Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

…。ったく、偽者め。俺を黒い羊に変身させたあげくに、俺になりす
まして岡本通信工業の業績を低迷させようとしてるみたいだが、元の
姿に戻った以上、もう勝手は許さねえ。でも、このまま帰ってもまた
俺たちの偽者に返り討ちにあうかもしれない。そこでだ、偽者が勝手
に変更したXperiaZ1の仕様をこっちで勝手に変更して、偽者
に心理的ダメージを与えてやろうと思う。本多さん、元の姿に戻して
くれてありがとな。悪いが、もう少しこの部屋借りるぜ。

平井社長と田嶋氏が語る「Xperia Z1」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2632922

岡本真だ。偽者の奴、XperiaZ1の外装を2枚のガラスと外周
を覆うフレームを接着して作りやがった。当初はXperiaUL同
様背面は着脱可能な樹脂カバーでバッテリー交換できるようになるは
ずだったが、偽者が電池交換不能、かつワンセグアンテナ外付けに劣
化させやがった。残念ながらこの2点の仕様は今更変更が利かないの
だが、実はもう1箇所当初の設計から劣化したところがある。側面の
フレームだ。元々、HCC_J_Oneの背面のようなアルミ風の塗
装を施した樹脂になるはずだったが、偽者のやつら、本当にアルミで
作りやがった。これではiPhone同様握ると圏外になっちまう。

動画で見る金属調塗装
http://www.sawamasa.co.jp/uc/uc-m04.htm

そこでだ。悠木の覚醒したばかりのメタモルシスですでに売られたX
periaZ1のフレームを全部アルミ風塗装の樹脂に変更し、店頭
在庫については一旦全部引き上げて手作業で同様の仕様変更。同時に
HCCにも連絡して次のロットの仕様を変更してもらう。これで握る
と圏外になる不具合に誰かが気づくことはないだろう。おそらくこれ
で偽者は心理的ダメージを受けるはずだ。意図的に不具合が発生する
ように設計したはずなのに、それが発生しないわけだからな。

iPhone 5s のバッテリーに不具合、該当者には交換対応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=2633385

どうやらiPhone5s/5cではタッチパネルやジャイロセンサ
ーの精度が落ちたのみならず、個体によってはバッテリーがすぐ消耗
するっていう問題があるようだ。これは下請けを叩いて強引に安く作
らせてるからだろう。その点、Xperiaは生産を他社に任せるこ
とはあっても使っている部品のほとんどは自社開発・自社生産だから
iPhoneのような派手な不具合は出ない。だから巻き返しは十分
可能なはずだ。みんな、協力してくれ。そして岡本通信工業の社屋か
ら偽者を追い出そう。


2013年10月30日
最近、ボクは財力もそうですが、それ以上に体力も低下してしまった
ため、あまり女装できなくなってしまいました。とくに近年、老化に
伴って口角が上がらなくなってしまったため、捕った写真をほとんど
そのまま使うことはなく、大抵口角を上げ、鼻を伸ばし、鼻の穴を小
さくする加工を行ってから公開しています。

確かに、歯並び、肌質、唇の表面、目元は女性及び女装者が可愛く見
えるかどうかを決める最需要ファクターではあるのですが、ボクはそ
の次に、笑ったときに口角が上がるか?を加えたいです。口角が下が
ってしまうと、他がどんなに良くても可愛らしさは半減してしまうと
思います。

重点ケアすべき!男に「かわいい顔」と思わせる決定的ポイント4つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=153&from=diary&id=2631632


2013年10月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

んもう…。月音さんといい、ハヤテさんといい、フェイトさんといい
なんでこのピンクの羊がいちごちゃんだって信じてくれないの?ま、
いいわ。こっそり抜いてきた月音さんの血をいちごちゃんにあげて、
メタモルシスが開放されればいちごちゃん自身の力で元に戻れるはず
だから…。あ…。これってもしや…やったわ!!ついに戻れたのね。
でも…。髪ピンク色だよ?ま、かわいいから別にいいと思うなあ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ガラリとイメチェンで「マネできない」の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2629873

本多真名です。XperiaZ1がXperiaULより劣化した時
点で違和感を感じてたんだけど案の定ね。XperiaZ1をいちご
ちゃんが設計した通りの仕様で発売されたら間違いなくiPhone
5sの売り上げが落ちるから、いちごちゃんを偽者とすりかえたんだ
わ。そういえばあと5匹羊がいるんだけどこの黒い羊もしかして(岡
本)真くんじゃない?あ…。やっぱりね。ってことは青い羊がルティ
エさん、緑の羊がいちごちゃんのパパ、白い羊がルキアさん、ビビッ
ドピンクの羊がエリナさんね。うん。みんな動きに特徴あるからさ。

Xperia Z1 一括価格はSOL23が7万円台半ば、SO-01Fが8万円台後半
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2622906

でも、考えてみればiPhone5s・5cにはワンセグチューナー
そのものがないし、電池パックもXperiaZ1同様本体に固定さ
れてるのよね。だから劣化したとはいってもiPhoneよりはまだ
まだ魅力的なはず。それにiPhone5s・5cは従来よりも傾き
センサーやタッチパネルが劣化してるって噂だから、PR次第では挽
回できるかも。そうだ。せっかくメタモルシス使えるようになったん
だから早速「悠木ゆとり」に変身してみせてよ。


2013年10月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして…って感じ?

まんまと脱獄成功…って感じ?ものまねメイクで顔を変えて看守を欺
いてやったわ。え?メイク道具はどうしたのかって?私ね、テレポー
ターなんだけどLv2だから軽い物しか瞬間移動させられないんだけ
ど、これでメイク道具を自宅から瞬間移動させたの。え?なんでAK
V48のメンバーで元CoupleComputer社長の矢作優花
になってるのかって?スターワックスコーヒーの意向を無視してCo
upleComputerを解散したことにムカついてたから、つい
でに陥れてやろうかなって思ったの。

ざわちん、大島優子風メイク公開に反響「本人にしか見えない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2629105

花澤絵理よ。今までも、ものまねメイクで数多くの有名人になりすま
して、スターワックスコーヒーのブランドイメージを高めてきたの。
電電公社でiPhone売るために釘宮ルイズの替え玉するときも、
ものまねメイクで騙せる自信があったのに、iPhone5s購入者
の行列に奴の同級生が並んでたなんて想定外…って感じ?やっぱり、
メイクだけじゃ限界があるから社長の言う通り長谷川(美希)さんの
能力で変身させてもらうべきだったなあ…。

■イケメンに「デブ」と罵倒されて痩せるアプリで腹筋してみた
(女子SPA! - 10月27日 09:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=2628761

とりあえず、背中の脂肪何とかしなくちゃ。奴の同級生に背中の脂肪
を見られたために正体バレちゃったわけだし。あ…。でも、歳取ると
腹筋しても痩せにくくなるのよね。DCCのフォースコリーでも頼も
うかな?腹筋運動補助アプリはそれからでいいよね?


2013年10月27日
※なりきり日記ですー。寒いと思った人は読み飛ばして下さいねー。

あー、なずなちゃん、おかえりー。うん。黒子さんもネギさんもいな
いよー。ネギさんといっしょに女湯に入りたいからって北海道行っち
ゃったんだー。銭湯で男の子が女湯に入っていい年齢の上限は各都道
府県の条例で決められていて、京都は7歳まで、東京は10歳まで、
そして北海道は12歳までなんだってー。やっぱり北の方ほどこうい
うことが緩いっていうか大らかなのかなあー。

弁護士に聞いた!男の子が女湯に入れるのは●歳までと判明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=154&from=diary&id=2628458

高橋あずさですー。そういえばなずなちゃんは男装専門のコスプレイ
ヤーなんだよね。あずさは昔、カフェグローリッシュっていうメイド
喫茶のWRやってて、そこたまーにホストクラブもどきになったりす
るのー。あの頃なずなちゃんがいたら盛り上がっただろうなあ。でも
そこを運営していた公正取引委員会が、消費者庁に吸収される形で解
散したから、あずさは消費者庁の隊員やってるのー。うん。あずさも
ホストの日に男装することがあってね。そのときは「翔」って名乗っ
てたんだー。そういえば「翔」って名前が好きな女性って多いみたい
ね。

女性の好きな男性のファーストネームは?「翔」「凉」 一文字が人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2627402

え?ピンクの羊はどうしたのかって?真名ちゃんの家に保護して…っ
てなんでなずなちゃんがピンクの羊のこと知ってるの?なずなちゃん
がいちごちゃんに無理やりTDLに連れてかれたあとに真名ちゃんが
ピンクの羊を持ってきて、なずなちゃんを連れてったいちごちゃんは
偽者でこれが本物のいちごちゃんだって言っても誰も信じてくれなか
ったからふてくされて帰っちゃったから、なずなちゃんは一度もピン
クの羊を見てないはずなのに…。あなた、本当はなずなちゃんじゃな
いでしょ?どこの誰なの?


スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]