Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年10月26日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ねえ、監督、今日の舞台挨拶であたしに握手を求めて壇上に上がって
きた奴てっきり監督の仕込みだと思ってたんだけど違うの?そっか。
ったく、困った輩がいるもんだよな。まあ、彼は純粋にあたしのファ
ンってだけで危害を加えるつもりはなかったみたいだけど、あたしを
ローカルアイドルか何かと混同する神経はちょっとアレだよな。

井上真央の熱狂ファンが握手を求め舞台挨拶に乱入!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=15&from=diary&id=2200469

あたしは井上なお。3歳のときから女優やってるからかれこれ芸暦2
2年。ってとこかな。「花より電子」の牧瀬つくしみたいな勝気な子
とか、「ドッカン」の麻宮美希みたいな鈍くさい子とか長くやってる
から随分演技の幅も広がったっけ。で、今日の特別試写会で上映され
た「網引いちゃった」っていう映画では西村千晶っていう頭の堅い子
を演ってるんだ。

マクドナルドの好きなバーガーランキング、TOP5は定番メニューがズラリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2199888

あ…。ようやくできたか。そういえばマイナビニュースのアンケート
で好きなワクドナルドのバーガー類を聞いたら1位がてりやきワック
バーガーだったんだよね。もちろん、あたしもてりやきワックバーガ
ー大好き。こってりしたてりやきソースを引き立てるためにあえて豚
肉100%のパティーを使ってるから、こってり味ここに極まる。っ
て感じでさ。てりやきバーガーの元祖はドスなんだけど、無駄にたく
さん入ってるレタスの陰に申し訳なさそうに隠れてる合い挽き肉のパ
ティーってバランスが変で、あんまり好きじゃないんだ。

てりやきチキンフィレオ復活、ビッグチキン リッチチーズも投入へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2200217

そういえばてりやきチキンフィレオが期間限定で復活するみたいね。
たまには鶏肉とてりやきソースの組み合わせも楽しいかも。あっ、そ
うそう。「網引いちゃった」は11月23日からロードショーだから
興味持ったら観てほしいな。
2012年10月25日
かつて、スーパー研究生としてもてはやされ、女性のAKB48ファ
ンが増えることを期待して投入されたイケメン風味の元モデル・光宗
薫。しかし、昔からのAKB48ファンからはその骨が浮き出て見え
るくらい痩せ細った体に不安を感じていました。

そして、不安は的中しました。たびたび体調不良を起こして握手会や
試写会を欠席したあげくに、今回、AKB48から引退することを発
表したのです。やはり、脂肪はおろか筋肉すらまともについていない
彼女にとって、連日ステージで激しく歌い踊るAKB48の活動は負
担が大きすぎたのでは?と考えてしまいます。

光宗薫、AKB48活動辞退を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2198295
2012年10月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おっかしいなぁ~。食べても食べても全然なくなる気配がないんだけ
ど魔子ちゃんこんなにたくさんiPhone5のモックアップ作った
っけ?とりあえずいただきま~…あ、何これ?小っちゃいiPad!
?そういえば魔子ちゃん、GalaxyTabに対抗して7インチの
iPadを作ったら。って提案するためにモックアップ作ったんだけ
ど却下されて泣いたことあったっけ。

7.9インチの「iPad mini」を発表、日本では10月26日より予約スタート。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2197954

福園魔子よ。CoupleComputerの本社が入ってたさがみ
野駅前のマンションの最上階から撤退するために片付けてたらiPh
one5とiPadMiniのモックアップが45リットル入りのゴ
ミ袋いっぱいに出てきたっていうから魔子ちゃんのところに送られて
きたの。でもおっかしいなぁ~。魔子ちゃん、こんなにたくさん作っ
た覚えないのに…。

■エナジードリンクとの関連調査=5件の死亡で米FDA―報道
(時事通信社 - 10月23日 13:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2197199

え?喫茶店のバイトはどうしたのかって?今日はお休み。どうも、最
近売り出した健康ドリンクが原因でアメリカで5人死んでるから危険
な成分が入ってないかどうか調べてもらってるみたいなの。もっとも
日本で売ってるそれはアメリカのと成分が違うから問題ないはずなん
だけど、どのみちあんまりお客さん来ないから休む口実作りみたいな
ものかもね。
2012年10月23日
昨日放映されたフジテレビ系「PRICELESS~あるわけねぇだ
ろ、んなもん!~」第1話の視聴率は16.9%でした。木村拓哉に
高額なギャラを払ったわりには「鍵のかかった部屋」や「ラッキーセ
ブン」とあまり変わらないというのはどう考えても失敗でしょう。

かつては若い女性が憧れる恋愛を描くことで高い視聴率を記録してき
た月9ですが、現在は若い女性の重視する価値観が恋愛から仕事へと
変わってきているため、ここ数年泣かず飛ばずの状況が続きました。
そんな中、主演俳優のランクを落として代わりに物語を充実させるこ
とで「ラッキーセブン」、「鍵のかかった部屋」は成功したのに、元
の路線に戻ってしまったのは悲しいです。

ましてや、この「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん
!~」。物語の骨組みは「お金がない!」とほぼ一緒で、新鮮味に欠
けます。それだったら織田裕二を投入して「お金がない!2」にした
方が…。と思います。

木村拓哉2年ぶり月9『PRICELESS』、初回視聴率16.9%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2196918
2012年10月22日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

へえ~っ。憂さん、小さく見せるブラ付けてるとまるで唯さんみたい
ですね。えっ?どうして唯さんと間違えてくれないのかですって?だ
って唯さんはFOGEVER21茨城店の店長をしているのですから
ここにいるはずはないですよ。でもその小さく見せるブラってよくで
きてますね。あえてカップを連結させて乳房を連結部分に流れ込ませ
ることで谷間を浅くしようって構造なんですね。

最近の女性用下着はスゴいんです!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2196108

佐藤ネギです。このところ台風に起因する長い雨が続いたために消費
活動が低迷しているせいか、消費者庁は暇を持て余しています。でも
本当にこのところ台風が多いですね。多すぎて不自然ですけど、また
来るみたいですよ。

■全国的に暴風、急な雨注意=前線伴う低気圧通過へ―気象庁
(時事通信社 - 10月22日 11:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2195641

詐欺師が出ないことは良いことなのですが、こう雨が多いと日本経済
には良くないですね。あ…黒子さん、なんでまた僕を女装させようと
…え?このところの雨や台風は人為的に起こされている可能性がある
から潜入調査してきてほしいって…はいはい。行けばいいんでしょ?

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]