Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

相変わらずまずいわね。これで302円も取るってどうなのよ?東京
都の江戸川区と荒川区にはこのまずいコーヒー屋が1軒もないせいで
田舎呼ばわりされてるって噂だけど、競合他店はおろか、うちの缶コ
ーヒーよりもまずいコーヒー屋が都会のステータスだって思われてる
って何かおかしいわ。

××区にはスタバがない!東京23区出店数ランキングは意外な結果に
(Jタウンネット - 11月29日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=3734924

私は南條絵里。ナンジョードリンコの社長をやってるわ。今年はうち
の缶コーヒーが発売から40周年を迎えたわ。うちは創業当初南條薬
品工業って社名で、南條電気鉄道の従業員向けに缶入りの栄養ドリン
クを売ってたんだけど、さらに販路を広げるために缶コーヒーを作っ
たら予想外にヒットしてね。トントン拍子に規模が拡大してきたわ。

■味わい変わらず40年 ダイドーの缶コーヒー
(朝日新聞デジタル - 11月29日 09:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3734812

私はね。コーヒーで一番大切なのは鼻から抜ける香りだって思うの。
もちろん、香料でごまかすのが一番楽なんだけど、それだと鼻に香り
が篭って感じ悪いから、うちの缶コーヒーは販売開始以来無香料を貫
いているの。確かに、天然のコーヒーの香りって水一つで変わっちゃ
うから品質を均一に保つのが難しいけど、このこだわりをわかってく
れる人は大勢いる。って信じてるわ。

2015年11月30日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

胸は恐ろしく大きいのに腰は折れそうなくらい細くて、まるでうちの
着せ替え人形のような体型ですね。実は、うちの着せ替え人形の腰が
細いのは断面を真円にしないと回してポーズを作ることができないの
で、おもちゃとして遊べることを優先してあの形になっているのに、
実際の人間があの体型だと気持ち悪い…とは言いませんが、上半身の
重さに腰が耐えられずに折れてしまうのではないか?と心配になって
しまいます。

「アニメ美女になりたい」肋骨を6本削除した女性(米)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3733912

園崎昴です。最近、少子化の煽りで着せ替え人形の売り上げが頭打ち
になってきているため対策として大人向けの商品を売り始めました。
1体12960円と通常の着せ替え人形が3体も買えるくらい高価な
のですが、大人の鑑賞に堪えるこだわりの外見にしたことで、売れて
いるんです。具体的には、稼動域を増やした新設計の関節を搭載した
スタイリッシュボディーを使い、顔のプリントやヘアスタイル、さら
には服もよりリアルな造形にこだわっているんです。

■大人向けリカちゃんヒット中 クリスマスプレゼント売れ筋最前線
(dot. - 11月26日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3730668

とはいっても人形なので中身は空洞で表皮で全体を支える構造なので
腰が細いのは相変わらずなのですが、実際の人間には骨や筋肉、そし
て内臓が入っているのでそれらの重さを支えるためにはある程度腰が
太くないといけません。決して人形みたいな体型になろうなんて思わ
ないで下さいね。

2015年11月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ぷはーっ…。いつもの苦味と甘味に酸味が加わってさらにカクテルっ
ぽい大人の味になったな。極星帝国ザッハトルテ地方のカシスが旬の
今しか出せないっていうのが珠に傷だが、これは間違いなく売れる。
そんなわけで新田(穂乃香)さん、倉庫にカシス山ほど置いてあるか
らじゃんじゃん作ってくれ。全国1万8500店のシムライデオンで
一斉に売ればすぐに売り切れるはずだ。

「オランジーナ」に初の限定商品「カシス&オレンジ」 セブン-イレブンなどで発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3732523

志村千雨だ。このところフレンドリーマートがサイクルKトンクスを
吸収しようとしてるからうちは焦っている。なぜかって?この業務統
合でフレンドリーマートは巨大商社と高性能スパコンを手に入れたこ
とになるからだ。対抗するために、うちはレオパルドをバージョンア
ップしなければならないのだが、そのための資金稼ぎのためにうちだ
けの限定商品ができないか?って悩んでいるときに、オランジーナに
カシス入れたらどうだろう?って閃いたから、新田さんを口説いて作
らせたってわけなんだ。

「新三本の矢」の緊急対策決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3731815

この限定オランジーナカシス&オレンジ。大ヒット間違い無しのはず
だが、不安材料が全くないわけではない。安倍が景気対策のために放
った新・三本の矢のことだ。GDPを上げること、最低時給を100
0円以上にすること、そして介護離職をなくすことなど、目標はいっ
ぱい上がっているのだが、そのためにどんな政策を行うのかが全く見
えてこない。もしかすると強引に目標を達成するためにさらに景気を
悪化させる罠というか爆弾が仕込まれている可能性を考えると、どう
しても慎重になってしまうんだ。

2015年11月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

絵里ちゃん、ナイス。もうすぐスピカグループを手中にって思った瞬
間にハメられちゃったけどきっと助けにきてくれるって信じてたわ。
え?私ってそんなに射手座っぽい?そういう絵里ちゃんは蟹座だった
っけ?世話好きだけど感謝されないと影でネチネチしてるみたいな。
もちろん、私は絵里ちゃんのこと感謝してるわよ。そうだ。この姿の
ままだと警察や消費者庁に追われるから別人に変身しなくちゃ。

■12星座ネチネチランキング 乙女座は過去の失敗をずっと愚痴る!
(i無料占い - 11月26日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3730275

長谷川美希改め長谷川ののよ。スピカ通商を経営破綻させてArro
wsやXperiaの販売を打ち止めにすれば日本国民はiPhon
eを買わざるを得なくなる。って思って堀江莉樹に変身してたんだけ
ど、なんで失敗しちゃったんだろ?ま、いっか。そういえば明日菜ち
ゃんは?まだ刑務所の中なのね。一応私がスターワックスコーヒーの
社長だから、優先順位的には私が先だけど、身代わりロボットが完成
次第、助けに行くんでしょ?

え?絵里ちゃん、今何って…。そう。消費者庁にまた厄介な能力者が
入ったのね。Lvが上がれば変身もしくは変装した人物が本当はどこ
の誰なのか見破れるらしいけど、今はまだLv1だから男に触れると
じんましんが出るだけ。能力Lvが上がる前に倒さないといけないわ
ね。

2015年11月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

また日本郵政がやらかしたわね。マイナンバー通知カードが入った簡
易書留を紛失するなんて、クワガタの届け先を間違って死なせること
以上にあってはいけないことなのに…。株式上場で舞い上がってハメ
を外してるのか、それとも自爆営業をはじめとするブラックな勤務に
耐えられなくなった末端の職員がブチ切れて職務を放棄したか…。私
は高齢のために日本郵政の社長を辞めちゃったけど、続けてた方が良
かったかもしれないわね。

■マイナンバー通知カードを紛失 日本郵便、男性に謝罪
(朝日新聞デジタル - 11月25日 19:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3729296

斎藤ひたぎよ。スマホ版大宰府.comにコインが貯まるゲームをた
くさん追加したわ。暇なときに挑戦してたくさんコインを貯めてほし
いわね。あら、皆川(晃)さん、今度は「姫急便コンパクト」と「ニ
ャン箱コンテスト」の告知広告ね。いつもたくさん出講してくれて助
かるわ。…え?日本郵政がアリア急便を買収しようとしているから、
姫屋運輸の影が薄くなるんじゃないかって心配だから広告出し続けて
るって…初めて聞いたわ。確かに忌々しき事態ね。

■最低賃金「時給1千円を目指す」 首相、初めて具体目標
(朝日新聞デジタル - 11月25日 07:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3727950

日本郵政もアレだけど、安倍首相がアレ過ぎるわね。今度は最低時給
を1000円以上にするって目標立てたけど、的外れな政策を続けた
あげくに消費税率の8%への引き上げで多くの国民を苦しめておいて
よくそんな絵に描いたアドバルーンのようなものをブチ上げられるも
のだわ。どうせ、円安誘導をさらに強めて、ハイパーインフレを誘発
することで目標は達成した。って言うつもりらしいけど、現場で働く
人にしてみたらたまったものじゃないわね。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]