Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月30日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ゴホンゴホン…ちっ…。まだ喉が痛む。最近、新幹線の客のマナーが
悪くて呆れてるけど、とうとう車内で焼身自殺する輩が出るとはね。
東京でAKV48の人気を落とすための工作をしたあとすぐ鳥取のス
タワの行列に並ぶサクラの手配と、すなば喫茶の営業妨害をするため
に新幹線で移動しながら、ついでにiPad広げて新作フラペチーノ
のレシピ考えようと思ってたら…。どんだ大誤算だよ。

■新幹線で火災、男女2人死亡 車内で油まく 複数けが
(朝日新聞デジタル - 06月30日 12:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3492142

戸松愛だよ。あたしの能力はLv7のサイコクラック(記憶を改ざん
する能力)。品質にうるさい日本人を騙して質の悪い商品を高く売り
付けるためにあたしの能力が必要だ。ってなわけでスタワにスカウト
されて、もちろん、東京だけで能力を使ってたらマスコミが嗅ぎ付け
るかもしれないから日本全国でまんべんなく能力を使うために頻繁に
新幹線に乗ってるんだ。

新幹線で火災、油かぶり火か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3492231

あ…。そういえば焼身自殺した老人、どこかで見た顔だと思ったら、
群馬県のBeatsPillXLの工場の従業員じゃん!!まさか、
本当はあたしの能力が効かないけど、能力にかかったふりをしてあた
しに復讐するチャンスを狙ってたとか!?なかなか油断できないな。
あ、そういえば景太の奴にもなぜかあたしの能力効かないんだよな。
まさかって思ってたけど葵の言う通り景太が消費者庁のスパイである
可能性があるな。こうしちゃいられないわ。鳥取は後回しにして東扇
島に急がなくちゃ。

2015年06月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

本日は永野電鉄をご利用頂き誠にありがとうございます。次は終点、
長野…あ!!非常信号!!ブレーキかけなくちゃ…‥・。え!?違う
の!?んもう、最近多いわね。アイドルのコンサートの行き帰りに、
ノリでサイリウム振り回す人たちって。あれ、運転士から見たら誘導
灯と紛らわしいのよね。そういえば、JR東日本のホームでサイリウ
ムを振らないでっていう注意喚起の画像がいかにもオタ芸って感じで
面白いらしいわね。

「ホームでサイリウム振らないで」JR東が『オタ芸の画像』で注意
(ウィズニュース - 06月29日 10:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3490085

山崎蘭よ。一時は悪の組織によって亜空間に閉じ込められて、見えな
くされていたのみならず、沿線住民の記憶からも消えていた永野電鉄
だけど、千葉精巧舎といちごちゃんのおかげで復活して、私も運転士
の仕事に復帰したの。確かに、たくさんの乗客を安全に目的地に運ぶ
仕事は緊張の連続だけど、いつも利用してくれる通勤通学客の、安心
した表情を見ると和むし、たまに来る観光客にも長野県に来て良かっ
たって思ってほしいし。毎日、長野と湯田中を往復してるだけだけど
いろいろドラマがあってまあ、楽しいかな。

■JR北海道、留萌線の廃止検討
(時事通信社 - 06月29日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3490146

でも、それもいつまで続くかな。JR北海道が留萌線を廃止しようと
してるって報道されてるけど、要するにお客さんが減りすぎて線路を
維持するのが難しいってことよね。うちも、お客さんが少なくて採算
取れないから。っていう理由で朝陽⇔湯田中間を廃止するべきか?っ
て社長が悩んでるみたい。サギノミクスだかアベゲドンだか知らない
けど、このところの政策の失敗による不況の波は深刻よね。だからな
のかな。ホームでサイリウム振り回す人が出てくるのも。要するに日
本滅亡が近いから最後のバカ騒ぎをしているのかもね。

2015年06月28日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

やっぱりね。女性が男性に乗ってほしい車の1位はミニバンかぁ…。
普通の車としてのセダンや道なき道を突き進むSUVも人気があるけ
ど、やっぱり女性としては家具や家の設備が壊れたときに通販や業者
に頼らずにホームセンターで材料や部品を買ってすぐ直してくれる男
性に憧れますね。

■女性に聞いた!「男に乗ってほしいクルマ」TOP3
(nikkanCare.ism - 06月27日 17:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=213&from=diary&id=3488367

新谷紗英です。私はAKV48を卒業して東京トヨグチ久ヶ原店で車
を売っているのですが、アベノミクスが原因でSKC48が人材日照
りだっていうのでSKC48ユニットSも兼任しています。実はその
…。私がSKC48に入ることになったのはカローラ店やネッツ店に
は売れ筋の小型ミニバンがあるのにトヨグチ店に無いのは不利だ。っ
て、つかささんに直談判しに行ったら、つかささんのママの目に止ま
って…。トヨグチ店に小型ミニバンを供給する代わりに人材日照りの
SKC48を手伝ってくれ。って言われたからなんです。

■地方活性化の議論が活発に 「ローカル・アベノミクス」って何?
(THE PAGE - 06月27日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3487654

でも…。私はアベノミクスで日本の景気が良くなってるとは思えない
んです。どう見ても東京が繁栄しているように見せかけるために地方
の富を吸い上げて、疲弊させているだけです。現にJR北海道は赤字
続きの留萌本線を廃止することを表明しましたし、都市では生活苦や
仕事でのストレスによる列車への飛び込み自殺が続いてますし…。だ
から私はアベノミクスによるSKC48の人材日照りは一時的なもの
だって思ってます。私は見ての通り顔も体つきも男っぽくてアイドル
って柄ではありませんので、一刻も早く兼任が解除されたら。と思っ
てます。

2015年06月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。渋谷区でSE同士が口論になった挙句、傘で目を突付いて脳ま
で貫通し、意識不明の重態か。渋谷といえば一時期うちも渋谷の貸し
オフィスで黙々とブラウザアプリを運営していたけど、いっつも両隣
のどっちかの部屋で口論とか喧嘩とか絶えなかったな。かつてSEと
いえば、IT業界の花形みたいなイメージだったのに、何かおかしい
よな。律子に誘われて平塚に来なかったら、ボクが誰かを殺めていた
かも。って思うとゾッとするよ。

傘が脳まで、意識不明の重体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3488110

平田真だよ。おかげ様で「式姫の庭」はユーザー数が12万人を突破
して、課金もそこそこしてもらえてる。でも、たまに開発の手を休め
て街に繰り出してみると、マスコミ報道とは裏腹に景気が落ち込んで
るのが目に見えてきて、とくに、映画館に行く人が減り続けているっ
ていうのがボクには深刻に感じるよ。それだけ人々に娯楽や文化を楽
しむ余裕がなくなってきてる。ってことだから、このまま景気が衰退
し続けると誰も「式姫の庭」に課金してくれなくなるんじゃないか?
って不安を感じずにはいられないんだ。

1年以内に映画館に行った人は35.9%…減少傾向の中でも最も低く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3487081

あ…。コインドゥの跡地にオープンしたはずの美容院、もうなくなっ
ちゃったんだ。平塚商店会の人たちは駅近くに総合大型スーパーが出
店することを頑なに拒んでるけど、そのせいでこんなにパチンコ屋だ
らけになって、駅前商店街が荒んで、お客さんが寄り付かなくなって
るっていうのに、少しは考えてほしいな。

2015年06月26日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

しっかし、最近芸能人の豪邸紹介みたいな番組多くないか?テレビ局
ってよっぽどやる事ないんだな。って…おいおい何やってんだくうね
るずは!?壁に落書きするわ、池の鯉を放り投げるわ、障子破くわ、
信じらんないな。くそ、胸糞悪いからテレビ消してカセット聴くか。
メルカリでモノラルテレコ買ったことだし。

やりすぎ? とんねるずに賛否、IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3485979

佐倉遥だ。不便極まりないiPhoneを捨ててAndoridにし
てから、色々便利に使ってる。中でも一番ハマっているのがメルカリ
っていうフリマアプリだ。このところ、小型のテープレコーダーは新
品では殆ど売られていなくて、たまに見つけてもALC非搭載のタコ
な機種しかなくて全然使えない。

招待コードJNBYGKを入れるとポイントが貰えるらしい。
https://www.mercari.com/jp/dl/

かといってハードセーブでジャンク買って直すっていってもHKB4
8の活動をしているとなかなかそんな時間取れない。その点、メルカ
リなら誰かが使えるように直してくれた中古機器を日本中から探すこ
とができて便利なんだ。まあ、たまに「修理できないから誰か助けて
」みたいな感じでジャンクを出してる奴もいるから説明文は良く読ま
ないといけない。

私はHKB48では16歳っていう設定だが、女体化改造されていな
かったらくうねるずの2人と大体同じくらいの歳だ。だからかな。私
が暴れてバカ騒ぎすることを芸だとカン違いしているくうねるずを嫌
いなのは。私はHKB48を一刻も早く完全な形にして、バラエティ
ー番組への出演を増やすことでくうねるずを芸能界から追放できたら
いいな。って思ってるんだ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]