Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年08月31日
今は体力も財力もなくなってきたため、秋葉原に行くことそのものが
減りましたが、かつてのボクは秋葉原の外れにあるメイド喫茶に入り
浸っていました。そこはWRがたまに男装してホストクラブもどきに
なることがあって、普段のメイド姿のときとのギャップが面白いので
すが、ホスト姿の自分を普段の自分の兄。という設定にしているWR
が多かったことが微妙に残念でした。

というのも、女性は男性に比べて肌のキメが細かいため、男装すると
見た目年齢が若く(というより幼く)なってしまうからです。このた
め、それを考えるとホスト姿の自分は普段の自分の弟。という設定に
するのが正解です。

本題はここからです。東京都で稲城市の女性を相手に振り込め詐欺が
企てられたものの、未遂に終わりました。この詐欺は電話をかける係
とターゲットからお金を受け取る係の二人一組で行うもので、電話を
かける係は稲城市の女性に「会社の通帳が入った袋をなくした。部下
が取りに行くので400万円を駅まで持ってきてほしい。」と息子を
装って電話をかけました。多くの場合、これで成功したも同然です。

しかし、この詐欺が未遂に終わった最大の原因はお金を受け取る係に
ありました。女子中学生が髪をオールバックにして男物のスーツを着
て男装していたのですが、周知の通り女性が男装すると確実に実年齢
より若くなってしまい、この女子中学生も稲城市の女性には小学生く
らいにしか見えていなかったはずです。そのために不審に思って警察
に通報し、この女子中学生は逮捕されました。

確かに、女性の男装は男性の女装に比べればバレにくいのですが、そ
れは華奢な体つきとキメ細かい肌によって実年齢よりも子供に見られ
ているからだ。ということを忘れてはいけません。

男装して「受け子」役 中3逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2560195
2013年08月30日
※なりきり日記やでー。寒ぅ思うた人は読み飛ばしたってやー。

田野あかねやー。うち、スマホこさえるセンスあらへんのかな。この
前電電公社に納入したElugaP。うちは自信作や思うてたのに、
以前の不具合頻発のイメージが払拭できなかったせいでツートップに
選ばれなかったさかい、自信なくしてもうた。そんなわけでうち、ス
マホこさえるのもうやめるでー。あ、せやけどやめるのはうちがこさ
えてる「P」で始まる型番の機種だけで、マレーシアの会社から輸入
販売してる「SH」で始まる型番の機種は当分売り続けるつもりや。

「Panasonicがスマホ撤退」との報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=2557666

しかも、さらに問題なのは「SH」をこさえとるマレーシアの会社も
誰も望まない機能をごてごて付けたがるせいで大きく、重くなってき
てることなんよー。この会社、ソフトブランク向けのAquosPh
oneXxⅡに何をトチ狂ってるんだかフルセグチューナーを内蔵し
てもうた。当然、そんなもの誰も望んでへんから電電公社向けのAq
osPhoneZetaⅡでは外させたんやけど内部に85×54×
1mm(B-CASカードが入る空間や。)の空間がぽっかり空いて
もうて無駄に大きくなったせいでこれまたツートップには入れへんか
ったんよー。でも、GalaxyS4を推した電電公社を責めないで
やってやー。うちやFoxmonnやアブーステックといったかつて
のFOMA端末を作ってたメーカーがヘタレすぎたさかい。電電公社
としては当然の判断かと思うでー。

■パナソニック、洗濯機の生産台数1億台突破
(読売新聞 - 08月29日 20:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2558688

もっともスマホとテレビで滑ってもうたけど、洗濯機は好調なんよ。
1号機発売から5000万台までは47年かかったけど、その次の5
000万台は15年で到達したでー。今後はスマホを切ってテレビも
縮小して洗濯機と充電池に集中投資することで黒字化するつもりや。
2013年08月29日
昨日、福岡県にて、女性の裸を見るために女装して女湯に入り、十数
分間後にバレて慌てて逃げ出したものの、結局逮捕されるという困っ
た輩がいました。写真がない上に記事では黒いロングヘアのかつらと
黒いニットワンピとだけ書かれているため憶測の域を出ないのですが
十数分間は気づかれなかった。ということはさぞかし女性的な顔立ち
をしていて、メイクもほぼ完璧だったのでしょうね。

だからといって裸になれば女装はバレてしまいます。男性器はタック
して女性器のように偽装することもできますが、固くて平らな胸板と
大きなあばら骨、そして身長に対して大きな頭と短い脚は服を着てい
ればある程度はごまかせるものの、裸では隠しようがありません。欲
望が最優先してしまって女性と男性の体の決定的な違いに気づかなか
った。っていう時点で呆れます。

■かつら・ワンピース姿で女装し、女湯でのぞき
(読売新聞 - 08月28日 14:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2556620
2013年08月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

あ…。24時間営業のはずのグレンマートが閉まってるな。む?「グ
レンマート河辺店の専門業者による特別清掃のお知らせ」だと?くっ
…。どうやらここの食品売り場で冷蔵ショーケースに入ったり、陳列
棚の上に乗ったりする馬鹿な客がいたために店を閉めてまで清掃して
いるらしい。参ったな。他に腹ごしらえできそうなところはわたれん
家だけか。仕方がない。戻るか。どうせあんな馬鹿な客がいるところ
じゃ、良い人材をスカウトできそうもないからな。

炎上のピザーラ店員は西友でもご乱行 店は臨時休業し清掃
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2554803

釘宮みぞれだ。現在、アクセラの後継車として生天目自動車からラテ
ィオをOEM供給してもらって、うちではレビューという名前で売っ
ているのだが、内容の割に高価なせいで全然売れない。とディーラー
が困っている。そこで、新型ファミリアの開発を急ぐためにもっと人
材が必要だから、占いに従って東京都青梅市に来てみたのだが…。や
はり占いなんてあてにするんじゃなかったな。

東芝がテレビ・PC事業の構造改革を発表、機種数を抑えて“集中”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=36&from=diary&id=2519120

そういえば青梅市には昔、冬馬西村電気の研究所を兼ねたノートPC
工場があったのだが、今は冬馬西村電気そのものが台湾のメーカーに
吸収されて消滅したためにこの工場は稼動していない。もしあのとき
の研究員がまだ生息していれば新型ファミリアの電装系を任せられた
のにな。どうしてこんな食品を粗末にする馬鹿が出現するようになっ
たのだろう?というかコンビニやスーパーのアイスケースに入る輩と
か、宅配ピザを作る厨房でピザ生地を顔に貼り付ける輩とか…私には
ある特定の企業が自らの利益のために若者を陽動しているような気が
してならないのだが…。とりあえず羽村のグレンマートに行こう。何
か食べないことには体が持たない。
2013年08月27日
ボクはスーパーに行くとまず最初に見切り品をチェックします。限ら
れた収入の中で少しでも腹を満たすためには欠かせない存在です。ま
た、スーパーでは売れない商品を捨てるのにもお金がかかるため、そ
れならば儲けを度外視しても賞味期限内に売ってしまった方が良い。
という理由で見切り品を発生させます。

そして、ここ数年見切り品コーナーを見るとある事に気づきます。そ
れはキャラクターがパッケージに印刷されたものが多い。ということ
です。これらのキャラクター食品は本来の生産コストにキャラクター
の版権元への支払いが上乗せされるため、内容の割には高価なのです
が、かつて景気が良かった頃はキャラクターの人気に比例して売れて
いました。大半の人はおまけのシールが目的で買うのですが、好きな
キャラクターを作っている人への収入が増えてほしい。という寄付の
つもりで買っている人も中にはいます。

しかし、景気が悪くなってきた今、人々にはキャラクターを愛して、
その製作者に寄付する余裕がなくなってきました。そうなるとキャラ
クター食品はただのぼったくり商品でしかなくなってしまうため、以
前のようには売れず見切り品になってしまうことが多くなるのです。
にもかかわらずキャラクター食品が乱発されるのは付加価値をつけて
値上げを容認させようというメーカーの思惑が原因なのですが、どう
考えても空振りしています。

そんな中、即席麺大手の日清食品が9月9日にアンパンマンらーめん
を発売開始します。この商品は写真で見る限りベビースターブタメン
と同じくらいの大きさに見えますが価格はベビースターブタメンより
30円高くなっています。アンパンマンの顔をかたどったなるとが入
っていたり、ふたの裏にコラムが印刷されていたりするものの、とて
も100円で売れるような内容ではありません。数ヶ月後には大量に
見切り品になっているのではないか?と今から懸念してしまいます。

「アンパンマンらーめん」誕生、見た目にも楽しい顔型ナルト入り。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2553778

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]