Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年08月31日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

この前のぷっちょを口移しでリレーするCMは青少年の教育に悪いと
思ってしまったのですけど、今度の子供の体とAKV48のメンバー
の頭を合成したなつかしの児童番組風CMも何だか違和感を感じるわ
ね。大人と子供じゃあ頭の大きさはもちろん、縦横比も違うからその
まま合成するとやっぱりおかしいのよね。これ作った人、これでかわ
いいって思って…きゃっ!?何?地震!?

AKBぷっちょ新CMに戸惑いの声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2137179&media_id=29

柚木鞠絵です。今日は国のカネミ油症支援金を受け取るための手続き
で区役所に来ているのですが、あ…。別館の耐震工事をしていたクレ
ーン車が前につんのめっちゃったのね。びっくりしたわ。でも、横に
倒れるならともかく前につんのめるって、ありえないわね。工事計画
や作業内容に無理はなかったのかしら?

■大型クレーン車が倒れ、マンションや車壊す
(読売新聞 - 08月30日 18:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2137824&media_id=20

あ~あ、私の体がまだ動くうちにHKB48を48人揃えたかったけ
ど、カネミ油症が想像以上に早く進行してるわね。このところ全然脚
が上がらなくて、たまに何もないところでコケちゃうの。万が一私が
倒れたらユズデンのことはあっちゃんに任せてあるけどHKB48ま
では任せられないなあ。だって彼女、しっかりしてるように見えてか
なり天然だから。

■麻里子様「カワイイ区」、半日で区民1万人突破
(読売新聞 - 08月30日 14:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2137545&media_id=20

そうだ。そしたら福岡市のホームページを間借りしてHKB48のメ
ンバーと一緒に次期プロデューサー候補集めようかな。ホームページ
の名前は「カワイイ区」。ついでに福岡市の名産物をPRすればたく
さんの人が注目してくれるはずだわ。
2012年08月30日
今日の東亜日報が、小沢氏の2009年の「首相になれば竹島の領有
権を放棄する。」という発言を報じていたそうです。

現在の小沢氏がどう考えているかは定かではありませんが今でも、「
日本はアメリカの支配と戦うために韓国・中国はもちろん、全てのア
ジアの国と仲良くしなければならない。」と考えているのは間違いな
いでしょう。

困ったことに、アメリカは兵器を作る技術を平和的な何かに応用すれ
ばいいのに、それをせず兵器を売って儲けるために日本とアジア各国
に工作員を送り込んで互いに仲が悪くなるように仕向けています。で
も、決して騙されてはいけません。本当の敵はアメリカ政府であり、
その脅威に対抗するためにまずは韓国や中国と仲良くならなければな
らないのです。そのためならば竹島や尖閣諸島の領有権など、安いも
のです。

■小沢氏、竹島放棄を表明?=09年訪問時に―韓国紙
(時事通信社 - 08月30日 11:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2137191&media_id=4
2012年08月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちょ…。彷徨!!何やってんだよ?確かに女優としてのボクは天然キ
ャラで売ってるけど発言適当すぎるだろ?今日は映画「ひみつのイッ
コちゃん」の舞台あいさつとクジサンケイクラシックの前夜祭が重な
ったから悩んだ末に前者を彷徨に身代わりさせたんだけど…。失敗だ
ったかも。

綾瀬はるかの天然ぶりに岡田将生ら共演者タジタジ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2135280&media_id=54

緒方はるかだよ。女優も男子プロゴルファーもどっちも楽しいから今
まで二足のわらじを履いてきたけどこのところゴルフの成績は今いち
だから、このクジサンケイクラシックが終わったらゴルフは引退して
女優に専念しようと思ってるんだ。うん。このクジサンケイクラシッ
ク。アイアンの距離感が合うから好きなんだよね。最後の花道にはぴ
ったりだよ。

遼、諸藤ら前夜祭に出席/フジサンケイC
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2135645&media_id=42

え?また新しいスマホ使ってるのかって?うん。今年ハマソニックの
社長が松岡さんから田野さんに代わったけど、田野さんが松岡さん以
上にスマホに力入れててさ。松岡さんがやってた頃は「AQUOS_
PHONE SH-???」で統一してたけど田野さんになってから
「AQUOS_PHONE??」ってシリーズ記号が入るようになっ
たんだ。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのスマートフォン docomoが限定販売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2135111&media_id=63

で、ボクが今使ってるのはAQUOS_PHONEsiの限定コラボ
モデル。WIZ-DOMのネオタービーシャーにあるヴィブラン・ウ
エストウッドがデザインしたものなんだけど塗装の耐久性を確かめる
ために今回ボクに持たされてるってわけ。落ち着いた金属感のある金
色をベースに4色で描かれたいくつもの大小の土星がさらに高級感を
かもし出していていいな。って思うなあ。

ドコモ、2012年秋モデル、「Xi」対応スマートフォン・タブレット5機種
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2135229&media_id=87

もちろん、ベースになっているAQUOS_PHONEsiもスマホ
としての機能はバッチリさ。液晶それ自体の透過性を上げた新型液晶
でバッテリーもちを改善したのはもちろん、ワンセグ、お財布、赤外
線、さらに防水防塵もしっかり装備。コラボモデルは30000台限
定だけどベース機種は長く売れ続けるはずさ。
2012年08月28日
昨日のAKB劇場周辺はAKB48としての前田敦子の最後の公演と
いうことで異様に盛り上がったそうですね。しかし、ボクには前田敦
子はAKB48から卒業するだけで芸能活動そのものをやめるわけで
はないのにこれだけ名残り惜しむ人がいるのを理解できません。

元々AKB48はおニャン子クラブの弱点を廃し、優れたアイドルを
育成するための機関としてスタートしました。そのために専用の劇場
を作り、48人の正メンバーを待遇の違う3つのチームに分けてとき
おり昇格・降格をかけたバトルを行うことで全体のレベルを上げ、そ
の中でも優秀な人材を卒業させ、劣った人材を解雇し、その分を公開
オーディションで補充し続けることで人気を高めてきました。

しかし近年、日本経済に余裕がなくなったせいかテレビなど観ない。
もちろんアイドルにも興味ない。という人が増殖しているために秋元
氏は焦っているようです。そんな焦りから、人材を育てて高く売るこ
とよりもメンバーの数を水増しして公演の回数を増やすことで手っ取
り早く稼ぐことが優先された結果、迷走しているような気がします。

昨年、既存の3つのチームの下にチーム4ができて、そのうちチーム
8もできるのではないか?と噂されたのですが、ここにきてチーム4
を解体してそのメンバーを3つのチームに振り分けることが発表され
ました。でも、どうせなら全員をガラガラポンして実力別に再構成す
るべきなのに、既存の3チームのメンバーはそのままで、単にチーム
4のメンバーを振り分けるだけ。というところに違和感を感じます。

そして、秋元氏の迷走の一番の犠牲者は元・モデルの研究生・光宗薫
ではないか?とボクは思います。モデルの仕事は着ている服を美しく
見せることであるため、脂肪はもちろん、筋肉も必要最小限しかつい
ていない、自己主張しない体型が求められるのですが、AKB48の
公演では激しく歌い、踊るためにそれに耐えられる筋肉が必要です。
彼女は体調不良のためにこの3日間の公演を休んだことで自己嫌悪に
なっているそうですが、逆に言えばAKB48を辞めてモデルに戻っ
た方がいいのではないか?と思います。

AKB48光宗薫、ドーム欠席を謝罪「自己嫌悪な日々でした」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2133721&media_id=137
2012年08月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

さてと、お部屋片付けなくっちゃ。今まで体が弱くてあんまり動けな
かった分しっかりやらないと…。あ…。フォーミュラ1プロティンド
リンクミックス…。プロデューサーさんに拾われた際に全部捨てたと
思ったのに、まだ奥の方に転がってたのね。でも、賞味期限過ぎてる
し、私にはもう必要ないものだから捨てちゃおうっと。

本井冬亜だよ。私の本名は本井十三で、SKC48に参加する前はプ
リウスの生産ラインに入ってたって話したっけ。私は生まれたときか
ら性別が不安定で、そのせいか体が弱かったために就職がうまくいか
なくて、それでドーバライフっていうMLMでサプリメントを毎月買
って体を丈夫にしながらお金儲けができたらいいな。って思って始め
たんだけど、友だちはなくすし、体はますます弱くなるし、おまけに
借金も返せないしで自殺しようとしてたところを、当時豊口自動車の
社長だったプロデューサーさんに救われたの。

で、プロデューサーさんの特殊能力で私の性別を男で安定させて、当
時豊口自動車で一番の人気車種だったプリウスの生産ラインにつけた
んだ。安全最優先で、最初のうちは教えてくれる人がしっかりついて
たし、最初は不安だったけど徐々に不安がなくなっていったっけ。で
も、プロデューサーさんの子供が豊口自動車の社長をやるようになっ
てから「売れば売るほど赤字になる車なんかいらない。」っていう理
由でプリウスの生産が中止になって、SKC48ユニットSが誕生し
たってわけ。

でも、一度男で安定させた私の性別を女にするのは大変みたいで、最
近ようやく膣がついたばっかなの。完全な女性になるまでまだまだか
かりそうだけど私、プロデューサーさんには感謝してるんだ。

そういえば、群馬県で職場体験をしてた中学3年生が工事現場のがれ
きに埋まって亡くなっちゃう事件あったっけ。右も左もわからない中
学生に仕事を体験させる以上、なおさら安全第一でないといけなかっ
たのに、職場体験をさせてた学校も、受け入れてた建設会社も何も配
慮してなかったのは悲しいなあ。あ…。いっけなーい!!部屋片付け
なくちゃ。

中3労災死「職場体験」と承諾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2132636&media_id=2

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]