Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月25日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

珊瑚ちゃん、脚細いからスキニージーンズ似合いますね。いえ、私な
んて全然だめですよ。私がズボン履いたら男装してなくても男に間違
えられるのに…。それに、普通の体型の人が無理にスキニージーンズ
を履いてしゃがんだ姿勢を続けると血流が圧迫されて歩行困難になる
リスクがある。ってオーストラリアの医師が警鐘を鳴らしているそう
ですよ。

■「しゃがみ続けると危険!」スキニージーンズで歩けなくなるおそれ
(ハザードラボ - 06月24日 15:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=187&from=diary&id=3482858

斎藤なずなです。私は珊瑚ちゃんと違って肩幅が広くて腕も脚も太め
なので、普段は長めのフレアスカートを履いて極力女性らしく見える
ようにしています。ええ。私のコスプレは男装専門なのですけど、普
段とのギャップが楽しくてやってます。

■ぼったくり通報、10倍に急増=歌舞伎町1~4月
(時事通信社 - 06月25日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3483783

このところ歌舞伎町でぼったくりバーが急増しているので、私と珊瑚
ちゃんはそれを粛清するために大忙しです。ええ。ぼったくりバーの
店主は大半が高Lvのエレクトロマスターなので消費者庁の隊員で対
抗できるのは私と珊瑚ちゃんのコンビとフェイトさんだけなんです。
ええ。珊瑚ちゃんの放った火炎を私の風で拡散させることでLv9の
エレクトロマスターにも対抗できるのですが、よくよく考えると消費
者庁でファイヤーボーラーは珊瑚ちゃん一人だけなんですよね。くれ
ぐれもスキニージーンズで脚を壊さないように。って思います。

2015年06月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あなた…。またあの女装おやじに感化されてるのね。そりゃ、昔はど
んな会社でも3年頑張ればそれなりの収入が得られたけど、今は働け
ば働くほど収入を上回る支出が増えるだけなんですもの。ぶっちゃけ
CDピックマンの売り上げは既にあなたの給与を上回ってるのに、今
更私がどこかに就職する理由なんてないし、あの女装おやじは政府が
税金をアメリカに貢ぐことを正当化するためにブラック企業の存在を
正当化してるんじゃないか?って私は思うわ。

■「死にもの狂いで3年働け」に反発の声 「今の時代は本当に死ぬ」
(キャリコネ - 06月23日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3481372

千葉恭子よ。最近、ジャンクのCDラジカセを直してメルカリで売る
って人が増えてるおかげで私はそこそこの収入を得てるわ。ええ。と
くにWカセット搭載の機種は絶滅危惧種で、お店で新品が買えないの
はもちろんのこと、メルカリでもなかなか値段が下がらないから、狙
い目かもしれないわね。もっとも、最近はCDピックアップよりも先
にカセットの駆動ベルトの方がヘタる個体が多いみたいで、CDピッ
クアップよりもゴムベルトがよく売れてるの。

■通常国会が大幅延長 国会の会期とは?
(THE PAGE - 06月24日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3481991

そういえば今回、国会が95日も延長されたわね。なんでそう、憲法
違反の安保法制を急いで整えようとするのかしら?私にはやらずぼっ
たくりの政治を続けて国民の大多数をわざと貧しくすることで兵役へ
の抵抗感を減らして、外国を侵略するための戦争をしようとしてるん
じゃないか?って思えてならないの。日本は資源らしい資源がないか
ら外国と仲良くして、生活を良くするための技術を提供する見返りに
資源を譲ってもらわないと存続できないのに、安倍首相って頭のネジ
が全部抜けてるとしか思えないわ。

貧乳は希少価値時代へ本格的に突入 Aカップ率がFカップを下回る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3481709

あれ?雛子、胸縮んだ?そう。今はAKV48の仕事をするための胸
を小さく見せるブラ着けてるのね。確かに、AKV48はチームで1
つの楽曲を演出するから、一人だけ目立っちゃいけないわね。で、そ
れがグラドルの仕事をする用のFカップを目立たせるブラかぁ…。雛
子は昔から周りに合わせるタイプだったけど、効率よく仕事してファ
ンを増やすためにちゃんと考えてるのね。私、安倍首相を辞めさせて
自民党も下野させて雛子を総理大臣に祭り上げたいわ。

2015年06月23日
※なりきり日記っス。寒いと思った人は読み飛ばすっス。

結局、今年も炭酸飲料100円均一、やることになったっス。本音を
言うとうちも昨年の鶏肉騒動以来業績が落ちて、余裕がないっスけど
その…。私、花陽ちんの「誰か助けて~。」には弱いっス。もっとも
例年は8月中旬までやってたっスけど、今年はさすがに余裕がないか
ら7月13日までにするっス。

マックが炭酸全サイズ100円に、Lサイズなら最大160円もお得に。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3479608

藤田桃葉っス。最近、うちや花陽ちんだけでなく、みんな余裕がなく
てギスギスしてる感じがするっス。やっぱり、国が税金を取るだけ取
って、必要な事業や福祉に全然使わないせいっスね。よそが牛以外の
肉や植物たんぱくを入れたランクの低いパティを使うようになった中
で、うちは頑なに牛肉と牛脂だけを使った最高に旨いパティを使い続
けているっていうのに、高くてまずいって人が多くて参るっス。

■「恋人欲しくない」4割弱=未婚若者に調査―少子化白書
(時事通信社 - 06月22日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3478568

それにしても、うちのハンバーガーをまずい。っていう人が増えたの
みならず、政策の歪みがいろんなところに出てるっスね。とくに、子
作りや結婚はおろか、その前段階である恋愛すらしたくないっていう
若い人が4割近くもいるって深刻っス。マスコミは100社中96社
が好景気を感じてるとか、必死に特定の条件下でのアベノミクスの成
果を報じてるっスけど、殆どの人には関係ないっス。

■国税に異議申し立て=「ゴクゼロ」酒税で―サッポロ
(時事通信社 - 06月22日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3479905

もっとも、政策や税制の歪みと戦おうとする人も少なからずいるみた
いっスね。ニッコサワシロフード&ビバレッジ社長のにこちゃん。一
時は自殺しかけたそうっスけど極ZEROの予想を上回る人気のおか
げで自殺を取りやめて国税と戦う決意をしたみたいっス。どうせ税金
を収めても一部の高級官僚の私腹の肥やしになったり、アメリカ軍の
戦争資金になったりするのがオチっスから、節税は大切っス。

2015年06月22日
安倍政権はマスコミを使って日本の景気が回復しているように見せか
けるのに必死ですが、どう見ても衰退しています。確かに東京都心は
外国人観光客の増加で栄えているように見えますが、一歩地方に出る
とシャッターが閉まってテナント募集中の張り紙がされたまま寂れて
いく商店、公共交通が途絶えて住む人がいなくなったために空家が放
置された集落、さらにはどう考えても景気の衰退が原因としか思えな
い不幸な事件も増えています。

■菓子屋横丁で出火し5棟全焼、1人死亡 埼玉・川越
(朝日新聞デジタル - 06月21日 18:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3477916

埼玉県で和菓子店ばかり集まっている菓子屋横丁のうち1軒から火が
出て、周辺に燃え広がり、住宅や他の菓子店など合計5棟が燃えまし
た。そして、火が出た菓子店では店主が菓子を製造している最中で、
周辺住民に救い出されたものの、全身やけどのためまもなく亡くなっ
たそうです。この菓子屋横丁。埼玉県内ではそこそこ有名な観光スポ
ットらしいのですが、晩年は売り上げが低迷していたため、この店主
は夜も寝ないで新作菓子の開発を続けた結果無理が祟って調理器具の
扱いを誤ったために火事になったのでは?と考えさせられます。

■川に女性の遺体=頭部と左腕なし―大阪
(時事通信社 - 06月21日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3477809

そして、大阪府では川に首と左腕が無い裸の女性の遺体が浮いている
のが見つかりました。全身が残った状態ならば事故の可能性もありま
すがこれはどう見ても殺人です。この女性を殺した犯人はこの女性が
つけていた衣類や装飾品目当てで殺害し、どこかに転売して利益を得
たのでは?とボクは考えてしまいます。日本がアメリカの植民地であ
り続ける限り、この手の不幸な事件はなくなることはないでしょう。
もう手遅れかもしれませんが、一刻も早く安倍政権を倒さなければな
りません。

2015年06月21日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

あら、国会周辺が騒がしいですわね。まあ…。安保反対のための集会
ですか。確かに、外敵から身を守るための防衛力の強化が必要だって
いうのはわからないでもないですけど、国民や企業を疲弊させてまで
武器や弾薬を買ったり、軍事拠点を建設したりする必然性があるとは
わたくしには思えませんし、大切なのは外敵を作らないことではなく
て?なんというか、安倍首相ってアメリカの行う侵略戦争に日本の自
衛隊を参加させることを正当化するためにわざと外敵を作っていると
しか思えませんわ。

■「戦争いや」女性たち結集 安保法制に抗議、各地で声
(朝日新聞デジタル - 06月21日 00:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3477178

植田ルナですわ。フィットの自動MTの不具合を解消するためにフィ
ットを開発・生産している中国の拠点に行って、開発部はもちろん、
生産現場の一人一人に至るまで事細かく指導してきましたから、これ
であと3ヶ月後にはフィットの販売を再開できますわ。で、中国に行
って感じたのは、アメリカの植民地にはなりたくない。と国民のみな
さんが必死になって、国力を増強させるために活動していることよ。
その結果が自国製の兵器を開発して軍備を増強することに繋がってる
の。でも…。日本はどこからどう見てもアメリカの植民地でしかない
わね。軍備増強って言っても自分で開発せずにアメリカから買ってる
だけなんですもの。

■増税のために国民を欺く財務省の姑息な手口 捏造される「財政危機」
(Business Journal - 06月21日 06:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=3477226

それに引き換え日本は…。国が増税と福祉切り捨てで浮かせた金をせ
っせとアメリカに貢いでいるせいで、国民がみんなやる気をなくして
いるのが肌で感じられますわ。減り続ける富を国民みんなで奪い合い
続けた結果、少子高齢化が加速し、自殺や心中、そして企業の倒産も
増え続けているのに、国はそんな実態を隠そうと必死なのが痛いです
わね。今のところうちの車で日本国内で生産しているのはエルフとア
クティトラックだけですから、そのうちこれも海外生産に切り替えて
本社機能も海外に移した方が…。って真剣に考えてますわ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]