Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年07月31日
中国最大のゲームショーにて、「星闘士星矢」のアテナのコスプレを
した女性がショーモデルとして登場したものの、その衣装があまりに
も淫らだという理由で初日で契約解除されていました。

http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4257961.html#more

Mixiニュースの画像では胸元しか写っていないため、これだけ見
るとわりかしまともなのですが、問題は下半身です。本来、このアテ
ナというキャラクターの衣装は脚が完全に隠れるマキシ丈のワンピー
スなのですが、このショーモデルのそれは背面にはその面影を残すも
のの正面から見ると太ももはおろかパンツが丸見えで、「星闘士星矢
」を知らない人はもちろん、知っている人ならなおさら淫らだ。と思
うのは間違いありません。

過激コスプレで“退場”処分、中国最大級のゲームショウでトラブル。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2099643&media_id=84

それにしても、このMixiニュースの画像では肝心なところが写っ
ていないため、文面から「他社のショーモデルがこのショーモデルを
妬んで潰した。このショーモデルは被害者だ。」ととられかねません
が全身画像が載った別記事を見て、やはりこのショーモデルが悪い。
と思いました。
2012年07月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

…。ったく、ルイズの奴、どんな生産管理をしてたんだ?ケーブルが
アクセルペダルに引っかかって元に戻らなくなる恐れがあるとは…。
楓、よく見つけてくれたな。幸いにもこれに起因する事故はまだ起き
ていないから今からリコールを発表すれば事故は防げるだろう。

マツダ、米でSUVリコール=意図せぬ加速の恐れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2097431&media_id=4

釘宮みぞれだ。一刻も早く新型カペラ、ファミリア、プレマシー…そ
の他いろいろ作りたいものは多いのにルイズの仕事の後始末に追われ
てなかなか進まない。奴が売れない車をモータープールにぎゅうぎゅ
う詰めに置いて行ったものだから順次左ハンドルに改造してアメリカ
やEU諸国向けに売りさばいているものの、今度は元から左ハンドル
で作られた大型ピックアップトラックに不具合が見つかって、点検と
対策を行っているところだ。

“偽デザイナー”女を見抜けなかったTBS手抜きチェックの裏事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2099435&media_id=53

そういえば、THSのバラエティー番組で有名ブランドバッグのデザ
イナーだという女性の言うことを鵜呑みにして出演させたら後日それ
が嘘だとわかって謝罪する騒ぎになったが、ルイズもどうせ生産現場
を派遣社員に任せたまま、まともに検査しなかったってのが丸わかり
だな。

野田内閣支持は23% 毎日新聞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2098903&media_id=2

しかし…。なんでこの国には嘘を嘘と見抜けない奴が多いのだ?野田
内閣の支持率が未だに2割を超える一方で、「国民の生活が第一」の
支持率はわずか2%って…。何か間違ってるな。だいたい、3割強の
者が望ましいとしている民主党と自民党が連立する政権って実態は平
成翼賛会なのに…。よし。これでこのモータープールにあるトリビュ
ートのリコール対策は全部終わったな。引き続き新型ファミリアの開
発を急いでくれ。
2012年07月29日
無料で粗品を進呈する。というふれこみで会場に人を集めて欲しい人
に手を挙げさせ、客の精神が高揚した頃合を見計らって高額商品を売
りつける催眠商法という悪徳商法が昔ありました。ボクが物心ついた
頃には既に存在していて、消費生活センターでも注意を呼びかけてい
たためとっくの昔に絶滅したと思われていたのですが、まだあったの
には驚きです。

どうやら催眠商法を行う業者は東京・大阪・名古屋の人たちは感覚が
鋭くてなかなかかかってくれないのを見越しているのか、地方都市に
出没しているようですね。でも、手口は昔から変わっていないので、
無料で何かをくれる。という話は疑ってかかるくらいで調度良いかも
しれません。

高齢者を狙った「ハイハイ商法」とは 被害者の平均年齢は79.5歳
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2098539&media_id=105

2012年07月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

白石…。お前本当に男か?脚の形が妙に綺麗だし、鎖骨も美しいから
その下の胸パッドがまるで本物の胸のようだ。そうか。お前は敵の超
能力を発動しないようにする珍しい超能力者で消費者庁の重要な戦力
なのだな。これでよしと。じゃあ今日一日唯の代わりに店長頼む。

足首? 胸? 女子に聞く「一番自信がある部位とその見せ方」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2096964&media_id=60

豊崎めだかだ。このところの異常な猛暑は堪えるな。ここ茨城では3
7度という猛暑のためにFOGEVER21茨城店の店長を任せてい
た私の娘が倒れてしまった。埼玉でも東京でも熱中症で倒れる者が増
えていると聞く。まだまだ油断はできんな。

茨城で37度、埼玉で女性死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2096555&media_id=2

さてと、私は唯が心配だから病院に行ってくるが、白石は昔洋品店を
やってたそうじゃないか。任せて大丈夫だよな。じゃあ行って来る。
2012年07月27日
休暇の在り方を検討している民主党のプロジェクトチームは義務教育
に秋休みを設けるべく検討しているそうです。しかし、元々夏は暑す
ぎ、冬は寒すぎで授業をやっても効率が悪いこと、そして春は学年が
1つ上がる準備のために長い休みになっているのですが、このいずれ
にも当てはまらない秋に長期連休を設定する意味は思いつきません。

ましてや、秋は元々ただでさえ祝日が多いことを考えると他の長期連
休を削ってまで秋に長期連休を作ろうという神経は本当に謎です。お
おかた、民主党を背後で操る財務省は休みが増えればそれだけレジャ
ーや観光で経済効果が上がる。と皮算用しているのかもしれませんが
子供に付き合って休んだ大人はその分給与が減るか、最悪解雇の可能
性もある。ということを忘れてはいけません。

小中学校に10月5連休を 民主PT
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2095704&media_id=4

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]