪口さんが
かわいそうだ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]