Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年03月31日
明日から消費税率が8%になりますが、さらに国民年金保険料が値上
がりする上に年金の支給額も減るそうです。増税するだけ増税してお
いて、日本国民のための社会保障を切り捨てるって明らかにやらずぼ
ったくりですね。

何のことはありません。増税と福祉切り捨てが進む背景には日本国民
を早く絶滅させろ。という米帝の命令を忠実に実行しているからにす
ぎません。集められた税金のほとんどはアメリカ国債を買うのに使わ
れてしまい、けっして日本国民の福祉のために使われることはありま
せん。

しかもさらに困ったことにアメリカも日本から収奪した税金をアメリ
カの財政建て直しには使わずに兵器を作って外国に売りつけてること
で兵器を作る会社だけが儲かるように誘導しているのだから始末に終
えません。でも、それを阻止する方法は全くないわけではなく、隣の
国同士をわざと仲悪くしようとするアメリカの放った工作員を探し出
して、その人の言うことを信じないように全ての人が注意すればいい
のです。とくに中国や韓国を不自然に嫌う人には注意しましょう。

■消費増税だけじゃない、社会保障も相次ぎ負担増へ
(朝日新聞デジタル - 03月31日 06:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2823466



2014年03月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

みんな、連日お疲れ様。今日は増税前最後の日曜だからお客さん多か
ったわね。でも、増税後は一気にお客さん減っちゃうこと考えると、
今から不安だわ。とりあえず4月から営業する階を1つ減らして、そ
の分在庫も店員も減らす計画だけど、駆け込み需要の反動でどれだけ
お客さんが減るかなんて、全く予想つかないし。

■買いだめ需要「想定以上」 買い物客殺到、物流にも影響
(朝日新聞デジタル - 03月29日 21:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2822623

水橋美波よ。このミズハシカメラ川崎店のみならず、どこもかしこも
増税前の駆け込み需要で大変みたい。うちに商品を運んでくるヴィヴ
ィオちゃんが目回してるみたいだから新発売のエナジーコーヒーを差
し入れたんだけど、あんまり効いてないみたいだから仕入れストップ
しようかな。売り場を小さくするために医薬品売り場も狭くしようっ
て思ってたとこだし。

エナジードリンクの新ジャンル。エナジーコーヒーの実力を探ってみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2822693

あ…。コリス…。そう。雷のせいでAKV48の卒業式中止になっち
ゃったんだ。卒業後はMienosoftのCEOになるってたかみ
なから聞いたけど、スマイリーエディックスは?そっか。DQⅩの赤
字が深刻で破たん寸前だからMienosoftに吸収されるのね。
最近Mienosoftって風当たり強いけどコリスなら何とかでき
るかもしれないわ。がんばってね。



2014年03月29日
国土交通省は昨日、2050年になると人口減少で日本の国土の6割
が無人になる。という試算を発表しましたが、ボクは今年中に日本国
民は絶滅するのではないか?と見ています。というのも、戦後延々と
続いてきた自民党政権の国民苛めがここ数年、生活苦に起因する自殺
の増加という形で成果を出しているため、急激に人口が減ってきてい
るからです。

とくに、消費税が始まってからの自殺の増加は顕著で、最初は流通の
過程で不要になった問屋や個人商店の倒産が相次ぎ、税率が5%にな
ってからは生産、開発拠点の海外移転が加速しました。これによって
切り捨てられた人たちが次々と自殺しているのです。ここ数年、統計
上の自殺者は減っていますが、これは列車への飛び込みや高層ビルや
鉄橋などからの飛び降り、はたまた睡眠薬の過剰服用などを事故とし
て処理しているために減っているように見えるだけです。

そして、日本政府が日本国民を何のために絶滅させるかといえば他で
もありません。アメリカのための核廃棄物置き場として日本列島を使
いたいからです。周知のとおり、核燃料を燃やしたあとにできるプル
トニウムをすぐに無害化する技術は確立されておらず、地中深く掘っ
て埋める以外に処理する方法はないのですが、もし、日本国民が絶滅
してしまえば日本列島の適当な場所に埋めずに野ざらしに置いておく
ことが可能になります。やがてそれは周辺の国々に放射能をバラまき
人類滅亡に追い込みます。

日本政府の背後には米帝がいて、米帝の最終目的は地球上の全ての生
命を滅ぼすことです。そして、それが実現したあと米帝は次に滅ぼす
星を探して宇宙を彷徨うことになるでしょう。しかし、日本国民が一
人でも生き残っている限り米帝は計画を実行することができません。
強行すれば日本国民が持つアメリカに対する良いイメージを破壊して
それが原因で反対する活動を始めてしまう。ことを米帝はわかってい
るからです。来月から消費税率引き上げをはじめとする国民苛めがさ
らに加速しますが、どうか強く生きて下さい。

■日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算
(朝日新聞デジタル - 03月29日 13:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2822291



2014年03月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

どうしましょう…。カレーが売れ残ってしまいましたわ。かつては、
わたくしの作ったカレーは好評で作ったそばから売れていたものなの
ですが、駅前にCOMO壱智村屋がオープンしてからはお客さん奪わ
れっ放しで、今日はそれを見越して作る量を減らしたのですが、やっ
ぱり売れ残って…あら、たむこにみぞれさん、珍しい取り合わせです
けど、どうされたのですか?

■困窮する10代に食事と居場所を 福岡に「ごちハウス」
(朝日新聞デジタル - 03月27日 11:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2819068

柚木鞠絵です。たむこはHKB48のメンバーを一刻も早く48人揃
えるため、みぞれさんは釘宮工業の社員を拡充するため。っていう思
惑から、最近福岡県で増えている親の貧困とそれに伴う心中や虐待な
どで行き場を失った子供たちを保護するための施設をユズデン本社の
空き部屋に作ったそうです。親が貧しいと子供の教育や発育の遅れか
ら結局子供も貧しくなってしまうっていう貧困の連鎖は深刻ですね。

■安倍首相、TPP日米協議加速を指示
(時事通信社 - 03月27日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2820072

本来ならばそれをなくして国全体が豊かになるために税金を使わなけ
ればいけないはずなのに、どうでもいい箱ものや、不要不急な道路と
か新幹線作ってみたり、あるいは自分の懐に入れてしまったりするせ
いで貧困の連鎖が拡大して、ゆくゆくは急激な人口減少による国家消
滅に繋がるっていうのに、その原因の一つである消費税率を上げたり
誰も望まないTPPをゴリ推ししたり、困ったものですね。

■「消費税8%」4月1日以降のモノの値段はこうなる 価格表示にも注意
(THE PAGE - 03月27日 16:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=2819610

そりゃ、子供自身が働いてお金を稼ぐことができればそれに越したこ
はないのですけど、困ったことに日本の法律は家を失った子供に対し
て冷たいんですよね。定住する住所がなければ就職できないとか、そ
れ以前に15歳以下の就労に大きな制限があるとか…。まるで、一度
貧困化した世帯にとどめをさして人口を急激に減らすために法律がで
きているとしか思えないわね。



2014年03月27日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

れいんちゃんが体調悪いから。と後藤電鉄を買収して列車や駅のロゴ
はもちろん、後藤八王子をはじめとする「後藤~」駅の駅名票を全部
「エルピコ~」に直すとか結構やること多くて、れいんちゃんの容態
を見に行く暇なかったけど、ようやく一通りの作業終わったよ~。さ
てと、れいんちゃんどうしてるかな?あ…。相変わらず「ドンドンバ
ーツ」観てるのね。そういえばこの番組の司会の一人がバラエティー
は低俗だとする国会議員の発言に噛み付いたらしいけど、子供に観せ
たくない番組だんとつ1位の司会のあんたが言うな!!って思うわ。

NHK娯楽番組は低俗発言に批判噴出ロンブー淳「テレビ知らない証拠」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2817920

桃井真鈴です。以前うちは桃井電気鉄道って社名だったんだけど、鉄
道は松本⇔新島々間だけで、あとはほとんどバスだからこれで「鉄道
」って社名につけていいのかな?って悩んだあげくにエルピコ交通っ
て社名に変更したんだ。私は昔から後藤電鉄社長だったれいんちゃん
と仲が良くてね。かつて、うちの松本行き高速バスは新宿発着だった
んだけど、燃料代が高くて困ってたところ、れいんちゃんが「後藤八
王子発着にしてうちの列車とのセット割引切符を売ったら?」って言
ってくれたから、それ以来後藤八王子発着のままなの。

ドイツで女性の遺体を半年後に発見、テレビ見ながら自然死
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2817105

あれ?呼び鈴押しても出ないなあ。ん?新聞やダイレクトメールが郵
便受けに入りきらないくらい貯まってるし、何か変な臭いもする…。
これってまさか!!だめだわ。ドアも窓も鍵かかってる…。とりあえ
ず窓割って…。れいんちゃん!!う”っ…。れいんちゃんったら、テ
レビ観ながら亡くなっちゃったのね。体は一部白骨化してるけど、何
もかもやり尽くしたって感じのいい顔してるわね。こうしちゃいられ
ないわ。れいんちゃんの葬式あげなくちゃ。



スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]