Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年01月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

松岡さん、田野さんにハマソニックの経営権譲ってから絶好調みたい
ね。スマホの不満で真っ先に挙がってくるバッテリーのもちを改善す
るために新型液晶を搭載したAquosPhoneZetaが絶好調
だって、釘宮さんが言ってたわ。やはり、半導体を制する者はITを
制す。って松岡さんの読みが当たったわね。

“ZETA”が登場以来の総合連続首位を6週に伸ばす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2288074

山田美佐子よ。今日は松岡さんと紀伊半島を旅してるの。野川電気鉄
道も鎌田鉄道もなくなっちゃったけど、久々に木川鉄道に乗ってみた
くなって…。日本一のミニ鉄道。今も元気に走って…な、なに!?

■線路内にいた男女2人、特急にはねられ即死
(読売新聞 - 01月25日 21:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2301523

やだ…。人身事故!?最近多いわね。私たち企業が政府の節電要請に
応えるために生産拠点の海外移転を進めた結果、なかなか再就職でき
ない失業者が増えて、絶望のあまり死を選んじゃうのね。そういえば
ハマソニックの本社工場も今は極星帝国にあるけど、将来節電しなく
て済むようになったら京都の亀山に本社機能を移そうとしてるそうじ
ゃない。偉いわ。でもその頃には日本の人口は1億人を切ってるかも
しれないわね。
2013年01月25日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ぎゃわわわわわわ…ふぅ~っ…。ネギさん、いい所に戻ってきてくれ
ました。実は、フェイトさんがボーカロイドのソフトのユーザー登録
カードをなくしてしまって、バージョンアップデータの提供を受ける
ことができなくなったので、対応を製作元に問い詰めたら、ユーザー
登録カードがない以上アクティベーション済みソフトの導入されたハ
ードがあったとしても対応はできない。っていう返答にキレて、狂っ
たように僕の血を吸い始めたんです。ネギさんの電撃があと数秒遅れ
てたら僕は死んでたかも。

消費者庁のテーマソングにミクさん? 歌っているのは誰か尋ねてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2299724

岸尾月音です。実はその…。消費者庁のサイトの「子どもを事故から
守る!プロジェクト」のテーマソングを作るためにフェイトさんはボ
ーカロイドのソフトを買って、完成させたのは良いのですが、バージ
ョンアップすればもっと自然に歌わせられるって教えてメーカーのホ
ームページを見たらユーザー登録してログインしないとアップデータ
を入手できないようになっているところでまずキレて…。あとはさき
ほど話した通り。あ…。そういえば憂さんもこの前レベル3になって
バルディッシュに充電することなく電撃を打てるようになったって言
ってましたけど、インフルエンザにかかったそうで、しばらく休んで
ます。

芸能界でインフルエンザによるダウン者続出……浜崎あゆみも症状訴える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2299239

今年はインフルエンザが流行しているようですね。NWE48のプロ
デューサーの南條歩もインフルエンザでダウンしたそうですよ。そう
いえばこのテーマソング、元々はあずさ姫が歌うはずだったのに、あ
ずさ姫もインフルエンザで倒れてて…。結局、インフルエンザさえ流
行しなければ僕はこんな目にあわずに済んだのに…。
2013年01月24日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

さてと、今日はこんなもんかな。とりあえず小さいけど卵巣がついた。
冬亜ちゃんが完全な女性の体になるまであと一息。それまでは貧血で倒
れるかもしれないから無理は禁物だよ。そっか。鰹にしおりんといった
主力メンバーがどっと抜けて戦力ダウンしたのが心配なのか。大丈夫。
つかさが豊口自動車本体のリストラを続ける限りSKC48の新メンバ
ーはいくらでも増やせるから。

次世代エース・松井珠理奈が語る今年の目標
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2296035

豊口聖だよ~。昨年は紅白歌合戦にも出演できたし、これでAKV48
と肩を並べたかなって思ったけど、あっちは2曲メドレーで早着替えや
ってるし。まだまだ追いつけないな。それはそうと冬亜ちゃん、ケミス
トリーがまたチキン食べ放題やるんだけどAKV48を敵情視察するつ
いでに行かない?そっか。飽きちゃったのか。フレマのプレチキの方が
安いしおいしいもんね。

ケンタッキーで「食べ放題」再び! 完全予約制、1,200円で45分間
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=2298477

あ…。しおりん、どうしたんだい?そっか。新型カローラの改良型シャ
ーシーの試作品ができたからラインでうまく組み立てられるかテストし
たいけどテストラインの指揮をする予定だっためんまちゃんが別の試作
のために呼び出されたのか。そうだ。冬亜ちゃん、晩年はラクティスの
足周りの組み立てを指揮してたよね。めんまちゃんの代役頼んでもいい
かな?
2013年01月23日
生活保護の切り下げに反対する市民団体などが昨日、「貧困問題の拡
大につながる」として、約10万人の反対署名を厚生労働省に提出し
たそうです。しかし、働いても十分な給与がもらえない人が増えてい
るのに、申請が通りさえすれば何もしなくても最低限の生活費がもら
える生活保護という制度はボクは一刻も早く廃止するべきだと考えて
います。

生活保護削減に10万人反対署名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2297189

で、その代わりに安楽死とそれを目的にした自殺ほう助を合法化して
ほしいです。現状では慢性的な疾病に伴う就労機会の減少に起因する
収入の減少で自殺する以外に生きていく方法がなくなった人たちの多
くが仕方なく高速道路や鉄道への飛び込み自殺を頻発させており、そ
れが原因でまだ生きていく意志を持った人たちの生活に支障が出てい
ます。

■JR山手・京浜東北線、人身事故で運転見合わせ
(読売新聞 - 01月23日 15:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2298182

もっとも、一刻も早く日本を滅ぼしたい自民党は絶対そうしようとし
ないでしょう。なぜならば迷惑自殺が起こることでそれまでまだ生き
ていく意思を持っていた人が突然自殺したくなる衝動に駆られる可能
性があるからです。そういうボクも条件が揃い次第、なるべく迷惑に
ならない方法で自殺できたらいいな。と思っています。
2013年01月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ、耕一郎、きれいに切り取れたね。偉いわ。一時はお蔵入りになっ
たTHSⅡだけど、カローラのテコ入れのために急遽必要になったか
らこの衣装の裏の車の設計図が欲しかったの。ありがとう。そっか。
耕一郎は大きくなったら豊口自動車に入りたいのね。じゃあ佳奈未と
いっしょに幼稚園行こっか。

子供に勤めてほしい企業1位は「トヨタ自動車」、孫に勤めてほしい企業は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2295635

白鳥みづきよ。SKC48を卒業して、1年ぶりに発足したカローラ
開発部の部長になったんだ。カローラはモデルチェンジ2回ごとに新
しいプラッフォフォームを作るのが慣例だから、つかささんには他と
独立したカローラ開発部の存在が無駄に見えて一時解散してたんだけ
ど、ヴィッツ開発部に片手間で作らせた今のカローラが全然売れない
って今になって騒いでるのよ。まあ、無理もないかな。コスト最優先
でとりあえず走ればいいっていうヴィッツと、セダンとしてある程度
の乗り心地と質感が要求されるカローラじゃ開発の難しさが違うのよ
ね。

で、私がお蔵入りにしたTHSⅡをカローラに載せようって思ったの
は生天目自動車がセレナとワゴンRに載せてきたSハイブリッドの影
響なの。このSハイブリッドって奴、バッテリーを直接動力として使
うわけじゃないからハイブリッドを名乗っていいのか微妙なんだけど
CVT車とほとんど変わらない値段でハイブリッド。っていうのはイ
ンパクト大きいわね。もしこれがラティオに載ったらカローラのお客
さんが完全にそっちに流れちゃうんじゃないかって焦ってるんだ。

対抗するためにカローラハイブリッドを170万円で売りたいわね。
そのために燃費スペシャルで開発してきたTHSⅡを簡略化して燃費
が犠牲になるのは止むをえないけど、JC08でリッター27キロは
目指したいな。もちろん、プリウスみたいに売れば売るほど赤字なん
てことないようにしたいし…。かなり大仕事になりそうね。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]