Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年05月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

…ったく、ヴィクトリカったら、いつもWiiやDSの生産で世話に
なってるから次に機種変更するときはArrowsの最新型を。って
思ってたのになんでバッテリー本体に固定しちゃうわけ!?しかもフ
ルセグチューナーを内蔵するためにB-CASカードの分本体が分厚
くなってるし…。アホか!!って思ったからGalaxyS4にした
わ。でも、GalaxyS4しかりXperiaAしかり、電電公社
のツートップ作戦はうまくいってるみたいね。

Samsung「GALAXY S4」、発売1か月弱で販売台数が1,000万台超
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=2439788

西原イリスよ。おかげ様でニシハラドウ3DSの逆ざやは解消できた
ものの、問題はWiiUね。新しいゲームの可能性を考えて、据え置
き型ゲーム機のコントローラーをタブレット型にしてみたんだけど、
だったら据え置き型の本体いらなくね?って話になったあげくに、タ
ブレット型コントローラーが重すぎて長時間遊ぶのは辛いって人も多
いの。完全に滑っちゃったかなあ。

ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2441933

ん?何か面白そうなカプセル自販機があるわね。「ここは俺がくいと
める!お前は先に行くニャー!」って後ろ足で立っている猫のおなか
に吸盤がついてて、これをスマホにくっつけるとスタンドとして使え
るのね。へぇ~っ。面白いだけじゃなくて実用性もまずまずね。はっ
!!そうだわ。今後、自民党の悪政が原因でゲームどころじゃない人
は増えるはず。WiiUの売り上げを伸ばすにはゲームだけじゃなく
て実用的なソフトも必要かもしれないわ。そもそもタブレットって、
ゲームよりもビジネスソフトのためのインターフェイスだし。
2013年05月25日
安倍首相は就任から半年を経た今も首相官邸に引っ越していないそう
です。このため、世間では首相官邸に幽霊が出るため、安倍首相が怖
がって引っ越さないのではないか?といううわさが出ていますが、当
の安倍首相はそのうわさについて「承知していない。」と発言したそ
うです。

だとしたらなぜ首相官邸に住まないのでしょうか?ボクは、自民党が
昨年暮れの衆議院議員選挙で3分の2の議席を得るように票を不正操
作したこと。そして、日本経済を再生するふりをして日本国民の財産
を搾取し、アメリカ軍に横流ししていることなどから、安倍首相が首
相官邸に住むと自民党を良く思わない幽霊に憑かれて殺されてしまう
ことを恐れているのではないか?と思えてなりません。

■公邸の幽霊「承知せず」=民主議員に政府答弁
(時事通信社 - 05月24日 13:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2440795
2013年05月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ…。株価が1000円以上下がった上にUSDも101円に戻った
わね。やっぱりこのところの株高と円安は実態を無視したバブルだっ
たんだわ。バブルである以上いつかは弾けて当然よ。これで安倍内閣
の支持率も大幅に下がるわね。

■東京株暴落、1143円安=13年ぶりの下げ幅―長期金利は乱高下、円急伸
(時事通信社 - 05月23日 17:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2439583

私は宮本真琴。かつては釘宮工業の本社工場でファミリアバンを組み
立ててたんだけど、ファミリアバンがADバンのOEMになった関係
で生天目車体に出向してたの。でも、政府からの節電要請に応えるた
めに生天目車体で作っていた車を全部、ダークロア工場で作ることに
なって…それでクラリスさんから女体化改造を受けて生天目46のメ
ンバーになったの。まあ、私はアイドルなんて柄じゃないんだけど、
こうやって生天目46の活動を続けていればいつかはファミリアバン
を作ってた頃のライン長と再会できるかな。って思ってるの。

“ぽっこりお腹”を解消するお手軽ダイエットとは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2439121

うん。あのライン長にはいろいろ親切にしてもらったわ。高級レスト
ランのマナーとか、O型の異性の口説き方とか、あとお手軽ダイエッ
トなんて教わったっけ。風の噂だけど私と同じように女体化改造を受
けた後にCoupleComputerに転職して、SDR48って
いうアイドルユニットでデビューするはずだったんだけどCoupl
eComputerが解散しちゃったからその後の消息は不明なの。
でも、いつかは会えるって信じてるわ。姿は変わっても「きゅるるん
。」っていう口癖は変わってないはずだし。
2013年05月23日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

さてと、AKV総選挙の速報が出てるはずなんだが…ぇ?なんで!?なんで俺が
1位なんだよ!?ささらが立候補しないと怪しまれるっていうから、とりあえず
立候補したけどこんなに目立ったら注目されて、俺の正体がバレちまうんじゃね
えのか!?ま、平塚の土地は無事に手に入って、SKC48ユニットK専用劇場
の工事が始まったらしいから、もうバレても問題ねえか。

【第5回AKB総選挙】さしこ、初女王へ首位発進 優子まさかの3位スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2438419

田村りの(本名:松岡銀河)だ。てっきりコリスかまゆゆあたりが1位なんじゃ
ないかって思ってたのにまゆゆが2位でコリスは3位。以下、4位は冬亜、5位
はゆきりん、6位が星、7位がぱるる、8位あやちゃん、9位ゆいはん10位み
るきーか…。まあ、あくまで速報だからこのままの順位で終わるはずはないのだ
が、なんで俺こんなに人気なんだ?とくに目立ったことしてねえのに…。

【第5回AKB総選挙】SKE未選抜の柴田阿弥が下克上へ 8位スタートに「誰?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2438627

そういえば「あやちゃんって誰?」って人が多いが、のんの部下で元・クラウン
開発部のパワートレイン担当だったんだ。のんが4気筒エンジン搭載の低価格ク
ラウンを作れば売れるはず。って言うのに対してあやちゃんは6気筒じゃなきゃ
クラウンの意味がない。って主張し続けて、結局双方の主張が噛み合わなかった
のが原因でクラウンは生産中止に追い込まれたっけ。見た目はおとなしそうだけ
ど自己主張が強い奴だから油断大敵だな。
2013年05月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。何?この塩化ビニールの焼け焦げた匂い…。美琴ちゃん!!そ
う。うちでiPhone5を販売するために私を暗殺しようとした悪
の組織のロボット兵を倒したのね。iPhone5のLTEエリア詐
欺でうちが消費者庁に訴えられる夢で目が覚めちゃったけど、美琴ち
ゃんがいる限りそれは現実にはならないよね。でも美琴ちゃん、やっ
ぱり可愛いなあ…。クラリスさんに無理言って作ってもらってよかっ
たわ。

■KDDIに措置命令=iPhone5で誇大広告―消費者庁
(時事通信社 - 05月21日 17:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2436631

麻績村遥です。電電公社はGalaxyS4とXperiaAをツー
トップに掲げてきたけど、うちのツートップはHCCのHCC_J_
Oneと岡本通信工業のXperiaULよ。前者はまるでアルミの
ように見えるメッキ加工を施した樹脂の筐体が美しいわ。そして、後
者はHCC製のXperiaZにいちごちゃんが独自の改良を加えた
ものなの。外見はXperiaZとほとんど変わってないけどバッテ
リーが交換できるようになった上にワンセグアンテナが内蔵されて使
いやすくなったわ。

KDDI「2013夏ラインアップ」4機種
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=2435528

そして、もう2機種あるの。ハマソニック製のAquosPhone
SerieⅡはガラケ機能フル装備に驚異的な省電力性能を実現した
新型液晶を組み合わせたバランスの良い機種よ。そして菊セラ製のU
rbanoL01は機能よりもデザインを優先した感じだけど、ただ
デザインを主張するだけでなく、それが使いやすさに繋がっている電
電公社のらくらくスマートフォンに近い性格の機種かな。あ…。しま
った!!幅64mm以下の女子向けスマホをラインナップするの忘れ
ちゃったわ。これじゃあまたIS05ユーザーがしびれを切らして電
電公社にMNPしちゃうかも。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]